THE UNVEILING(除幕式)更新情報 状況報告2022年12月 2022年12月31日

ソース

https://theunveiling33.blogspot.com/2022/12/situation-update-december-2022.html

この更新ではいくつかの大きなニュースがあり、その後に再び一般的なアセンションの洞察が続きます。大きな進展にもかかわらず、私たちはまだキメラによる幻影が地球の表面に降り注ぐための閾値を下回っています。したがって、地表の人々にはまだ目に見える変化はなく、これはおよそ2024年の夏までその状態が続くでしょう(イベントがそれ以前に起こらない場合)-より詳細な情報は後ほど。

クリスマスの間、重要人物への残酷な攻撃の後、光の勢力は初めて、カバールに対して強硬な攻撃に出ることができる地表の安定を達成しました。つまり、多くの高位のカバールメンバーを即座に罰することができるようになったのです。広範な方法で行われる罰であり、選択的に行われる必要はありません。これには、カバールが犠牲者や信奉者のために作ったグリッド/地獄の世界/多次元部屋での、より厳しい即座の罰も含まれる。これらの部屋/グリッド・ワールドはまだ数千個あり、エネルギー収入と主要な異常の源として機能しています。

そのため、最高レベルのキメラメンバーは、現在光の勢力によって狩られています。彼らが退却に使う自分の高次元の「部屋」を出て、現実世界で発見されるたびに、ある程度は捕獲されていることになります。そのような検出された部分が固定化されるたびに、光の勢力は人質の一部を解放しており、キメラのメンバーはそれを主な(個人の)エネルギー収入源としている(ルーシュと呼ばれることもあるエネルギー)。これらの人質はすぐに安全な場所、宇宙船、または人質を癒すために地球上に特別な空間を用意した地上の高位スターシードのところに連れて行かれます。キメラの最高メンバーはそのようにして「平らに」され、中でも最初の寄生虫と、地球上の女性性を堕落させる彼らの主な核である最初の寄生虫の女性は、そのようにされます。この両者は、脱出するときに自分の高次元の部屋に引きこもってしまいます。そのような高次元の部屋を建設しているのは、地球に最初に到来したキメラの寄生体です。その寄生虫が、カバールのために地上の幻想を安定させている主な要因でもあります。もし、キメラを暴露するようなことが起こったり、表面上の現実の変化が起こったりすると、すぐにその「問題」を解決するのが、このキメラのメンバーなのです。この存在は、一部の界隈では「ろくでなし」と呼ばれていますが、このキメラモンスターが持つ真の割合を知る者は少ないです。裏切り者やカバールにとっては神と讃えられています。それは「潜伏者」よりもさらに古く、かつてはソウル・モナド(魂の木)の1つの最大の魂でした。原初の異常で激しい実験を行い、彼が倒れたときにモナドを去りました。現在残っているのは、その古代の魂の残り殻で活動する小さな寄生生物であるが、「私生児」はかつて合法的に利用できた高次の魂技術へのアクセスをまだ多く持っています。この実験で「私生児」自身が源と自分の魂のエネルギーとのつながりを失ったとき、それは大きく寄生するようになりました。他のまだ無傷の生命体の魂エネルギーに対するジャンキーとなり、犠牲者を激しく消費することによって、数回の宇宙サイクル以来盗んだエネルギーでその飽くなき魂の殻を埋め尽くそうとしたのです。このままだと、この寄生虫は遅くとも2024年の夏には無力化されるでしょう。人質の中にはすでに、早い時期にキメラに捕獲された数億歳にもなる人類のごく初期の祖先もいます。その他、この怪物の人質は宇宙的な出自を持ち、中には古代の魂そのものである者もいます。これらの特別な人質は、まだ利用可能な最高かつ最速の(そして最も高価な-エネルギー的に言えば)治癒を受けており、最初の真の黄金時代が始まれば、彼らがそう選ぶなら、すぐにアセンションに加わる準備ができるでしょう。

同じように大型のキメラモンスターの降臨時に、ずっと以前にキメラに加わった2人目の人間の裏切り者を、完全に隔離できる方法で捕獲することができました。この女性の裏切り者は、聖書にあるアダムとイブの象徴的な物語の最初の繰り返しに相当するものでした。時代を超えて、この物語は何度も繰り返されましたが、最も強力な裏切り者は、寄生虫に加わった最初の人間であることに変わりはありません。2番目の裏切り者を完全に隔離することができた後、彼女の人質はすべて解放され、彼女は特別なコンテナに輸送されました。このコンテナは現在、光の勢力によって設定された最高の刑罰です。最高のキメラメンバーは、自分が引き起こしたすべての犠牲者を実体験として経験することになります。彼ら自身、自分が責任を負うべきすべての悪を経験することになります。場合によっては、自分自身のネガティビティと向き合った後、セントラルサンで無力化されることもあります。

