ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年4月30日

親愛なる地上職員たちへ

アポロからの最新のメッセージです。
” 私たちは今日、平和のための特別なミッションで皆様をお迎えします。地球上の混乱は、あなたの惑星系や他の場所にも危機と混乱を引き起こしています。これはもはや容認できるものではありません。光の特別な勢力が、何時の間にか地球に侵入した暗いエネルギーとネガティブなエネルギーを方向転換しています。地球を復活させ、光に還すために、この最も重要なミッションに着手する必要があるのです。この差し迫ったシフトのために、すべてが準備されています。あなたはすでにこのエネルギーを感じ始めています。アンバランスで神経質、奇妙で、過度に疲れていて、優柔不断で、見知らぬ土地で見知らぬ人のように感じるかもしれません。いつもよりお腹が空くかもしれませんし、まったくお腹が空かないかもしれません。内向的で、物を捨てたいような気持ちになるかもしれません。また、時間の流れの速さにも気づいているかもしれません。裏ではいろいろなことが起きていて、自分自身の生活にも気を配る必要がありそうです。今まで放置していたことを整理するのもよいでしょう。先延ばしにしていたことは、過去のことになりそうです。可能であれば、できる限りの片付けを試みてください。必要であれば、私たちに助けを求めてください。私たちはあなたたちと共にいます。”

プレアデス高等評議会からのミラからのメッセージ ヴァレリー・ドナーより 2022年4月28日付

こんにちは。私はプレアデス高等評議会から来たミラです。今日、私の心の中のすべての愛をこめて、あなた方にご挨拶します。

あなた方はとても素晴らしい地上職員です。地球のアセンションのための神聖な計画全体にとって、あなた方がどれほど重要であるかを知って欲しいのです。

もうお気づきかもしれませんが、地球のアセンションは複雑な順序で成り立っています。それらは連動して絡み合っており、まるでコンピューターの配線のようですが、はるかに複雑です。その複雑さには過去、現在、未来の考察が含まれており、さらに現在進行形で刻々と変化する量子の状況によって変調をきたし、修正されるのです。

皆さんの中には、”なぜもっと早くこうならなかったのか?”とおっしゃる方がいるかもしれません。という疑問があるかもしれませんが、実は、これからすべてが加速度的に変化していくのです。崩れかけた古いシステムは、停止するために一気呵成(一気に成し遂げる)に進んでいます。まるで、暴走する列車が突然停止するのを見るようなものです。それは、自分自身をゆるやかに揺り動かし、残されたのは、仕事をするための土台となる不定形の形だけです。

これは、あなた方の人生が大きな惑星的変化を迎えていることを簡略化して言っているのです。あなた方は地球で眠っていて、ほとんどの人はまだ目を覚ましていません。これから起こることは、まったく新しい世界へ飛び出すようなものです。それは、シンプルで簡単に片付くことでしょう。あなたは新世界、新しい自分、そして輝かしい惑星に目覚めるでしょう。

今がその時だから、私たちはこのことを伝えているのです。あなた方の中には、何年もしがみついている人がいることを私たちは知っています。あなた方の忍耐力がいかに弱まっているか、私たちは理解しています。私たちは、もう十分だと思うあなた方を責めるつもりはありません。でも、もう十分だと思うのは無理な話です。あなたは今までの生き方が普通だと思っていましたが、それは真実からは程遠いのです。

生き方についての本当の真実は、平和、調和、喜び、優しさ、協力、豊かさ、そして尊敬の中にあるのです。あなたが今までしてきた生き方は、今述べたことのアンチテーゼなのです。あなたが古い型から外れたことを理解するまでの数分間は、あなたが生きていることの容易さに衝撃を受けるかもしれません。もう二度と戻ることはないでしょう。この惑星は、あなたが経験したような扱いを受けることはなく、あなたもまた、あなたが経験したような扱いを受けることはないでしょう。

私たちは共に新世界を創造しているのです。この意識で、すべての創造物の中のすべての生命が祝福されるでしょう。あなた方は、その良い仕事ぶりに対して名誉を受け、栄光を受けることになります。あなた方の献身的な努力のおかげで、これが可能になったのです。まもなく私たちは、ひとつの大きな銀河系家族として団結することができるでしょう。

私はミラです、あなた方を私たちの新世界に心を開いてお迎えします。

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

7件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。