”◆2022年4月15日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

ニーナさん、JUNさん翻訳編集ありがとうございます!

◆2022年4月15日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

不穏な時代が続いていますが、恒久的な平和を望むのであれば、戦争をし続けることはできないと認識する必要があります。みなさんが望む通りになるには、武力の行使はやめなければなりません。それは、口で言う程簡単ではない事は理解しておりますが、恒久的な平和が求められ、受け入れられる時が必ず来ます。繰り返しになりますが、戦争が問題を解決することは決してなく、逆に問題を悪化させ、対処を難しくするだけです。全ての戦争を終わらせる為の戦争は、幾度もやってきては去り、その代償を払うのはいつも人々です。しかし、人々にも声があります。それは、いずれ聞き入れられ、全ての敵対行為を終わらせる為の行動が取られるでしょう。

戦争というものは例え勝利したとしても、決して勝利の満足に見合うものではありません。何故なら、それが引き起こす悲しみや苦しみは敗者にも勝者にも同様の影響を与えるからです。これから新しい指導者が現れます。平和的解決を阻んでいる問題を解決する為の変化をもたらすために、決意と意志の力をもって語ることのできる指導者が。この先、みなさんが喜んで受け入れる様な変化がいつ起こるかは不明ですが、その為のエネルギーは既に存在しています。それは、大きくなるにつれて力を集結し、もはや無視できないほど強くなります。従って、今後はあなたの道筋を決定する様な数々の変化が訪れ、あなたのライフスタイルは完全に良い方向に変わります。

それと同時に闇の力は弱まる為、あまりあなたに影響を与えることが出来なくなります。また、同盟勢力が更に力を増すことで、負の勢力は弱体化し、圧倒され続けるでしょう。報道で知ることはほぼないと思いますが、大量逮捕は未だに続いており、これが実際社会の安定に役立っています。新しい生活様式及び富の再分配を確立する為に、現在多くのことが起こっていますが、例えこういったことを普段耳にしなかったとしても、いずれ皆さんが喜んで受け入れる様な数々の大きな変化について必ず耳にしますので、その点はご安心ください。

現時点のあなたは、未来などほとんどないかの様に感じているかもしれません。しかし、変化は今、正に計画されているところで、失敗などあり得ません。その名の通り、“新しい時代”はあなたのもとにやってきて、その約束を果たします。その頃には、闇の一味はあなた方の人生をコントロールする力を失っており、人生の目的について、あなた方に嘘の情報を与えてきた責任を負う者達も、もはや存在していないでしょう。今あなたがいる新しいサイクルは、あなたが喜んで受け入れる様な、平和で満足のいく人生を約束してくれますので、より長く生きることも喜んで受け入れるでしょう。また、波動が上昇するにつれて、ネガティブなエネルギーは徐々に消えていきます。何故なら、ネガティブなエネルギーはより高いレベルでは存在できないからです。

あなた方は、まだ高い波動を経験した事がない為、これから起こる素晴らしい変化についてお伝えするのは難しいことです。なにせ、言葉では必ずしも全体像を伝えることはできませんし、あなたが何を想像したとしても、真実にはほど遠いでしょう。しかし、思考の力は最も楽しむことのできるエネルギーであり、思考一つであなたの人生に大きな違いをもたらす事ができます。思考一つによって、全く新しい展望が開かれ、全てが完璧であり、色彩がより鮮やかでエネルギーに満ち、何もかも年を取っている様には見えず、全てがきれいで無垢な状態になります。

低い波動において物質は、その形を保つことが難しい為、より簡単に崩壊してしまうという点にどうか気付いてください。しかし、人類は波動を上げる為に多大な努力をし、現在は寿命を延ばす方法を学んでいる最中です。達成できることには限界がありますが、そうは言いましても、時間が経つにつれて波動は上がってきているので、あなたはより多くの成功を収めます。何かを考えるだけで、それを実現できるというのはとても便利な力です。この様な能力は理解し難しいと思えるかもしれませんが、ご自分の新しい能力に慣れる為の時間は十分にあります。

良い波動を発信し続ける多くの方々は、全体の波動を高める手助けをしています。あなたは、とりわけご自身の波動を高めており、あなたの波動が高まれば高まるほど、ネガティブなエネルギーから守られます。そして、あなたは気付いていないかも知れませんが、ガイドたちは近くにいてあなたを導いてくれています。もちろんながら、彼等の助けを得るにはまずあなたから求めなければなりませんが、手助けはいつでも利用可能です。ガイドたちからの手助けは強制されるものではありません。何故なら、あなたはご自身の選択や間違いを通してしか学ぶことができないからです。唯一の例外は、すでに合意された人生計画にあなたが逆らった場合です。あなたに計画通りの道を歩ませ続けるのは、時に困難ですが、あなたを再びその道に戻す方法はたくさんあります。

当然ながら、人生計画というものには複数の人が関わってくるもので、綿密な計画があってこそ、その実行に必要な人達を集めることが可能になります。そして、あなたが気付くのにそう時間はかからないでしょうが、正義から逃れることはできません。今世に解決しなければ、それは次の人生に持ち越されます。また、あなたには選択の自由がありますが、あなたを取り巻くエネルギーの影響によって、今後の経験は合意された人生計画に沿ったものとなるでしょう。 あなたは無意識下でこのことに気付いているので、そうだとしても何も変わったことなど起こっていない様に思えるでしょう。

この度ウクライナの人々に影響を与えている、物騒な件の成り行きについてコメントしなければなりません。この様な出来事の全てが、カルマを清算する目的の為にあるということを受け入れるのは難しいかも知れません。多くの場合、自分が他人に行った行為を逆に自分も経験するというものです。しかし、それは必ずしも今世中に他人に行った行為の結果であるとは限りません。また、中には経験から学ぼうとせず、自分が経験していることの原因が自分にあるという点に気付けない人もいます。人生など自分でコントロールできるはずがないと思っていても仕方ありませんが、実際に人生はあなたとあなたの行動に大きく左右されています。自分が合意した人生計画に合うように、様々な出来事が手配されている為、自分が他人のコントロール下にあると感じる人はほとんどいません。

自然体で自分らしくいてください。そして、自分が望む様な幸せなことが、他人にも起こるように望んで下さい。あなたが発信した思いは、同じ様なエネルギーを持つ他者を引き寄せます。同様に、ネガティブな思考や行動も似た波動を持つ他者を引き寄せます。ですから、例え嫌いな人であっても、全ての人を良く思うことで、あなたはその人が自分自身を高める手助けをしています。波動の高い人は、自分が思っている以上に周囲の多くの人々に大きな影響を与えています。類は友を呼ぶと言いますが、付き合う相手は慎重に選びましょう。間違った仲間を持つことで、道に迷ったり、カルマを生んでしまうこともあります。親愛なる友人の皆さん、私達は皆さんの人生を管理しようとしているのではなく、皆さんが上昇できる様な道へと導こうとしています。もし、それを望まないのであれば、あなたの望み通りにさせてあげるしかありません。しかしながら、皆さんがご自分の進化に最も適した道を進み続けられる様、ポジティブな道を歩むことを私たちは常に促そうとしています。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です