ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年12月1日

親愛なる地上職員たちへ

アポロからの最新のメッセージです。

私たちは今、『炉の中の火』と呼ばれるものに急速に近づいています。これは、地球全体が愛の炎で暖められることを象徴しています。この時期は、暖炉の前で温かい飲み物を飲みながら、暖を取ろうとしたり、炎を眺めたりして楽しむことができます。今年はいつもと違います。高次の意識を活性化するために設計された、創造からの新しい点火システムがあるのです。それは、塵と化す暗闇を終わらせるものです。あなた方は、灰の中からフェニックスのように新しい地球へと蘇るでしょう。あなたは5次元の意識で生きることになります。これは、偉大なる浄化と癒しの時です。あなた方と地球を自由にする永遠の真理を祝うことになるでしょう。火は創造の一部であり、古いものを取り除き、新しいものを創造するものです。新しい創造物は、それに取って代わるものよりも優れたものになるでしょう。それは、あなたの想像力を広げ、偉大な美しさを生み出すでしょう。リラックスして、楽しみながら、新しいものを迎え入れましょう!」



プレアデス高等評議会からのミラからのメッセージ 2022年11月30日 ヴァレリー・ドナーを通じて

こんにちは、私はプレアデス高等評議会から来たミラです。

今日は地球評議会から、特別地上班の皆さんにご挨拶します。私たちは、皆さんの忍耐力と、目前のアセンションプロセスに対する忍耐力に感服しています。私たちは、これまで一緒に仕事をしてきた中で最も素晴らしい地上職員であると、あらゆる方法で皆さんを賞賛します。あなた方は創造主、そしてすべての銀河系と光の領域から賞賛されています。あなた方の光と愛、そして地球のアセンションのための使命に対する高揚感に対して敬意を表します。

これがどんなに大変なプロセスであるかは、私たちの誰も知りませんでした。あなた方と私たちの仕事のおかげで、闇の勢力の非常に大きな割合が地球からいなくなりました。残りのはぐれ者たちは、今あるものを維持しようと必死になっていますが、ほとんど役に立ちません。彼らは本当に迷っているのです。

私たちは、彼らが地球上の生命に悪と損害を与えたので、これを祝います。創造主でさえも、その被害に気づき、腕を上げました。このようなことが二度と起こらないように、私たちの言葉を覚えておいてください。地球は、闇の支配が再び起こる最後の場所です!

彼らは常に、この地球であなたが持っているものを見つけては自分たちのものにし、それを支配し、あなたをコントロールしようとしてきたのです。彼らは、もう戻れないところまで自分たちを無力化しました。彼らに起こることは、同じような意図を持つ他の人々にも影響を及ぼします。創造からのいくつかの重要な教訓が歴史に刻み込まれました。

私たちは、皆で協力してきたことを喜びとしています。私たちは、ゲームの進め方を学び、必要なところで再構築する方法を学びました。そのおかげで、私たちはアセンションのプロセスに改良を加え、後に他の惑星で使えるようにしました。彼らは、あなたがしてくれたこと、そして私たちが一緒にしてくれたことに、永遠に感謝するでしょう。

あなた方は深遠なる光の存在であるため、他の多くの星系や惑星に歓迎されることでしょう。あなた方の物語や教えを他のアセンションする惑星と共有することになるでしょう。あなた方は名誉を受け、尊敬されるでしょう。

あなた方は今、はるかに高い意識の中に生きています。あなた方の中には5次元やそれ以上の次元にいる人もいます。これからは生活が楽になり、努力の成果を得ることができるようになるでしょう。

私たちがどれだけあなたを愛しているか、あなたがしてきたことにどれだけ感謝しているかを知ってほしいのです。

私はミラです、あなたに大きな愛を送っています。

 

ソース

https://www.thegroundcrew.com/straight-from-the-heart-november-30-2022/

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です