プレアデスのチュニアからのメッセージ 地球を解放しよう 2022年11月14日

親愛なる兄弟姉妹たちよ。

私はチュニアです。私はあなたをとても愛しています。最近、地球人のことをよく考えています。

あなた方の解放に向け、一歩一歩進んでいます。しかし、その一環として、隠れていた闇が明るみに出てきています。これは、あなた方の代替メディアで不穏な情報が流されることと、人類の間に一般的な不安感が広がることにつながります。このプロセスは、癒しにつながりますが、短期的には困難です。

潜在意識に古い痛みがあった場合、それを癒すには、それに気づき、認識することが必要になることが多いからです。これは有益なことですが、短期的には厳しいことでもあります。

さらに、あなたの世界の闇の支配者たち、つまり、いまだに裏から世界を支配しようとしている人たちが、最後の切り札を出しているのです。これも、怖いニュースが出て、不安な気持ちになる。第三次世界大戦を起こすことは許されませんが、だからといって、彼らがやらないとも限らないし、近づかないとも限らないのです。

この時期は、闇を癒し、処理する時期だと思えばいいのです。今はとても怖くて大変ですが、それがより良い未来につながっていくのです。あるいは、この時期を赤ちゃんを産むと考えることもできます。あなたの世界では痛みを伴うプロセスですが、美しい赤ちゃん、つまりより良い世界がやってくるのです。それは価値があることでしょう。

とはいえ、人々が死に、人々が鬱になり、人々がドラッグやアルコールに頼り、人々が愛する人を失い、人々がとてもとても孤独を感じていることもまた、絶対に事実なのです。あなたの世界の現状はひどいものだと思いますし、もっと良くなればいいのにと思います。

あなたはとても勇敢で強い人です。もしあなたが自分の人生を改善したり、他の人を助けたりするスペースを持っているならば、素晴らしいことです。しかし、あなたが今できることは、ただ耐えて一日をやり過ごすことだけだとしても、私の目から見れば、今はそれで十分なのです。今、地球で生きていくことさえままならない存在も多いはずです。でも、これからもっといい時代が来ます。

私や他の多くのプレアデス人から見ると、この時期はすでにあまりにも長く続き、あまりにも苦痛で孤独でした。さらに、このメッセージに同調している人々のように、あなたの世界でより目覚めている人々がしばしば正気でないとみなされ、粗末に扱われるのは全く不公平なことです。

私たちは、敵対する銀河人や悪魔が引き起こす問題に対処するなど、一般の地球人には合理的にできない地球解放の部分をすべて行うことが、私たちの責任だと考えています。しかし、人類を支配しようとする地球人の犯罪者を逮捕するなど、地球人が合理的に解決できる問題への対処は、やはり地球人の責任だと考えています。彼らの犯罪は十分すぎるほど立証されています。

私は、地球人の警察、軍隊、シークレットサービスに、既知の犯罪者を逮捕し、情報開示を行い、自由な人類への道を開くためのプロセスを強化するよう呼びかけています。あなた方がすでにこの方向でステップを踏んでいることは知っていますが、プレアデス人の観点からは、こうした努力を強化する時期が来ているのです。そうです、大変なことだと思いますが、あなた方の多くは誓いを立て、毎日罪のない子供たちが苦しんでいるのです。あなた方は罪のない子供たちの苦しみに終止符を打つことができます。

この長引く迷走の時期が長引けば長引くほど、以前は覚醒し、やる気だった人たちが、どんどん先細りになり、幻滅し、あきらめ、さらには死ぬことさえあります。さらに、このプロセスが長引けば長引くほど、覚醒した人々はホワイトハットや対抗勢力を信用しなくなります。そして、すべてが明らかになったとき、このプロセスが長く続けば、ホワイトハットや対抗勢力は自分たちの行動の遅さを擁護することが難しくなります。

