ヴァニア・ロドリゲスによるサナンダからのメッセージ 惑星での出来事 4月1日

サナンダ – 惑星での出来事


親愛なる地球の息子たち、娘たちへ!私はサナンダです!

何度も繰り返しますが、私がここにいる喜びは、私の教えと言葉をもう一度、皆さんに伝えることができることです。

今日は何を話しましょうか: あなたの周りを見てください。多くの人が、恐怖、疑問、不信の振動を発しています。なぜでしょうか?あなたの惑星で起きているすべてのことが原因です。どうやらガイアはあまりバランスが取れていないようで、少し怒っていて、それを見せることにしたようです。

もう一度、私たちが常に言っていることを繰り返しましょう: この惑星には、光ではないエネルギーが大量に蓄積されています。それらは地表だけでなく、惑星の内部にも身を置いています。この蓄積されたエネルギーはすべて解放され、変換される必要があり、地球の人々の心の中で正確に作用しなくなるようにする必要があるのです。

あなたは皆、ガイアとつながっています。つながっていないということはありません。多くの人が、瞑想をしていなかったり、地球の地面に足をつけていなかったりすると、自分はつながっていないと勘違いしていますが、それは間違いです。なぜなら、あなた方一人ひとりがこの惑星の一部であり、あなた方一人ひとりがこの惑星とのつながりを持っているからです。

ですから、この星の中からやってくるすべてのエネルギーがあなたに届くのです。光の波動、愛の波動、アセンションへの道を歩んでいれば、一種の避雷針ができ、内側から来るこのエネルギーが自分に当たって戻っていきますが、体の中に広がることはありません。しかし、大多数の人はまだこのような意識を持っていないので、このエネルギーは体に当たって貫通し、心の中に入っていきます。

はっきり言っておきますが、このネガティブなエネルギーを供給している存在は存在しません。より明確に理解できるように、泡があると言えます。そしてこの泡は、地球の表面で作用しながら、ゆっくりと消滅しています。もちろん、いつかは終わりますが、そのためには長い時間が必要です。ガイアがアセンションするためには、このような泡やエネルギーを地表に発生させることはできません。

ですから、これらの泡は破壊されつつあり、残念ながら地表にいる人たちを直撃しています。「しかし、何の関係もない私たちが、振動していないものに襲われるのは公平なことなのでしょうか」と、すでに多くの人がここで尋ねています。そこで、私はその答えをお伝えします: もしあなたがそのような泡に引き寄せられ、そこに住んでいるとしたら、それはあなたの振動がそのエネルギーで圧縮されているからです。誰もが自分の振動に従って、いるべき場所にいるのです。

私たちはここで、多くの人が自分の住む場所を変えて、より活気に満ちた、より啓発的な場所に身を置くようにと駆り立てられている、と言ってきました。ある日、その場所はあなたのエネルギーを引き付けましたが、あなたは別の道を選び、光を選んだので、その場所はもはやあなたに適合せず、その場所はもはやあなたに作用せず、あなたを悩ませています。

そこで、あなたはハイヤーセルフに導かれて、場所を変え、自分のバイブレーションに適合する新しい場所に行くことになります。

だから、誰も間違った場所にいるわけではありません。その場所にいる人は、何らかの選択をしたために、そうせざるを得なかったからそこにいるのです。ですから、誰も悪いようにはしていないし、罰せられることもありません。すべては選択の結果であり、ただの選択なのです。多くの人は、いつか自分や家族に危害が及ぶとわかっていながら、危険な場所に住むことを選びます。しかし、彼らは主張し、心に一連の思考を持つことで、結果は必ずやってくるのです。

ガイアは怒っていません、激怒しているわけでもありません。行われているのは、紫の光の作用によって、これらのエネルギーが愛と光に変換されるように解放することです。これを罰などと解釈してはいけません、これからもっと多くのことが起こるのです。人類はこの惑星を変容させ、この惑星の自然に手を加え、これによって多くのネガティブなエネルギーが蓄積され、それは解放されなければならないでしょう。

