9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ あなたは私たちの銀河チームの一員です 10月21日

あなたは私たちの銀河チームの一員です ∞ 9次元アークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 

“ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、みなさんが私たちに何を言いたいのか、とても興味があります。あなたが私たちに手を差し伸べ、何が必要なのか、何を感じているのか、地球で起こっていることについてどう考えているのかを私たちに伝えるとき、私たちを煩わせるとか、私たちの時間を無駄にしているとは決して思わないでください。私たちはあなたの声を聞きたいと思っています。さて、私たちは非物質的な集合体であり、本質的には意識ですから、一度に取り込める情報量に制限はありません。あなたが一日に何度私たちに連絡をとっても、私たちはあなたの言葉を聞くことができます。

そして、そのすべての情報をもとに、どのエネルギーを送るか、どのポータルを開くか、どのような同盟関係を結ぶか、などの戦略を立てることができるのです。あなた方は私たちの銀河系チームの一員です。私たちにとって、あなた方は地球外生命体ですが、あなた方のほとんどが私たちの星系にも存在していたことを知っています。私たちはチームとして働くことの価値を知っていますし、みなさんにもその価値を認識してほしいと思います。そして、自分自身を大切にし、このチームの重要なメンバーであることを自覚してほしいのです。

皆さんは、地球で起きている無数の問題を作り出したのではなく、問題を解決し、解決策を見つけ、全人類がそうできるように意識を高めていくために、地球へ行ったのです。ですから、あなた方は私たちと同じで、ただ生身の人間としてそこにいるのです。あなた方は地上職員であり、私たちは非物質的なサポートスタッフなのです。私たちはみんな一緒です。地球の問題はすべて、あなた方が銀河の他の地域から受け継いだ問題なのです。

ですから、地球で起きている巨大な混乱のどれもが、本当は人類のせいではないのです。でも、もちろん、何かを感じるためには、そう信じて生きていかなければなりませんし、ポジティブなことを感じるためには、まずネガティブなことを感じなければなりません。私たちはあなた方にポジティブな感情、より高い波動を感じる許可を与えており、あなた方がそこにいて、チームのために1つ、あるいはいくつかをすることで、できる限り自分自身を良く感じて欲しいのです。

このため、あなたがしなければならないのは、心を開いて、私たちの助けと、私たちが提供する助けを受け取ることなのです。これは、あなたが集団としている場所を恥ずかしく思う時ではありません。むしろ、あなた方は人類に最も役立つすべてのエネルギーを取り入れるために存在しているのだということを認識してほしいのです。そして、私たちはこの9次元に留まり、お手伝いします。私たちの提案箱はいつでも開いています。

私たちはアークトゥルス評議会です。あなた方とつながることを楽しみました。”

 

ソース

You’re Part of Our Galactic Team ∞The 9th Dimensional Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です