石川新一郎さんインテル情報 明日から最高の時か⁉️(アライアンス米軍筋インテル情報!)11/19

動画時間22:10~

米軍筋からのインテル情報

米軍は現在、全世界の軍隊のリーダーです。

・現在、全世界に沢山の軍隊があるわけですけど、その軍隊のリーダーが米軍です。

・実はロシア軍も北朝鮮軍も含めて全世界で160ヶ国以上の国々と連合を組んでいるのであります。

・この米軍の最高責任者、最高司令官は第45代アメリカ大統領のトランプさん

・トランプさんは海兵隊を軸として、海兵隊を筆頭として米軍を采配している。

・そして、現在トランプさんはアメリカ新共和国第19代大統領であり、この副大統領がJFK.Jr

・この2つの事実を知らずして世界情勢を云々できない。

・実は明日(11月20日)からの3週間、全世界の86の国々が実は戒厳令下に置かれる。

・そして、アメリカでは50州全土にわたってすでに体制がなされている。

・それは州兵が配備されており、すでにアメリカは臨戦態勢に入っている。

・11月15日、トランプさんの重大発表がされた直後、逮捕者が全世界で続々と増大している。

最後のインテル情報

11月20日からの1週間は私たちにとって最高に面白いゴールデンウィークになるかもしれないというアライアンスからのインテル情報

・11月20日から3週間、(石川さんがアライアンスと)一切メールも電話も連絡が取れなくなる。

・いよいよ11月20日から本格的に臨戦態勢に入る。

・最後はあくまでQFSが決めますが、アメリカ時間12月5日(月)までにイベントが終わるとされている。

・それはなぜかと言ったらQFSがそのようにアラートを出している。

・12月5日(月)の10日前と言ったら、感謝祭の後の11月26日(土)

・つまり、アメリカ時間の11月26日までにEAFが始まって、12月5日までに終わるということ?

・もし、12月5日までにイベントが起きなかったらについては今日は申し上げるわけにはいかない。

・11月16日JFK.Jrは声明を出した。」私はホワイトハウスに副大統領として戻ります」

・GCR/RVはGESARA発令の必須条件。GCR/RVが完了していないとGESARA発令ができない。

・GESARA発令後は、ユニバーサルベーシックインカムとして私たちにお金の配布がなされる。

・私たちは現在、マイナンバー、社会保障番号が付加されている。それと共に口座番号も一緒に付加されている。

・ここに皆様の口座へお金が振り込まれて行く。

・GCR/RV/GESARAにおいては一人一人の管理はなされていくが、これまでのDSからの支配は完全に解放されて行く。なぜなら、このGCR/RVはすべてQFSの世界に入るから。

・当初11月20日にGCR/RVが完了するとのことであったが、1週間程度遅延する。

・イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピーが国際通貨になることがGCR/RVの完了。

・それが11月27日頃

・12月に入ればGESARAの発令がいつでも可能になる。

・アメリカ時間11月20日(日)午後7時、日本時間11月21日(月)午前9時にこの日程でトランプさんの重要メッセージがある。どこでやるかは一切不明。

・11月22日はJFKの命日。この日にJFK.Jrのメッセージやアピールがあるかもしれない。

・11月24日感謝祭の日(ユリウス暦11月11日)に量子コンピューターが「Go!」を出すかもしれない。EASが始まっていくのか?

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です