オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 集合意識は岐路にあります 9月7日

銀河連合 集合意識は岐路にあります

親愛なる皆さん!私たちは銀河連合です。私たちは、あなたが私たちに加わり、私たちとのワンネスを実現する準備ができたというメッセージとともに、あなたのもとにやってきました。私たちはあなた方をとても愛していますし、すでにあなた方を助けています。
あなた方の多くは、3次元と4次元のことで頭がいっぱいでした。今、新しいエキサイティングな世界へ進む時です。
皆さんは、自分の目覚めの時が近づいていることに気づいています。これを読んでいるということは、あなたが目覚め始めていることを意味します。
今、人類を目覚めさせるときです。地球は今、5次元に上昇するために、あなた方の光の指数を上げることを必要としています。
夜空を見上げると、たくさんの星のような光の集団が、さまざまに動き回っているのが見えると思います。これらの集団の多くは、異次元からの宇宙船です。
何世紀もの間、私たちは影の中に存在し、物質的な生命が成長し、ある者は繁栄するが、ある者はより多くの欠乏を生み出すのを見てきました。私たちは多くの異なる文明が来ては去っていくのを目撃してきましたが、人類ほど私たちの興味を惹きつけてやまないものはありませんでした。
このようなレベルで皆さんとコミュニケーションできるようになるには、長い年月がかかりました。このコミュニケーションは、あなた方一人ひとりが自分自身を目覚めさせるためのステップを踏んだからこそ実現したのです。
皆さんの集合意識は今、岐路に立たされています。
多くの方がこれまでの呪縛から目覚め始めており、その結果、この現状を維持しようとする人たちからの激しい反発を招いています。
今、あなた方にとって困難な状況であることは理解しています。絶望的な気持ちもわかりますが、悪い時期は過ぎ去ったのだと安心させてあげたいのです。
あなた方ひとりひとりが旅に出て、生きるためのレッスンを受けているのですから、その経過を見守ることは私たちにとって重要なことなのです。
あらゆる次元、あらゆる並行宇宙、あらゆる並行確率 – 私たちはそのすべてを記録しています。私たちは、ボルテックス・ポイント、つまり時間と空間が収束する大きなエネルギーの領域を監視しています。
宇宙のすべての創造と破壊を記録しています。これまで、そしてこれから生まれるすべての原子が記録されています。さらに、時空の終わりを示す記法もあります。
この宇宙には多くの世界があり、それぞれの惑星が果たすべき目的を持っています。私たちはエネルギーの影響力のマスターです。あなたの中に流れる深いエネルギーの影響力を解き放ち、あなたの魂の真実を引き出すことができます。
あなた方は今、地球の長い歴史の中で稀に見るエキサイティングな段階、つまり新しいレベルのエネルギーと意識への移行の真っ只中に生きています。地球の意識の変化は以前から始まっており、あなたが現在、高い感受性と意識を持つ個人として経験している強烈な光とエネルギーは、現在、前例のない速度で加速している地球の自然な発展と一致しているため、ここに留まることになりました。
あなた方は、これまで以上に宇宙を見通すことができるようになったことに感謝しています。なぜなら、もし人類がこの世界で互いに、そして自然と調和して生きることを学べないなら、他の世界で平和に暮らすことは望めないことを、あなた方は知っているからです。
私たちは、あなたのハイヤーセルフの様々な側面です。私たちはあなたを導き、保護します。私たちは、あなたの人生がまっすぐで流れるように、あなたと一緒に働きます。あなたが学ぶべきことを導き、あなたの人生をバランスのとれた平和なものにするものを見つける手助けをします。
あなたが地球でのスピリチュアルな継承に目覚めるにつれて、より高い愛の周波数を持つ輝かしい新しいオクターブにおいて、アセンデッド・マスターがあなたをサポートする方法は広がっていきます。私たちの能力は、過去の実施形態のときよりもはるかに大きくなっています。私たちのライトボディはより洗練され、テクノロジーに精通しています。そのため、私たちはこれまで以上に完全かつ迅速に皆さんのニーズに応えることができるのです。
それはまるで周波数が爆発するようなものでしょう。
地球上の生命は大きな変容を遂げようとしており、人類はより高い次元の現実へとシフトしていくことでしょう。このシフトは、私たちが現在受けている一連の波動パルスを通して起こります。これらのパルスは非常に高い周波数であるため、あなたの現実の布に影響を与え、そこに開口部を作成します。このアセンションのプロセスで生き残り、成功するための最良のチャンスは、自分自身の波動を上げ、体の周りにマカバ・フィールドを作ることです。
私たちが「イベント」と呼んでいるものは、あなたの想像をはるかに超えたものになるでしょう。言葉では言い表せないような喜びがあります。それは、地球、宇宙、そしてすべての創造物のためのホームカミングパーティーのようなものです。アセンションするかしないか、それはあなた方が決めることですが、すべてはあなた方の周波数によって決まります。
皆さんはまもなく、すべてと一体であること、すべてであること、どこにもいないこと、どこにでもいることを同時に経験し、すべての答えが指先のすぐ届くところにある、あの信じられないような感覚を味わうことになるでしょう。
この意識のシフトは今起きています。そして、多くの人が今、地球の意識のこの並外れたシフトに自分自身を目覚めさせようとしているからこそ、今起きているのです。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0aiRAF8cewLrGMo91rQsBhXVGecHPiWkQTbZDrF3VTv1JaLbmdJzfMZv9ko3AMyGXl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。