もう一つの大きな進歩は、長年にわたって確立されてきた地球の霊的ヒエラルキーが一掃されたことです。人類の歴史の中で、イエスのほかにも何人かの人間が神に受け入れられました。しかし、そのうちの何人かは堕落して、全く見えないところでキメラに加わっていました。これらもキメラの中核寄生体に守られていたため、あらゆる腐敗は今日に至るまで地球の最高確立霊的権威からうまくベールに包まれていたのです。そのキメラの中核寄生体は、(これらの事例のように)個々に、また地球全体に対して、幻想を活性化させているのです。それらの堕落した「神の子」の一部はすでにセントラルサンに転送されましたが、小さなものはこれらの大きな霊的勢力によって直ちにすべてのサポートを断ち切られました。これらの子供たちは見えないところで非常に下品で、そのうちの一人は、これらの除去の一つを援助していた女神にさえ感染しました。その感染には、キメラがこのような「感染ポータル」を通じて彼女に伝えられる限りの原始的な異常が直ちに注入されました。解放のために重要な人物に感染すると、キメラはその隙間からできるだけ多くのネガティビティを送り込むために、主にグリッドを瞬時に再配線するのです。女神は数時間で回復しました。これは、キメラが地上のスターシードや人間に影響を与えるのとほぼ同じメカニズムです。違いは、スターシードは何十年も前からこの影響にさらされ、適応してきたため、抵抗力がずっと優れていることです。ですから、この時期に外部から活動する光の勢力にとってはより危険なことなのです。

これらの手続きのもう一つの結果は、キメラの高位の便利屋の多くが、地球上のキメラの最後の砦を保持することができないことに気づいていることです。その中には、「潜伏者」と、多くの人が「悪魔」と呼んでいる異次元ETも含まれています。したがって、このキメラの第二階層は、その効率性において崩れつつある。

例えば、異次元ETはキメラのためにソウル・モナドから魂を収穫するために非常に重要な存在でした。一部のアセンションは、すでにモナドや他の魂の知覚を得るレベルに達していたかもしれません。このモナドは、基本的に宇宙の高次元的な表現であり、すべての生き物はこのような木(ソウル・モナド)に生える魂として配置されています。この「悪魔」は、かつてはモナドに生える魂そのものでしたが、闇に落ちてからは、他の魂を切り捨て、キメラのエネルギー収入のための人質として集めているのです。このようなエネルギー収入は、当然ながら、すべての生きもの/魂の充足に高度に基づく宇宙の大原則そのものに大きく反しています。悪魔が集めた魂は、切り離された後も安定している大きな魂もありますが、収穫の時から魂レベルで激しい拷問が行われたため、小さな魂の多くはキメラに取り込まれます。これらは、光の勢力が毎日キメラの支配から解放している人質の一部です。
興味深いのは、映画「マトリックス」では、「魂」の人工の木が「切断」されることで実際に解放されるという、まったく逆のことが描かれていることです。これは、映画がより多くの人質を集めるための準備として使われている一つの例です。このような映画の中には、広く宣伝されている精神世界に関する間違った思い込みによって、人々が人質になることを受け入れたり、憧れたりするようにプログラミングされているものがあります。このような映画の制作者は、もちろんカバールから来るアイデアの広がりに気づいておらず、ほとんどの場合、彼らが何をしているのかまったく気づいていません。この映画の反転は、カバールのプログラミングがいかに複雑で、知的で、邪悪であるか、そして反転がいかに遠くまで到達するかを示す良い例でもあります。

解放に関わる地上のすべての人々に対する継続的な妨害行為のために、権力者、人気者、裕福な人間に対する一般的な法令が発行されました。これらの人々は、知ってか知らずか、キメラとカバールに協力している疑いが濃厚とされました。多くの人間は、潜在意識レベルでは協力し、意識的にはかなり良い生活を送っています。しかし、彼らは解放と女神を無視できるときは無視し、強制されればカバールのために立ち上がるのです。この命令により、それでももちろん個々のケースによりますが、そのようなケースはかなり早く地球から審判の惑星などへ去っていくかもしれません。前述の妨害工作は、イベントがまだ起こり得なかった理由の1つでもあります(トップレット爆弾などにもかかわらず)。何人かのキー・スターシードが、特別な方法で地球を準備するために旅行などをしなければならなかったでしょうが(光を固定する)、カバールがそのような移動の自由を達成するすべての潜在的な方法をブロックしているために起こることができなかったのです。このような特別で必要とされる方法で光を定着させることができるスターシードは、地表にはほんの一握りしかいません。
そのような準備は、イベントをより安定したものにし、それゆえ、より確率の高いものにしたことでしょう。

