シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年3月25日

私はアシュター・シェランです。地球上の人々へのメッセージです。

ご存知のように 惑星の表面では光と闇の戦いが繰り広げられています。アライアンスメンバーはコロナウイルスを偽装して地球解放プロジェクト「サンジェルマン基金」を実行しています。

カバールは逮捕されたものの反撃を続けています。ニュースで報道されていること、ソーシャルメディアで報道されていること、テレビで報道されていることは、塩分を含んで受け止めなければなりません。彼らが強制的に予防接種を実施すると言ったとき、あなたは彼らがこれを実施することができると思いますか?彼らができるのは、あなたの許可がないとできません。あなたは常に彼らに対する力を握っているのです。

人類が支配していることを理解してください。昔からそうでした。あなたが強制的な予防接種に「ノー」と言うとき、あなたは世界的にその反応を強化し、闇はこの邪悪なアジェンダを実行することはできません。どんなウイルスに対しても、予防接種を恐れてはいけません。

あなたは、彼らがこれまでに行ったすべてのことを見なければなりません。あなたの歴史を振り返ってみてください。彼らは嘘をついたり、壁に背を向けたりして、あなたを騙してきました。あなたがこの欺瞞を見抜いて、もう一度、それにノーと言うとき、彼らはそれを実行することはできません。彼らはあなたの同意なしでは何もできないことを理解してください。彼らはこれまでにも、多くの人々を怖がらせて、彼らの計画に同意させてきましたが、人々が強制的な予防接種や、拒否した場合の刑務所行きを許すと思いますか?

人々は激怒するでしょう。人々が拒否で反応するとき、あなたが同意していないので、彼らは続けることができません。

彼らではなく、あなたが力を持っていることを理解してください。

彼らがダコタ州の飲料水問題で原住民達と戦った時、彼らは、注意がこの問題から落とされていたので、最終的に彼らのアジェンダを中止しました。彼らは、あなたがそれに注意を払い、しぶしぶではあるが同意しているときにのみ、自分たちのアジェンダを実行することができるのです。それがあなたがあなたのメディアを持っている理由であり、あなたが彼らに力を与えるために、彼らはあなたによって彼らのアジェンダを実行し続けることができます。そのためにニュースがあるのです。あなたに知らせるという口実の下に、彼らは実際にはあなたの同意を得ているのです。

なぜ彼らは連日連日、中東の戦争のシーンを見せ続けるのだと思いますか?彼らは目的を達成していないからです。そこのポータルの完全な支配と征服を 彼らはこの戦いを続けるために あなたの同意を必要としています。それを与えてはならない ニュースを見るのを止めなさい。

彼らは言います。 “あなたが焦点を当てるものは成長します” あなたがニュースに注目する時、あなたは彼らのアジェンダに力を与えます。

子供の頃、多くの人は「ノー」という言葉を恐れるように教えられました。 「ノー」と言う能力は、他人に支配されず、個人的な自由を見つけた人の特徴です。あなたは「ノー」という言葉を恐れるように教えられたので、「イエス」か「断れない」という二つの選択肢しか与えられませんでした。これは意図的なものです。すべては意図的なものです。彼らがあなたの世界の部外者であるあなたに権威として振る舞うことができる唯一の方法は、あなたが彼らを拒否したり、彼らにノーと言う権利を奪うことです。

光の我らは5Gの問題を知っています。実際に使用を中止していただければ助かります。塔を壊すという書き込みやミームがたくさんありますが 単純に使用を止めたらどうですか?シャロンはwifiを持っていますが、5D(5次元?5Gの間違い?)ではありません。それは安く、彼女の前の5Gがしたように動作します。彼女は、完全にwifiを捨てるために彼女のコンピュータに接続するためのイーサネットケーブルを探しています。問題はあなたが同意したところです。

あなたはあなたの便利さのいくつかなしで行うことを喜んでいる必要があります。今後数年間の変化の時代には、あなたの便利さはあなたの過去の機能になります。あなたのインターネットはおそらくすぐに一時的にダウンするでしょう、カバールはあなたの車を運転することができないようにあなたを罰するためにガス不足を引き起こすかもしれません、彼らは貧困であなたを罰するためにあなたの仕事を奪うでしょう。あなたは敗者がまだいくつかのエースを保持している戦いの真っ只中にいることを理解してください。

人々は、5Gの問題で他の人を目覚めさせようとしています。はい、5Gは、彼らがあなたのために計画した多くのウイルス攻撃への脆弱性を作成するためにケムトレイルとGMO食品で動作します。その要因の一つを排除すれば、あなたの脆弱性は小さくなります。それらをすべて排除すれば、あなたの免疫システムは再び強さを取り戻すでしょう。

あなたは、彼らの言うとおりにすることで、彼らの手の中に組み込まれているのです。今、5Gのwifiを契約している人は何人いますか?これは受け入れられません。あなたの言葉に忠実でありたいのであれば、乗り換えなければなりません。自分以外の誰もが変わることを主張するのは簡単ですが、もしそうするなら、どこにも行けません。あなたの話をしてください。世界は今、あなたを必要としています。あなた自身が購読していないメッセージを流すことは、嘘をついていることになります。

私はアシュタールであり、あなたに仕えています。
アドナイ
アシュター

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です