石川新一郎さんインテル情報 中間選挙とインテルQ情報‼️ 2022年11月14日

石川新一郎さんインテル情報です。

DS支配の与党の本陣に関するインテル情報

・DSが支配している自民党の派閥「清和会」はまもなく掃討される実行日が近づいている。

バッキンガム宮殿の下からあるものが発見されたインテル情報

・イギリスのロンドンにバッキンガム宮殿がある。

・このバッキンガム宮殿の下からとんでもないものが発見された。

・それは先般亡くなったとされるエリザベス女王の妙薬であったアドレノクロムのパイプラインがあった。

・それは発見されて押収されて即座に破壊された。

現在の状況を客観的マクロ的に捉えたインテル情報

。11月11日暗号通貨を扱うFTXトレーディングは連邦破産法の11条の適用申請を発表した。

・これはGCR(世界通貨改革)、RV(通貨の評価替え)、金本位制、QFS(量子金融システム)の影響がこのFTXにダイレクトに出始めた一例と見ている。

・最後まで生き残る仮想通貨は現在2種類のみとされている。ビットコインは不正資金洗浄通貨となっている。マネーロンダリングの専用通貨となっている。だから、ビットコインは生き残る通貨の対象にはなっていない。

・GCRRVは最終稼働のタイムラインになっている。11月20日にはレディ状態(スタンバイ状態)になると言われている。

。株式会社アメリカが発行していたフィアットUSドルは新通貨への切り替えもスタンバイ状態(レディ状態)

・株式会社アメリカは2021年末(昨年末)に法的に倒産が確定している。

・そしてまたその系列機関であるFRBもIRSもすでに破産している。現在、その機能だけ残っているのが現状。

・中間選挙は不正の炙り出しの場として最大限利用することになった。

・11月15日(日本時間11月16日午前11時)のトランプさんの発表を楽しみに。

本日のQレベルのインテル情報

・ロシア国防省の特別軍事作戦とトランプ新体制派の米軍は協調関係にある。

・今回のイベントは歴史始まって以来、前代未聞。空前絶後、人類始まって以来の地球上のどんでん返し。まさにどんでん返し的な大改革。だから、国際協調関係が絶対に必須条件となる。これをトランプさんは凄い時間とエネルギーとパワーをかけて、ものの見事にこの関係を構築してきた。

・JFKの遺志を継承したのが勇敢なる米軍の長官たち

・それは世界平和のため、そして米軍を新たな米軍にするために立ち上がってきた勇敢なる兵士たちであった。

・この米軍の改革派はそのためにJFKジュニアと共に計画を練ってきた。

・そして、この計画を遂行すべくある人物を選んだ、それはJFKジュニアに友人であるドナルド・トランプさんを指名して担ぎ上げ、2016年についに大統領への当選を果たした。

・その間、この米軍の長官チーム、Qチームはある時は表に出ない、ある時は死んだふりして、ある時はコツコツと着実に自分達のやるべきことをコツコツとこなしてDSとイルミナティの悪行とその証拠集めをしてきた。

・そして、ついに2017年1月20日にトランプ第45代大統領に就任した。

・トランプさんは就任後、ものすごい勢いで一気呵成に世界を回りDSとイルミナティの退治と掃討を推進してきた。

・その時トランプさんはこのこれからの前代未聞の時代を作る。新しい時代の推進軸に添えたのが2つあった。

・その一つは宇宙軍であり、もう一つは宇宙技術を織り込んだ量子コンピューターであった。

・宇宙軍と量子コンピューター、これら2つをこれからの時代を見据えて推進軸として据えた。

・つまり、今までにない、DSやイルミナティを超越した超ハイテク、超素晴らしいテクノロジーをトランプさんは採用した。

・この量子コンピューター、量子金融システムQFSを使ってロスチャイルドなどが支配してきた国際金融システムSWIFTなどをこれまで破壊してきた。

・現在、このQFSが世界の銀行と接続された。その結果、不正資金を撲滅する体制が完全に出来上がった。

・そしてもう一つ、宇宙軍ではプラズマ量子レーザービームによって核兵器の無害化を進めてきた。

・このビームをわずか3秒点射するだけであの恐ろしい核兵器を一瞬で無害化することが出来る素晴らしい宇宙のテクノロジーである。神の杖と言われている宇宙兵器である。

・DS達はこれまでも多くの人を支配する時は戦争を仕掛ける時だ、そしてまた武器購入する時は巨額の資金が動く

・この分野もQFSを使って根本的に改革したのがトランプさんであり、新体制派の米軍なのである。

・そして、ロシアの近隣にウクライナという国がある。このウクライナにオバマとバイデンによって作り上げられた。

・それはバイオ兵器研究所、そして児童誘拐の地下基地が彼らによって作られた。

。このバイオ兵器研究所と児童誘拐地下基地の2つの破壊と子供達の救助をトランプ新体制派の米軍は世界平和のため、愛と光と平和の地球にするためにトランプ新体制派の米軍はプーチン大統領に託したというのが真実であり、事実なのである。

以上です。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です