ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 起こったことにどう向き合うか? 4/12

地球という星の親愛なる兄弟たちよ!私はアシュター・シェランです!

私たちがここにいて、皆さんに小さなメッセージを伝えることができるのは、いつも私たちの心に大きな喜びを与えてくれる瞬間です。

すべてが計画通りに進んでいます。しかし、ある人たちにとっては、何も変わらない、何も変わっていない、すべてがこれまで通りなのです。だから、見たくない人は見ないまま、心が開いている人は見ることができるようにしましょう。私が「見える」と言ったのは、地上のビジョン、肉体的なビジョンのことではありません。心の奥底から湧き出るビジョンであり、その中では、ひとつひとつの出来事がプロセスの一部として理解されます。

孤立しているものはなく、無意味なもの、理由なく起こっているものはありません。すべてに理由があるのです。しかし、もちろん人類はこれを見ようとはしません。今日まで見てきたものをすべて信じ続けることを好みます。なぜなら、それはすでに知られているからです。だから、もう驚くようなことは何もありません。ない?もうないんですか?まだたくさんありますよ。

あなたの星の表面で常に起こってきた多くのことが、一度も見せたり語ったりされたことがありません。そして今日、もう隠されているものは何もなく、すべてが明るみに出てきています。もう一度言いますが、それらは起こり始めたことではなく、常に起こっていたことです。今日に限って、それらは開かれ、暴露され、誰もが悪がどこまで行くことができるか、悪がどこまで来たか、そしてもっともっと来ることを見ることができます。

偉大な真理はまだ現れていませんが、物事は徐々に起こらなければならないので、影響はそれほど大きくはないでしょう。私の兄弟姉妹たち、仮面は落ち、外套は取り除かれ、もう何も隠されることはなく、真理から遠ざけられるものはありません。だから、すべてを見ることを学んでください。新しいこととしてではなく、新しい出来事としてでもなく、この瞬間に作られた奇妙なものとしてでもなく。断言できますが、奇妙であればあるほど、それは古いものです。衝撃を受ければ受けるほど、それはいつも起こっていたことであり、あなたがそれに気づかなかったことなのです。だから、毎日、毎瞬、真実と、隠されていたことと、言えなかったことと、向き合う準備をしておくことです。なぜなら、それは反乱をもたらし、論争をもたらし、疑問をもたらすからです。そして、彼らはこれを決して望まなかった。

だから、いろいろなことが起こりましたが、あなたはそれを知りませんでした。そして今日、あなたはそれを知り始めました。そして、あなたは不思議に思うのです: 「どうしてこんなことが起こるんだろう?どうしていつもこうなのに、見たことがないんだろう?”と。そうなんです、すべてうまく隠されていたからです。だから、もっともっと多くの行為や事実、もっともっと奇妙で恐ろしいことに備えましょう、醜い側面はまだ現れていないのですから。悪徳商法、完全に加工された食品、加工された水、汚染された空気など、あなたは一つの側面を知っていて、全人類にとってそれは非常によく受け入れられてきました。しかし、あなたはそれに慣れてしまい、もう気にならなくなってしまいました。今、非常にグロテスクな裏の世界が発見されつつあります。

もちろん、これが光の役割です。この裏の世界を開いて、これまでずっとあなたたちに行われてきたことを効果的に示すのです。善は決してなく、常に操作され、奴隷化され、依存し、病気になっていたのです。だから、まだ恐怖や嫌悪を感じ始めないでください。

今、起こっていることすべてにおいて重要なのは、審判しないことです。”ああ、でも審判するなというのは無理な話だ!”と。このプロセスの最大の基礎は、これだと思います: 審判せずに見ること、ただ見ること、ただ知識を持つこと、そして、どういうわけか、自分がこのすべてに加担していることを受け入れることです。どのように?注意不足、無視、怠慢…このようなことが起こったときに、”そんなことはありえない!”と言ってしまうのですから。そう、誰にでも共謀罪はあるのです: 「悪はドアをノックし、望む人を開ける。しかし、もしあなたがそれを許せば、もしあなたがそれと同じ波長で振動すれば、もしあなたがその考えに同意すれば、侵入してくるのです。つまり、共謀があり、疑問の余地なくすべてを継続させる方法があったのです。だから、ショックを受けたり、怖がったり、嫌になったりしないでください。これは氷山の一角にすぎません。

基盤はもっと腐っているのです。なぜなら、これは氷山の一角に過ぎないからです。そして、その基盤は、今日、地球のあらゆる分野で、あなたが崇拝し、愛し、偶像視している多くの人々で構成されています。その人たちを守るために、あなたは共に戦い、共に敵を作るのです。そして、多くの驚きを味わうことになるでしょう。腐敗が明らかになる頃には、彼らは一緒になって、それぞれがどんな役割を果たしたか、スターダムにとどまるために、トップにとどまるために、権力にとどまるために、それぞれが何をし、何を承諾しなければならなかったかを正確に知ることになるからです。何事にも代償はつきものです。彼らはその代償を払い、想像を絶するほど腐ってしまった。

腐敗は想像を絶するほど彼らを包み込んでいますが、彼らはそこで微笑み、美しさ、名声、権力を示し、多くの人が彼らを羨むのです。あなたは驚くことでしょう!

