ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 5次元に住む準備はできていますか?

2022年8月27日

アシュター・シェラン – 5次元に住む準備はできていますか?
 

地球の兄弟たちへ 私はアシュター・シェランです。

どのような位置づけなのでしょうか?皆さんの心の中はいかがでしょうか。多くの人が平穏で、落ち着いていて、自信を持っていて、何が起きても必ず正しいことができると知っていると言えるでしょう。しかし、多くの人はまだ恐れています。これらに何を言うべきですか?たった一言、「あなたは自分の蒔いた種を刈り取ります」

ですから、もしあなたが恐怖や恐れの中で生きることを選んでいるならば、それはあなたがこの先生きていく上で必要なことなのです。それを忘れてはいけません。そして、「ああ、私は人間です」というような、出来合いの返事をしてこないことです。あなたが人間であることはもちろんですが、何を発散させるかの選択権があなたにあることも知っています。恐怖や恐れを発散させたいのか、それともすべてが自分にとってベストな方向に向かうと信じたいのか?この2つのうち、どちらを選んでも、発せられ、返されるのはあなたです。どちらかを区別する方法はなく、どちらも自分が発した結果をもたらすものです。変わりません。だから、自分が何を発しているのかに気をつけなさいということです。

地球の表面は、新しい活動や命令を待っているような状態なのです。そう、私たちの兵士はあなた方の中にいるのです。あなた方は彼らが誰であるか知らないし、適切なタイミングで彼らは行動を起こすでしょう。命令ひとつで、すべてが始まります。他のものを元に戻す方法はありません、他のものを避ける方法はありません。すべてはすでに計画され、すべてがうまく設計されており、私たちが準備し、予測したとおりにすべてが起こります。

では、恐怖は何の役に立つのでしょうか?これは、同じものをさらに引き付けるだけです。ですから、あなたのすべての歩みが、あなたがここにたどり着く準備を整えてきたことをただ信じてください。まったく歩かなかった人も選択しました。各自がすでに植えたものを刈り取るのです。もし、何も植えていなかったら、どうやって刈り取ろうか?そうすれば、それぞれが時間をかけて植えた信頼とすべての善を正確に刈り取ることができるのです。それ以上でも以下でもありません。

この惑星の代表者の中には、私たちがここに着陸するまでに自分たちの地位を失うと知って、非常に不安がっている人もいます。彼らはすでに警告を受けているのです。誰も不意打ちを食らうことはありません。しかし、彼らはいつだって、これが実現するとは思っていません。彼らは、私たちがただ脅しているだけだと思っています。私たちは多くのことを言いましたが、何も実行されません。彼らの偉大な指導者はもうこの世にいないのだから、これは面白い自己欺瞞の方法です。これは行われていないのでしょうか?

あなたの空間にあった戦争は、もう存在しないのです。これは行われていませんか?だから、彼らは自分たちの力を無期限に維持できると考えています。私たちは何もせず、明日には地球のすべての支配権を取り戻し、ここから追い出された人たちが戻ってくると考えているのです。甘い幻想です。そのような存在は、もはやここに足を踏み入れることはないのだから。

この星は、もはや誰からの支配も受け入れません。この星は進化します。人類がそれを望むか否か。このために、あなた方は様々な方法で教えられ、ある者は完璧にその教訓を学んでいます。まだ多くの人が疑っています。多くの人は、支配者と同じように、「何も起こらないと思っている!」と言います。

よし、待てばわかるでしょう。この星の未来を心配することはありません。この惑星の支配者は光のものになります。宇宙の法則から逸脱した支配者は、どこであろうと残ることはありません。すべて削除されます。もうこれ以上、地球上に彼らの支配はありません。もう終わりです。私たちがここに来た瞬間、彼らの支配は終わり、彼らがこの星の住人に課したこの暗闇と痛みと苦しみの時代は終わるのです。

すべてが美しく、素晴らしいものになるのなら、なぜこれほどまでに反乱が起こるのか、と多くの人が自問しています。そして、私はあなたに尋ねます:あなたはそれを楽しみ、周りで飢えている人のことなど気にせずに最高のプライドを持って生きています。そして、まさにあなたの周りの人に食べるものを与えるために、突然すべてを失うことを、自然に受け入れるか、心を開いて受け入れるか。正直に答えてください。

多くの、実質的にはすべての人がそれを受け入れないでしょう。なぜなら、彼らはすべてを失うことを不当だと思うからです。しかし、こう言っては何ですが、どうやって実現したのでしょうか?それは仕事、正義、愛で達成されたのか、それとも不正行為で達成されたのか、あなたが知っているすべてのネガティブなもので達成されたのか?仕事も、体力も、建物も、ポジティブな感情に基づいて持っているものは、何も失いません。なぜなら、それは神の法則の中で、誠実に人生を闘った結果であり、あなたはまだ仲間を気にかけているからです。そうすれば、何も起こりません。私たちは、その機会が奪われたために、何も持つことができなかった人たちに対してのみ、正義を行うことになるのです。まさに、地球の代表によって。

では、このようなことを人々はどう受け止めてくれるのでしょうか?みんな拍手してくれますか?果たして、全員が納得しますか?明らかに違います。だから、この人たちのために準備するのです。もちろん、大多数の人は拍手するでしょう。なぜなら、食卓に食べ物があり、仕事があり、誰も財産を手に入れることはできません。しかし、誰もが必要なものを手に入れることができます。あなたが誰であろうと。

もう誇張や齟齬は許されません。誰もが平等になり、誰もが同じ機会を得ることができます。そうすれば、齟齬は生じないでしょう。もはや大金持ちも大貧民も存在しないのです。みんな同じ範囲に収まります。では、この世界の中で自分をどう位置づけるか。あなたの兄弟が一人も飢えることがないことを知り、心に喜びを感じながら?あなたの兄弟姉妹が一人も路上で眠らないように?

