ハトン司令官からのメッセージ あなたの場所に私たちの存在を示す準備ができています 10月15日

ギョルゴス・セレス・ハトン司令官からのメッセージ~すべての魂とライトワーカーへのメッセージ~エピローグ~第1部 フェニックス・ジャーナル4号 2022年10月14日

私は地球移行プロジェクト総司令官、プレアデス星団飛行司令部、銀河連合艦隊アシュター司令部、地球移行に関する宇宙評議会と銀河連合評議会の地球代表、ギョルゴス・セレス・ハトンです。あなたは私を「ハトン」と呼ぶかもしれません。

私が誰であるかについて、誤解のないようにしてください。私は、地球移行を担当する4次元のプロジェクト司令官として、この部分に参加しています。このことは、私や他の人たちの他の録音で最も詳しく説明されているので、この文書では取り上げません。

この文書には、検証可能な真実が含まれています。この文書は、私自身から私のトランスレシーバ(録音機)に口述された形式で、「チャネリング」のようなものは一切なく、私のソースから直接受信端末に実際の無線タイプの短波を通して行われます。このレコーダーは、まさにそれを行うものです。彼女は情報資源を知ることもなく、他の読者が個人的に解釈する以外の「解釈」をすることもありません。

私たち宇宙と銀河の参加者の光の兄弟団は、あなたの場所に私たちの存在を示す準備ができています。私たちは、エス ジーザス インマヌエル サナンダに直接仕え、その指揮のもとに旅をし、行動します。サナンダは私の司令船に乗っており、そこから、あなた方がアルマゲドンの終末予言と呼ぶ時期に関するすべての避難と移行活動を指揮することになります。

私たちの命令を受けた者たちが、人間の形をした者たちと頻繁にコンタクトするようになります。コンタクトしてきたエネルギーはすべて、その正体を問うことになります。もしそのエネルギーが神の源の「光」でないなら、それ自体を取り除くよう要求してください。ますます多くの闇のエネルギー形態がコンタクトしてくるので、あなたの前に現れるいかなる、そしてすべてのエネルギーの断片をもてなさないようにしてください。

そして、そのような宇宙船が着陸しても、走って乗り込まないでください。銀河間司令部の識別(特定)のための指示は現在提示されており、非常に近いうちに大規模な方法で公開される予定です。

この文書は、あなた方に対して行われた恐るべき嘘にあなた方を目覚めさせるためのものです。私はこの文書を、あえてそれを公開し、命がけでそれを行った人間の保護を保証するために与えています。私はそれを、あえてあなた方を嘘から「救う」手助けをしようとしたために、嘲られ、嘲笑され、迫害されてきた人たちに捧げます。私は、私の敵対者たちに、ここに記録し、正式な通告をする。あなた方は、私の労働者、その同僚、家族、友人に対して害を及ぼしてはならない。

 

ソース

http://fourwinds10.com/siterun_data/spiritual/specific_channelings/creator_source/hatonn_-_aton/news.php?q=1665761061

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です