だから今、あなたは自分の心に無条件の愛、非審判を纏う必要があるのです。たとえ、あなたが最も嫌で恐ろしい事実を知っていたとしても。あなたの魂は、旅のある時点で、よく似たこと、あるいはもっと悪いことをしたことがあるかもしれないと言いたいのです。じゃあ、どうやって審判するのですか?ああ、でも、自分の魂が何をしたのか知らないのですか?なぜなら、もしあなたが裁くときに、あなたの魂がすでに同じようなことをしたなら、あなたの魂にとってそれはより強力なものになるからです。なぜなら、あなたが裁くことで、あなたの魂がすでに同じようなことをした場合、あなたの魂にとってより強力なものになるからです。

“いや、彼はあなたの兄弟ではありませんか?” なぜなら、あなた方は皆、同じ父を持ち、同じ創造物、同じ愛の子だからです。だから、この宇宙にいる人はみんな兄弟なのです。ですから、今現在現れている、そしてこれからも現れるであろう恐ろしい真実の海における最初の一歩は、審判しないこと、批判しないこと、これが大きな成果です。そして、可能であれば、それを見た瞬間に、もし自分が同じことをしたのであれば、許しを請うことです。何のコストもかかりません。もしやっていなければ、何らかの形であなたのためになりますし、もしやっていれば、その重荷は軽減されはじめます。

だから、奇妙で嫌な事実を見て、許しを請うのです。もし、あなたがそのような、あるいは似たような、あるいはもっと悪いことをしたことがあるのなら。この歩き方は、ますますあなたを助けてくれるでしょう、審判せず、批判せず、ある時、あなたの魂が同じかもっと悪いことをしたかもしれないと理解しながら、すべてを見ることができます。覚えておいてください、あなたは長い間ここにいたのです。

この地球上の最近の魂は、地上の魂との関係で、少ないです。では、あなたの魂はいつからここにいるのでしょうか?黄金時代には、あなたの魂は何をしていましたか?みんな美しくて、愛に完全に集中していたのでしょうか?私はあなたに言います、いいえ、今日、非光の側にいたことのある魂はごくわずかで、あなたが今日恥じるような行為をしたことはありません。だから、許しを請うことを学び、裁かず、批判しないようにしましょう。そして覚悟を決めて、あまり胃を痛めないようにしてください。本当に胃が痛くなるような、耐えられないようなことが。しかし、このすべてが表面化することは必要なことであり、あなた方が二度とドアのノックに取り込まれないように、あなた方の魂に多くの害を与えてきた儚い快楽や悪徳に取り込まれないように学ぶために必要なことなのです。

それが必要であり、あなた方一人ひとりがそれを実践するのです。そして、肉体を持たなくなった皆さんも、5次元への訓練の一環であるため、すべてを見ていると付け加えておきます。だから、強く、勇敢に、そして何よりも、裁判官のトーガを着ないで、人間らしく、これから見る、奇妙なことをたくさんしてきた人たちのように、ただ人間らしくしてください。

裁いたり批判したりしてはいけない。その道は赦しの道です。そして、常に許しを請うのです。心の中の赦しでは意味がありません。心から、深く赦すのです。そうすれば、あなたは何も感じることなく、すべてを見ることができるようになります。

チャンネル:ヴァニア・ロドリゲス

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

3件のフィードバック

  1. マイクロ より:

    もう、私は混乱しています。
    前の誰かのチャネリングメッセージで、待っていないで行動しなさいとメッセージがありました。
    今度は、行動するな!傍観しろとのメッセージですね。
    今、ワクチンで殺そうとしている悪を批判して止めなくて良いのですか?
    批判しないと、次から次へと犠牲者が出ると思いますが?
    もう、まったく真理が分かりません。

    • 光の預言天使E.T. より:

      マイクロさんこんばんは。
      今回のアシュターメッセージは「行動するな」ではなく「ジャッジ(審判)するな」と言っているだけです。

      • マイクロ より:

        ご返信ありがとうございます。
        日本語が理解できなかったのは、反省しました。これから、精進します。
        私は、私なりにスピリチュアルな視点で、例えば政治家を見るとき、その発言や行動がどれくらいの善悪か評価して、罪の重さを考え、その評価が悪いほど批判すべきと計算していたので、それを自分が審判していると思った為、混乱しました。
        この記事の審判するな!は、実際に刑を与えるなという意味で良いのですね?
        私は仕返しはするな!は、当たり前過ぎて気づきにくかったです。
        これで審判するなの意味は合ってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です