セント・ジャーメインからのメッセージ 光の勢力の最終的な勝利を発表します!映画は終わりました!

セント・ジャーメイン マリア・セシリア・ンガリ経由 10月23日

光の勢力の究極の勝利!!

セント・ジャーメインの御挨拶 私はセント・ジャーメインです。

親愛なる友人の皆さん、光の勢力の最終的な勝利を発表できることは、非常に大きな喜びです。映画は終わりました。

闇は地球から取り除かれつつあります。劇場はもはや、眠っている人々の幻想を覆い続けることはできません。嘘や欺瞞は現実には逃げられません。

全てが計画通りに進んでいます。そして、逮捕されることになった少数の人々には隠れる場所がありません。以前の通信でお知らせしたように、償還(資金解放)は開始されました。沈黙のうちに継続されます。敵に知らせたくありません。また、全員が秘密保持契約に署名しました。彼らは話すことができません。待っていると多くの人がイライラしてしまうことはわかっていますが、それは安全の問題です。

フランシスコ教皇は間もなく(very soon)発表されるでしょう。そしてそれはむしろドミノ倒しのようなものです。それはバチカンとカトリック宗教の崩壊です。また、どの宗教も怪しいので一つずつ平等に堕落します。残るのはスピリチュアリティ(霊性)だけであり、それは普遍的なものとなるでしょう。

NESARA GESARAの公式発表は待たされることはありません。そしてそれが、地球上のすべての国民にとっての平和、愛、そして豊かさの新たな黄金時代の始まりとなるでしょう。低い波動は永久にその宇宙のフレーム(枠組み)から離れます。

5次元5Dの高い波動が支配し、魂レベルで新しい地球を築くために留まることを決めたすべての人々によって維持されるでしょう。愛の波動に参加しましょう!これでお祝いができるようになりました…

光の勝利…!!!

私はあなたの兄弟のセント・ジャーメインです。あなたを無条件に愛しています。

マリア・セシリア・ンガリによるチャネリング

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です