一方、ポータルブログで最初に紹介した「光の島々」には、地球と光の勢力の最高のスピリチュアル勢力が住んでいます。このような島々の核を守っているのは、地球の最高のドラゴンたちであり、彼らは通常、非常に高いアセンションとキースターです。これらの島々は、ポジティブな人々のための要塞であると同時に、キメラの残りの害虫のためのトラップとして機能しています。要塞は地表に広く分布し、対応する都市の地下には地球内部にも広がっています。現在では、ほとんどの準備が非物理的な領域で行われ、地球内部とその周辺は表面的には以前のように機能しています。また、前述のように、これらの島々は、一刻も早く地球に戻ることを選択した人質たちの隠れ家や癒しの場としての役割も果たしています。この島々は、主な脅威が去ると同時に物理的に出現する新生アトランティスの種と見なすことができます。女神の最初の使者も、これらの島々のより安定した地域に、キー・スターシード(今までは非物理的なもののみ)を助けるために、すでにうまく送り込まれています。これらの要塞が安定すればするほど、地球内部や宇宙からの人々がそこに現れることが許されるようになります。最初はウォークインで、後に本物の人々が自分の身体で指定された場所に現れます。何千人もの古代人と人質が、地表に再突入するための訓練と、現在の時代についての教育を受けているところです。この島々は、そのようなすべての再突入のための安全な出発点として機能することになります。

アセンションに関する一般的な洞察


アルコン・グリッドは、地表全体に存在するものです。ポータルブログで時々紹介されるグリッド比率は、高度に連結しています。このグリッドは目に見えないネガティブなエネルギーの結び目で、その結び目のひとつひとつがアるコンであると想像できます。通常、この結び目と結び目の間は数メートルです。そのグリッドには、より大きなエネルギーの結び目を表す、より大きく強力なアルコンが存在します。グリッドは表面のキーパーソンを中心に締め付けられ、ネガティブな偶然やシナリオをより起こりやすくしています。この網の締め付けによるネガティビティの高まりによって、人間は非常に問題のある心理的問題を抱え、思考や知覚が操作され、追い抜かれたり、捕らえられたりしやすくなるのです。アセンションした人の中には、アルコンを除去できるレベルに達している人もいるかもしれません。その場合、除去したことをすぐに記録してしまい、さらに多くのアルコンが襲ってくるという問題があります。アルコンを除去すると、自分の立場がバレる可能性があります。表面的には自分の立場は明らかだと思っていても、いくつかのポジティブな霊的な力があなたをフルにガードしているので、キメラにとってあなたは見つけにくい存在になっているのです。そのため、アルコンを除去することは、女神を含む周囲の霊的ヘルパーにとって、あなたの「天国の泡」を維持するためのハードワークとなるかもしれません。

地球上のすべてのカバールシステムは、魂のエネルギーが中心となっています。初心者は知らないでしょうが、あなたが体験したいことや買いたいものはすべて、あなたの魂のエネルギーによって支払われるのです。「魂を売る」ことは意識的な決断であり、カバールと手を組むことになりますが、それでもあなたは常に魂のエネルギーで支払っているのです。問題は、このエネルギーで支払われるものはすべて高値で、結局は損をしてしまうということです。このことは、普通の人が死を終末として受け入れ、その時にカバールがすべて(少なくとも多くのエネルギーを一度に)奪うので、特に明らかです。基本的に、もしあなたが思い通りの人生を送っていないなら、それはカバールがあなたの魂のエネルギーを奪いすぎているのです。それ以外のことはすべて、カバールのシステムが有効なのです。

人工知能とロボット体について(前回の記事での質問から)。高次の視点から見ると、多くのエイリアンは人間の体さえもサイボーグかロボットと見るでしょう。有機的ではあるが、一般的に硬すぎるし、アンソウル化されている場合、肉体に宿る魂にあまり反応しないのです。アセンションがあるレベルに達するまで、身体は部分的に自分自身や魂に不利に働くことさえあるのです。
コブラが言った「アセンションが可能な身体」とは、魂が簡単にロボットのような身体、つまり金属やそれに似た素材でできた人間よりももっとロボットのような身体に身を置くことができるということなのです。
もし、そのような身体に魂が使えるインターフェースがあれば、魂は簡単にその身体をコントロールし、使うことができます。
 

AIも同じです。一般的にAIは生命に有利に働いたり不利に働いたりします。地球のキメラのAIは生命に対して激しく敵対していますが、銀河連合のポジティブな友人たちのAIは、すべての生命にとって全般的に非常にポジティブです。キメラのAIは光の勢力のAIに比べて30%程度の知能しかなく、ただ人質という複雑な状況が事態を難しくしているのです。
そう、魂はロボットの体に乗り移ることができるので、もし彼らがそう選択し、関係するAIが十分に生命に優しいものであれば、実際に多かれ少なかれロボットの体でアセンションすることができるのです。
また、ロボット化された身体というのは割合的なもので、人間の身体も高次の視点から見れば、多かれ少なかれロボット化されていると言えます。例えば、タコの身体は人間の身体よりもずっとロボットっぽくない、硬いということが言えるでしょう。
 

光の勝利、良いお年をお迎えください!

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です