このプロセスにあまり適合しない選択をした人には、対処し、心を活性化させ、正しい生き方を身につけさせるのです。人の優しさに頼ることなく、しかし誰もが、決して忘れることなく、選択することができるようになります。いや、そんな生き方はしたくない。今まで通りの生活を続けたい。」 とても良いですね。あなたはこの惑星に留まることなく、去るためのチケットを獲得するのです。疑わないでください

多くの人が毎日奪われているのに、あなたは気づいていません。レッテルを持っている人はいません。“あ、あの人は光と相性が悪いから出て行くんだ!”と。誰かが見てる?もちろん、そんなことはありません。だから、出ていく人のことはわからないけど、出ていくんです。だから、すべてが非常によく分析されることになります。私たちは、誰もが同じように扱われるように物事を平準化するつもりはありません。すべては、それぞれが発するもの、それぞれが発しているものによって決まるのです。そして、それぞれが快適で穏やかな生活を送るために、正当なものを受け取ることができるのです。

準備はできていますか?そんなに平等にする準備はできていますか?共有する、手放す、準備はできていますか?それとも、まだ何の役にも立たない物質的なものに執着していますか?5次元に行くと、誰も何も所有しなくなるからです。所有権はありません。「この家は私のものです”」いいえ、家は誰のものでもありません。家はそこに住みたい人のものです。そして、その空き家を見た人は、誰でも入ってきて住むことができるのです。

なぜなら、5次元の法則の中では、誰も人の家に侵入することはありませんから、そのような感覚はないでしょう。みんなのための家があり、みんなが選べます。あなたの旅を通して、それぞれが選ぶべき美しい家という正しい地点にたどり着きます。誰も掘っ立て小屋に住むことはなく、醜い家に住むこともなく、誰もが同じ家を手に入れる権利を持つようになります。区別することはありません。唯一の違いは、家族の人数分のサイズです。2人しか住めない家に10人いる家族を入れるつもりはありません!私たちは、そんな非合理的なことはしていません。しかし、誰もが美しい家を手に入れることができるのです。

この世界への準備はできていますか?あなたは今日、「ああ、私はこれを持っている、あれも持っている、これも持っている!」と口々に言います、これらの所有物をすべて手放す覚悟がありますか?あなたは何も所有していません。あなたの地表にあるすべてのものは、あなたではなくガイアの所有物です。その時その時で、地球のあの空間、あの家を使っています。明日はあなたではないかもしれません。

あなたはそれをすべて手放す準備ができていますか?それとも、私たちが何をするか不公平だと思うでしょうか?今日、誰も何も所有しなくなります。すべてのものがみんなのものになり、欲や強欲という感情もなくなるからです。”I can, you can’t”(私はできる、あなたはできない)。これはもう存在しないでしょう。5次元の話です。覚悟はできていますか?明日でもなく、その次でもなく、「今、ここ」に生きることだけを考えること。今ここにあること、そして、今ここで行われたことが、この先にも響いてくることを意識することです。

それで、あなたは何を選びますか?あなたはこれらの選択の準備ができていますか、それとも、大いに結構だが、自分ではなく隣人に起こることだと考えているのですか? 「ああ、すべて賛成だが、自分には関係ない!」だからあなたは何も同意しません。しかし、誰もが考え、合意に達する権利を持ち、学び、手放し、何も誰のものでもないということを理解することができます。持ち物はありません。

地球上のすべてのものはガイアのものであり、あなたのものではありません。この地球上で不平等を引き起こしているのは、まさに所有物なのです。多くの人が多く持ち、多くの人が何も持っていないところ。さて、あなたは何を選びますか?このまま偽善的な生活を続け、それぞれが他者を過小評価し、それぞれが他者より優位に立ちたいと願うのですか?もしそうなら、もしあなたがこの世界を望むなら、構いません。あなたはこの世界で生き、この世界で続けるでしょうが、ここではないのです。ここには、そのためのステージはありません。完全に平等主義で、完全に公平な、誰であろうと何ら困らない世界がここにあります。

審判も差別も分離もありません。皆さんは共に生き、互いに助け合い、一つの目標を持っています:地球をきれいに保ち、皆さんの人生と身体をきれいに保ち、バランスを保つことです。5次元のこの時、皆さんが地球について教訓を学んだことを心から願っています。

それで、あなたはどう思いますか?この世界への準備はできていますか?そして、あなたは今、どんな気持ちを発しているのでしょうか。恐怖か高揚感か、恐怖か喜びか。私が言ったことに関連して、あなたは今何を発しているのでしょうか?自分の心の声をよく聞いて、私が言ったことに不公平を感じても、まだ時間はありますから、別の見方を始めてください。しかし、あまり長くは待てません。時間が経つのは早く、まもなくすべての選択に対して料金が請求されることになるからです。

ソース

https://www.anjoseluz.com/post/ashtar-sheran-voc%C3%AAs-est%C3%A3o-prontos-para-viver-na-quinta-dimens%C3%A3o

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。