9次元アークトゥルス評議会 11/11はどのようにあなたを栄光の2023年へと導くか 11/15

11/11はどのようにあなたを栄光の2023年へと導くか∞9次元アークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング


“ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、この人類のための進捗レポートを提供できることを大変嬉しく思っています。私たちは、人類は大丈夫だろうか、自分たちは5次元にアセンションすることが可能なのだろうかと、皆さんが考えているのを聞いています。そして、人類は常にあなたの反映であるため、本当に自分自身にその質問をする必要があるのです。自分がアセンションする価値があると感じているか、今、アセンションを妨げているものは何か、自問自答してみてください。あなたの答えは、控えめに言っても興味深いものでしょう。しかし、あなたの疑問にもかかわらず、覚醒した集団の中には、あなたの一日を通してポジティブなバイブレーションを運ぶのに十分な信仰があるのです。

あなたは、人類と母なる地球のより良いバージョン、より良い場所に向かっていることを知ることで、人類の残りの部分に影響を及ぼしているのです。高次の意識につながる能力は、その旅の大きな部分を占めます。このダニエルが、何度も何度も皆さんに示してきたことです。彼は何が可能かを示し、あなた方の多くは自分自身にその能力があることを発見しました。これが11月11日のエネルギーがすべてであったと私たちが示したものであり、それらはまだあなた方の上にあるのです。皆さんは、高次元の存在や集団に到達するために、今もなおそのエネルギーの恩恵を受けているのです。

そのエネルギーはもちろん、あなた方が自分の内側に到達するのをサポートするものでもあり、そこには宇宙全体のあらゆるもの、あらゆる人、あらゆる存在、あらゆる集団が存在します。あなたは今、11月の中間点にいて、11/11のエネルギーの最後尾にいます。そして、あなたが作っている高次の領域とのつながりを、次のレベルに持っていく準備ができています。あなた方は、頭を高く上げ、腕とハートとクラウンチャクラを大きく開いて、冬至のエネルギーに入る準備ができており、人類を輝かしい2023年に運ぶエネルギー、意識、知恵、教えを取り入れる準備ができています。

2023年の可能性は計り知れません。個人レベルでもグループレベルでも、より多くのE.T.コンタクトが人類の中で起こるでしょうし、5次元へのアセンションを完成させるための最初のドミノ倒しとなる宇宙船の大量着陸の可能性もあります。それは起こりつつあり、このバージョンの人類がその飛躍を遂げることが可能なのは、より高い周波数のエネルギーに接続しようとする皆さんの意欲のおかげです。もしあなたが今、より高い意識とつながっていないと感じているのなら、もう一度、その理由を自問自答してください。そして、それが可能であるというだけでなく、時折起こることであると私たちが言うのを信じますか?

あなたはただ、自分の意志で、意識の高いレベルに到達することを望んでいるだけです。願望を持つことは、常に、あなたの旅におけるこの次のステップは必然的なものであると自分自身に言い聞かせる方法です。自分が正しい方向に進んでいること、すべてが計画通りに進んでいること、自分自身と人類全体にとって完璧なタイミングでアセンションしていることを知りながら、一歩一歩を踏みしめてください。

私たちはアークトゥルス評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ソース

How 11/11 is Carrying You into a Glorious 2023 ∞The 9D Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です