9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ あなたの良いカルマがやってきます 9月23日

あなたの良いカルマがやってきます∞9Dアークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 

“ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは再び人類に感銘を受けました。あなた方はここ高次元の世界で、誰もが期待する以上の不屈の精神を持っていることを実証してくれました。あなた方がこの時期にまだそこにいるということは、とても大きなことです。あなた方自身がそこにいることがどれほど難しいかにもかかわらず、あなた方は集団全体のためにスペースを確保しているのです。

自分自身のトラウマを解消し、アセンションの症状に対処しながら、これを続けているのです。私たちは、目覚めている皆さん、そして、助けたいから、肉体を持ちながら最大の乗車を経験したいからそこにいる皆さんに最大限の敬意を表します。

今、あなた方は自分が受けている助けを受ける権利もあります。私たち、そしてあなたを助けている他の存在や集合体は、あなたが私たちの助けを得たからそうしているのです。あなたには良いカルマがあり、欠乏、ネガティブ、病気、損失、そして今そこにある非常に困難な感情のすべてに耐えてきており、この二元性の宇宙では天秤のバランスを取らなければなりません。

苦しむことに何の意味があるのかと思う人もいます。なぜなら、この美しい宇宙のエネルギーのバランスを保つためには、あなたの苦しみに呼応してエクスタシーが生み出されなければならないからです。そのエクスタシーはあなたのものなのです。それは、それを創造した者、あなたと同じように苦しみ、耐えた者であるあなたのために特別に用意されたものなのです。

今、私たちが話しているのはあなた方のことです。なぜなら、たとえ今世でのあなたの経験が他の人と比べてそれほど悪いものでなかったとしても、今、あなたの世界で目にする最悪の事態を経験しているからです。あなたの外側にあるものはすべて、あなたの内側にあるのです。

今、あなたはそれらの創造物から恩恵を受けることができますが、いくつかの助けが必要です。あなたが召喚したものすべてがまだ存在していると信じるためには、いくつかの助けが必要です。それを受け取るために心を開くのにも助けが必要で、それに見合うようにするために高振動エネルギーの爆発が必要なのです。そして、私たちのようなヘルパーが現れ、これからも現れ続けるでしょう。

私たちはどこにも行きません。私たちは、あなた方が持っている福袋を全員が受け取れるようにするつもりです。そして、どうでしょう?皆さんのハイヤーセルフやスピリットガイドもそうです。私たちは、目覚めている人たちだけでなく、すべての人たちの人生をより良くするために一緒に働いています。

しかし、確かに、覚醒した集団は道を切り開いています。あなた方は必要な手本を示していますし、それはまだ目覚めていない他の人たちにも必要なことです。でも、心配しないでください。もっと大量の覚醒がやってくるので、もうずっと前から感じていたような孤独感はなくなるはずです。

私たちはアークトゥルス評議会です。あなた方とつながることを楽しみました。”

 

ソース

Your Good Karma is Coming to You ∞The 9th Dimensional Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。