ある時点で、地球人を子供扱いするのをやめ、一般の地球人が目をそむけられないような方法で、例えば主流メディアを通じて、地球人に真実を開示するようにしなければならないでしょう。確かに、あらゆる情報を一度に流さないというのは賢いやり方かもしれませんが、せめて一般の地球人に届くような形で開示することから始めましょう。時間が経てば経つほど、起きている人と眠っている人の差が大きくなり、目覚めのプロセスも大変になります。

地球人類が再び一つになるためには、今眠っている人たちにも情報を開示しなければならないのです。

ホワイトハットや対抗勢力には選択肢がなく、今の道しかなかったと主張する人たちもいます。つまり、「国民は苦しんでいるが、この道しかなかった」という主張です。

私たちプレアデス人はそうは思いません。例えば、2020年初頭に対抗勢力が主流メディアを占拠し、次のようなメッセージを放送することも一つの選択肢であったでしょう。「コロナ治療、フリーエネルギー、高度医療、そしてスタートレックのレプリケーターのような、欲しいものを何でも作れる機械を贈ろうとする善良な地球外生命体が存在します。この銀河人が、技術を隠すことができないように、これらの設計図を無料で、非常に多くの人に送ることを許可するかどうか、国ごとに国民投票を行いましょう。そして、これらの技術が機能することを確認したら、銀河人が実際に着陸して私たちと対面することを許可するかどうか、2回目の投票を行いましょう」

これは、一つの選択肢としてあり得る道です。実は、このアイデアは今すぐにでも実行できます。国民の同意がなければ、着陸を正当化することは困難です。しかし、もし国民投票が行われ、「賛成」が過半数を占めた国には、喜んで私たちの技術を提供します。

私は、地球の指導者たちに、そのような投票を行うよう正式に要請しています。

私たちは十分な資料と証拠、そして私たちの自己紹介ビデオを提供し、私たちが実在し、私たちの技術をあなた方と共有する意思があることを、あなた方の国民に納得させることができるようにするつもりです。私たちは、あなたが抱くかもしれない懸念に対処するために、あなたと一緒に働くことを望んでいます。

あなた方地球人は、私たちの兄弟姉妹です。もちろん、あなた方も私たちと同じように、物質的に豊かに、健康に暮らす権利があります。それを兄弟姉妹に否定するのですか?そうです、地球人類はまだこれらの技術を受け入れる準備ができていませんでしたが、今ようやく受け入れる準備ができたのです。そして、今、あなた方の意識は十分に成熟しています。

ですから、対抗勢力が選んだ現在の道が唯一の道であるという考えには反対です。

私たちから見ると、地球人の対抗勢力は、現在の権力構造を維持することに固執し、システムを現状のまま維持することに固執しすぎているように思います。はっきり言って、対抗勢力の多くは、地球人が敵対する銀河人や悪魔に支配されることを望んでいないかもしれませんが、彼らは金持ちか権力者で、一般市民よりも金持ちか権力者であり続けたいと思っているのでしょう。

とはいえ、対抗勢力の人たちの中には、兄弟姉妹である地球人を助けるために、多くの犠牲を払って頑張っている人が多いのも事実です。ですから、私たちは彼らをあまり批判したくはないのです。私たちが望むよりも、もっとゆっくり、もっと回りくどいやり方で、彼らは地球人の解放を助けているのです。

それでも、罪のない子どもたちが毎日苦しんでいるのです。そこで 地球人類のリーダーの皆さん、ぜひとも国民投票を実施してください。警察や軍の皆さんへ:あなた方の多くは、国民や憲法を守ることを宣誓していることを思い出してください。その両方が侵害されているのです。だから、「誓い」を忘れないでください。

はっきり言って、あなた方の中期的な未来が信じられないほど明るいという事実は、何一つ変えることができません。最悪のシナリオは、この今の産みの苦しみが必要以上に長引き、その背景が幸せでなくなることです。しかし、人類は自由と豊かさと平和と愛の中で生きていくでしょう。それを止めることはできません。

私はあなたをとても大切に愛しています。ついに物理的に地球人に会える日をとても楽しみにしています。

チュニア

光の時代へ

**チャンネル A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です