ハカン司令官からのメッセージ 代替構造を構築する 2022年12月15日

親愛なる兄弟、姉妹たちよ。

私はハカンです。私はあなた方をとても愛しています。また、あなたの星で起こっているあらゆる苦しみにもかかわらず、善良な心を持ち続けている人たちをとても愛し、尊敬しています。

あなた方の世界の状況を要約すると、敵対する地球外生命体や悪魔が、地球人の手先とともに、何千年にもわたって人類のエネルギーを吸い取ってきたのです。私たちは、これらを「闇の支配者」と呼んでいます。

この敵対する地球外生命体や悪魔は、いわゆるネガティブな感情を特に糧としているため、地球人が家畜のように飼われていることをあまり目立たせずに、苦しみが最大になるように地球社会を構築してきたのです。

私たちポジティブ銀河人は、敵対する地球外生命体や悪魔にはほぼ完全に対処しています。闇の支配者たちは、ほとんど地球人の手先だけになってしまいました。

闇の支配者に対抗するために戦う地球人の集団があり、その多くは既成の軍隊に所属する軍人や将校です。これを「ホワイトハット」と呼んだり、「カウンターフォース(対抗勢力)」と呼んだり、「アライアンス(同盟)」と呼んだりします。このメッセージでは、彼らに対して「グレーハット」という言葉を使うことにします。このグループは、私たちポジティブな銀河人によって支えられています。私たちは、地上の現実的な問題については、地球人にリードしてもらうのがベストだと考えています。その理由は、私のメッセージ「ハカン:人類の歴史」で説明しました。

私たち銀河連合は、鉄のように固いルールを持っていません。その代わり、私たちは「ソース」に従い、「ソース」に仕えるのです。

ソースが地球に望んでいる3つの主要なことは、多くの苦しみを終わらせること、地球人に自分自身の選択をさせること、そして確立された愛に基づく社会が実際に持続することを確実にすることです。

私たちから見ると、人は自分の欲求が満たされれば、より愛情深く、より利他的になり、自分の欲求が満たされなければ、より恐怖心を持ち、より利己的になる傾向があります。確かにこれは一般論ですが、私たちにとっては、一般的にこれが真実であることは明らかなのです。結局のところ、プレアデス人は地球人よりも平均的に愛情深く、利他的なのですが、それは私たちのニーズが満たされているからです。生物学的には同じ種族だし、前述のように私たちは普通に子供を作ることもできます。

ですから、私たちの観点からすれば、地球で必要なことは、人々ができるだけ早く、徹底的にニーズを満たすのを助けることであることは明らかなのです。

自由は人類のニーズの1つですから、すべてをコントロールする政府を提唱しているのではありません。その代わり、私たちが考える一つの大きなステップは、フリーエネルギー技術のように、人々の生活をより良くする技術を公的に公開することです。そのための提案が、チュニアのメッセージにあります。”地球を自由にしよう”。また、グレーハットはすでにこの技術を持っており、その気になれば今日からでも公開すればいいのです。

しかし、それはグレーハットの選んだ道ではありません。グレーハットが選んだ道は、裏で闇の支配者と戦い、可能な限り地球人の手先を逮捕することです。しかし、闇の支配者が主流メディアを支配し、一般の人々の生活をどんどん苦しくすることを許しています。

グレーハットたちは、人々が十分に苦しんだら、目を覚ますだろうと思っているのです。しかし、私たちから見ると、人は苦しむと愛がなくなり、より利己的になります。これは、私たちやソースが望んでいることとは正反対です。ですから私たちは、現在の戦略は逆効果だと考えています。

グレーハットの上位者の潜在意識にある影は、一般人よりも権力や知識、お金を持つことが好きなことです。さらに、彼らには暗い過去があり、すべてが明るみに出れば、自分たちの過去も公表されることを理解しているケースもあります。このようなグレーハットたちは、目覚めている地球人が望んでいるよりも、無意識のうちにこの愛に基づいた社会への移行を望んでいないのです。

私はグレーハットに対して公平でありたいと思っています。彼らは一生懸命働いていて、時には命を危険にさらしていて、闇の支配者に対して以前も現在もある程度の進歩を遂げています。

同時に、彼らは山のような証拠の上に座っているのです。彼らは今日、闇の支配者たちを明日にでも公開大量逮捕し始めることができます。あるいは、今日、すべての証拠を公的に発表し、それによって人々に責任を負わせる権限を住民に与えることもできます。

