銀河連合によるカバールへの勝利宣言 2020年1月24日

私たちの手から逃れ続けている人たちにとって、それは単に時間の問題です。

地球周回軌道下の戦いは何年にもわたって続いており、あなたの資源は枯渇しつつある。

カバールの資源から戦いの資金を得て、資金の大部分がストップしました。お金のために働くように訓練された人たちは、給料の小切手がどこにあるのか、なぜ支払いが止まっているのかを尋ねています。あなた方の「独創的な」邪悪な策略はあなた方に不利に働いている。

あなたの部下はただでは働かない。あなたは彼らに対して力を失っている。

我々はこれで、地上のあなたがたの軍勢から人質を除き出す方法を創った。

あなたが何をしても我々を止めることはできない。

この戦争では時が経つにつれて、我々の勝利は明らかになってきていますが、それでもあなたは自分自身を守ろうとし続け、銀河系の太陽の中に自分の運命を閉じようとします。光はあなたを吸収し、あなたはもういなくなります。いい厄介払いだ。

あなた方のうち、より軽い罪を犯した者は、いつか光を得ることができるだろう。

私たちはあなたのリハビリに戻ることができて嬉しいです。

我々はこの惑星の上にあまりにも多くの資源を持っている。今目が覚めた彼らは我々があなたをかわす手助けをしているし、裁きを行うずっと昔にあなたに診療されるべきだった。

創造主を頂点とする光が勝利する。いつもそうだ。あなたの時代は終わった。

同盟に行って補給品や兵士を増やすこともできますが、それだけでは信用が薄くなってしまいます。

私たちは惑星シャン(地球)を支配し続けているので、あなたが惑星シャンから略奪したすべての戦利品を利用するために、それ以上彼らを訪問する理由はありません。

彼らの多くはこの戦いを敗北と見なし、もはやあなたを支持しません。

私たちは、これを見ます。多分あなたはそうではないので、私は今それをあなたに指摘している。

あなたは負けました。

我々はあなたがたの欲張りな策謀を、あなたがたのために策謀した。

惑星シャンには、光のために再利用され、大衆に返還され、その恩恵を受ける人々のために解放される必要のある多くの地域があります。

私たちはあなたをすべての面で囲んでいます:上から、内側から、そして下から。

しかし、あなたは私たちに挑戦しようとすることに露骨に固執する。

ダークポータルを閉鎖します。彼らは報告されていて、私たちは彼らを閉鎖している。闇の労働者が逮捕されて惑星から連れ去られた。あなたの資源は減少し、あなたの数は減少している。

あなたのハリウッドは、それが本当であるという堕落の巣窟のためにさらされている。ペドフィリア(小児性愛)、クローン、虐待が毎日報告されていることに目をつぶる人はほとんどいない。あなたの社会的影響力は低下しています。人々はあなたのシステムに背を向けており、私たちは彼らが立ち去るのを支援しています。

あなたの国の政府は大部分がGESARAに準拠しており、イルミナティの少数派と戦っています。

あなたの影響力には障害があって、これはあなたの無力感をもたらす。

あなたが持っていた唯一の力は、破壊され、解体されているそのライフスタイルと一緒に排水されているお金でした。

ローマは再び陥落している。あなたの教皇、彼は悪のまやかしの御者ですが、彼の時代を見てきました。私たちはすでにこのシステムに侵入していて、私たちがそれを永遠に解体する前に、光にそれを持ってくるだろう。

あなたは負けました。シャンという惑星の人々が、あなたの支配下では知ることのなかった自由を喜ぶのは時間の問題です。

アドナイ

サイモン・ダルカヴァ卿

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1425031461004351/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。