息子たち、娘たちよ、私はここで恐怖を引き起こすようなことは言っていません。もしあなたがそのように解釈するなら、それはあなたがこれから起こることに対してまだ準備ができていないからであり、起こることはすべてあなたの選択の唯一かつ排他的な結果であることをまだ理解していないからです。誰も間違った場所にいるわけではなく、誰もが振動が引き寄せた場所にいて、誰もが振動を変えることによって場所を変えます、それは確かなことです。

ですから、あらゆる地理的な事故を、あらゆる嵐を、地球の表面でのあらゆる行動を、浄化として、悪いエネルギーの解放として、このエネルギーを愛と光に転化するものとして見てください。そして忘れてはいけないのは、これらは小さな地域ではないので、エネルギーの変換は非常に大きく、それが光に変換されると、この光は地球上の光をますます増やし、アセンションプロセスを助けるのです。

この泡が出るたびに、住民にネガティブなエネルギーを発しなくなるのです。だから、その結果、プロセスが止まっているのではなく、それが起きているのです、しかも、急速に。地球上のこれらのポイントはすべて破壊されています。そして、誰もが必要な場所にいます。誰もが自分の住む場所を選び、誰もがその時にそこにいるように導かれました。

だから、疑問を持つのをやめ、父なる神/母なる神に、なぜと叫ぶのをやめてください。父なる神/母なる神には、なぜという理由はありません。この地球上のすべての魂は選択をしています、あなたはそれを理解しています、そしてその選択は尊重されています。ミカエルの言葉を思い出してください。”世界はあなたの周りに倒れ、あなたは自分の足で倒れるでしょう”しかし、あなたが信念を持ち、光を振動させ、信頼を振動させれば、あなたは立ち直ることができます。ハリケーンの目に遭うかもしれませんが、あなたはそのエネルギーを振動させていないので、どうにか助かるのです。あなたは信頼し、信じています。

ですから、疑問を持つ人、私たちに疑問を持つ人、父なる神/母なる神に疑問を持つ人は、逆の方向に向かっているのです。あなたは浄化作用と、あなたが伝播したことの結果を刈り取っているのです。あなたは多くの反応を伝播させ、今、その結果を刈り取っているのです。多くの場所で起きていることは、ガイアの意識では全くありません。

あなたは地球の表面を台無しにしました、気候のバランスはもはや存在しません。では、どのようにしてバランスを受け取りたいのでしょうか?あなたが引き起こしたことで、もうバランスは存在しません。毎日驚きの連続です。地球の全生態系はかつてバランスよく存在していました。人類はそのバランスを台無しにしました。反応が戻ってきています、それだけです。ガイアは誰も罰していません。父なる神、母なる神も罰していません。人類はあらゆる面で、自らの選択の結果を刈り取っています。

そのことを忘れないでください。あなた方一人一人が途中で選択し、その結果が今、一挙に現れているのです。今こそ、学び、理解する時です。大きな問題は、あなた方の多くが、自分が間違っていること、あるいは自分が間違っていたことを受け入れず、すべての責任を他人に押し付け続けていることです。そのように考えている限り、感じたくないと言っているエネルギーと接触することになります。

光を振動させ、愛を振動させましょう。怒り、不信感、不信感は、良いものを引き寄せません。まさにそのようなエネルギーに引き寄せられるのです。いいえ、もちろんそうではありません。だから、自分自身の歩みをよく見てください。その答えは、あなた方自身に明らかになるでしょう。そして、あなた方には2つの道があります: 1つは、今のまま、好きなように振動して、その結果に苦しむか。もう1つは、道を変え、考え方やあり方を変え、あなたを光に導く道を歩むことです。中間地点はありません。一方向に進むか、反対方向に進むか、どちらかです。どちらに進むかは、あなた方一人ひとりの選択にかかっているのです。

 

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/sananda-the-events-on-the-planet

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です