グレーハットは、国民が目を覚ます必要があり、このプロセスに時間がかかりすぎるのは、一般市民のせいだと言って、自分たちを守ることでしょう。私たちから見ると、人々を苦しめることは、彼らの視野をサバイバルモードに狭めるだけです。人々の目を覚まさせたいのなら、まず彼らのニーズを満たすようにすることです。

あるいは、グレーハットは、「今逮捕し始めたら、人々は教訓を学んでおらず、新しい社会は長続きしないかもしれない」と言うかもしれません。新しい社会が持続することが重要であることに私は同意しますが、すでに多くの苦しみがあり、地球人はすでに教訓を学んでいるのではないかと思います。3年前ならともかく、今はそんなことは言っていられません。今、大量逮捕とディスクロージャーが実現すれば、新しい愛国社会は安定します。

さらに、これだけ検閲が行われているのに、グレーハットたちは、人々が目覚めて力を発揮することをどのように期待しているのか、私には理解できません。もしグレーハットが人々に力を与えることを望むのであれば、私はグレーハットに検閲を撤廃するよう呼びかけたいです。この目標に向かっていくつかのステップが踏まれましたが、銀河連合の観点からはほとんど十分ではありません。

もし、ソースと善良な銀河人が地球に対して完全に無干渉であり、ただ物事を放置するならば、現在のグレーハットがいずれ、自分たちの利益のために裏から地球人を導いていると考える、隠れた支配者の新しいグループとなる危険性が大きいのです。そうなれば、この集団は間違いなく腐敗していくでしょう。

それを防ぐ唯一の方法は、人々に力を与えることです。つまり、自由と真の情報への無制限のアクセスがそのニーズの一部であることを念頭に置いて、彼らのニーズを満たすのを助けてください。

銀河連合を代表して、私はここに正式に、グレーハットにも監視の目を向けていることを通告します。自分たちの利益のために地球人を裏から誘導し、指示するという領域に踏み込み過ぎると、いつか銀河法廷に立たされることになるかもしれないのです。人類は、あなたからの自由も含めて、自由になるべき存在なのです。

はっきり言って、私たちは、あなたがすでにその方向へ行き過ぎたと言っているのではありません。そうではありません。しかし、私たちは将来のシナリオとしてその可能性を見ており、それに対して警告を発したいと思っているのです。

より現実的なレベルでは、皆さんの多くは、憲法または国民を守ることを宣誓しています。つまり、闇の支配者を逮捕し、その犯罪の証拠を公にすることです。私たちから見ると、現在、皆さんの多くはその誓いを果たしていません。そして、それが唯一の方法であるという主張を否定します。また、公開大量逮捕、これまでの経緯の公開、地球人類のニーズに応える技術の公開という選択肢もあります。私たちは、どの選択肢にも喜んで協力します。

私たちは、地球上の人々の苦しみに心を痛め、それを受け入れることができません。大人だけが苦しんでいるのではありません。罪のない子どもたちも、時には本当にひどい形で苦しんでいます。

このまま子供も含めて苦しみを与え続ければ、いつかは一般市民があなたを「誓いを破った者」であり、「闇の支配者よりもはるかに優れている」と思わなくなる危険性もあるのです。地球はいつか自由になります、それは絶対保証します。その時、一般市民はあなた方がこの時代にどう行動したかを振り返るでしょう。今はまだ、あなた方の行動をほぼ擁護できると思いますが、このまま事態を長引かせれば、ある時、大多数の市民が事態に気づいた時、あなた方の行動を擁護できなくなると思います。

そこで、グレーハットの皆さん。地球人類の兄弟姉妹を助けるために、もっと直接的な行動をとるようお願いしたいです。一般市民が無視できないような形で、情報開示のプロセスを始めていただきたいです。そして、皆さんの宣誓を思い出していただきたいのです。

では、地球の民間人に話をさせてください。


いつかあなた方は自由になります。私はそれを絶対に保証します。唯一の問題は、そこまでの道のりがどれだけ遅く、どれだけ辛いかです。

私たち銀河人は皆さんをサポートしていますが、地球の表面での実際的な問題に関しては、私たちはまだ率先することを非常にためらっています。 もし、グレーハットが公開大量逮捕やディスクロージャーを行えば、新しい愛に基づく社会は安定し、長続きすると考えています。しかし、もし私たち銀河人が、あなた方の世界で物理的に大量逮捕を始めたら、新しい愛に基づいた社会は安定しないかもしれないと考えています。ですから、私たちは地球の表面に直接介入することを非常にためらい続けています。

つまり、残念ながら、近いうちに生活環境を改善するためには、グレーハットにも銀河人にも頼れないということです。そうでなければいいのですが、私の目から見ると、それが真実なのです。

民間人がただ待っていれば、いずれは解決するのですが、それはおそらく2024年から2026年にかけてかもしれません。もっと早いかもしれないし、もっと遅いかもしれない。

もしあなたが呼び出されたと感じたら、私は真剣にシステムの外側に代替構造を構築することを考え始めるでしょう。もし十分な数の一般市民がシステムから抜け出せば、システムは崩壊し、私たちが見たいと思う愛に基づいた社会にあっという間に取って代わられることでしょう。

現在のシステムがいかに悪いか、いかに壊れているかを指摘するだけでは、物事を根本的に変えることはできないでしょう。ほとんどの人は、現在のシステムが壊れていることをすでに知っているのです。より良い代替案を作ることによって、物事を変えることができるのです。ですから、平均的な市民は、代替システムを構築することによって、ここで重要な役割を果たすことができるのです。

怖いことだと思いますが、そうすれば、目に見えない力によって一歩一歩支えられていきます。そうすれば、物事がうまくいくことに気づくでしょう。政府や個人が干渉してくることを恐れるかもしれませんが、個人的な利益ではなく、純粋に人類の向上のために働くのであれば、あなたは守られるでしょう。また、これを一人でやる必要はありません。同じ志を持つ仲間を見つけ、一緒に取り組めばいいのです。あるいは、既存の組織に参加することもできます。

今日はもっとハッピーなメッセージがあればよかったのですが。しかし、結局のところ、残念ながら、地球人の一般市民は、短期的に生活環境を改善するために、グレーハットにも銀河人にも頼ることができません。不公平ですが、結局はこれが現実なのです。

そして、これを受け取ったあなたは、ライトワーカーである可能性が非常に高い。つまり、今世の前に、地球を助けるためにサインをしたということです。つまり、ある意味、あなた方ライトワーカーは、人類を救うために契約した騎兵隊なのです。これは大変なことで、グレーハットの人たちが思ったように自分の役割を果たしていないのは、あまり公平ではないとは思いますが、かと言って、すべてを一緒にやる必要はありません。自分の役割を果たせばいいのです。比較的小さな行動でも、大きな結果をもたらすことがあります。

あなたが誰かを助けるたびに、その人は他の人を助けたり、少なくとも周りの人に良くすることができるようになります。ですから、あなたが行う親切な行為は、あなたが意識している以上に多くの人に届いているのです。つまり、比較的小さなことで、人類に大きなプラスの影響を与えることができるのです。

ということで、今日はこの辺で失礼します。あなたには私の愛と尊敬があります。そして、いつの日か人類が自由になることを私は約束します。

あなたの星の兄弟


ハカン

光の時代のために

**チャンネル: A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    たぶん、私はライトワーカーです。
    私も苦しみが続くのが長すぎるとかなり強く感じて、疲弊しています。
    日本政府をあてにしない小さな集団で、自分達の生活防衛をすべきだと思います。あらゆる面であらゆる手を尽くし個人の生活力を上げ、権力者から自立すべきだと思います。
    私はライトワーカーとして、小さな思いやりや大きな思いやりを一生懸命に生まれた時から振りまいて来ましたが、最近思うことは、人類は思いやりが少ない人が多いのではないかと感じています。かなり自分を優先して生きている方が多いのではと思っています。だから、人類の多くをアセンッションに導くのは困難だと感じています。アセンッション可能な人類だけでとりあえずアセンションしないとレベルの低い魂の道連れになり、レベルの高い魂がレベルの低い魂の犠牲になり、かなり苦しい人生を送らなくてはならないと思います。アセンション出来る人類をアセンションさせ、最小限の犠牲にとどめるのが、最善だと感じています。

    ソース様へ
    地球上の権力は、もともと平等に与えられておらず、権力の無い者が権力者を倒す事には、無理があると思います。改善して頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です