ファイナルウェイクアップコール 隠された歴史 2022年9月6日

隠された歴史
独立した思想家たち

4次元の橋を渡って3次元から5次元へ

多くの人は、何も変わっていないように感じています。腐敗した魂がまだ支配していて、世界中の出来事をコントロールしていますが、すべてが見えているわけではないので、そのように見えます。

私たちがどのように生きるべきかを指示する新世界秩序の支配にうんざりしている、新しい目覚めを迎えた人々が毎日加わっています。 

地球は、宇宙人の兄弟姉妹と、まだ見えない宇宙船の大艦隊によって、完全に封鎖されています。どんな生物も許可なく地球の大気圏から脱出することはできません。火星に逃げようとした者は送り返されました。月と火星のすべての基地は銀河連合の手中にあり、ディープステート・カバールのエリートはアクセスできないようになっています。

一方、多くのことが達成されましたが、意図的にほとんど公表されていません。惑星地球は5次元への急速な変容過程にあります。カバール首脳部は慌てて逃げ出そうとしました。彼らは、惑星地球をめぐる自分たちの戦いが敗北したことを知っています。下層部の操り人形だけがまだ主導権を握ろうとしていますが、これはもう成功しません。人口の90%を殺し、残りを特別労働キャンプに閉じ込めるという計画は挫折しました。あなたを安心させるために;新しい5次元世界の基礎は、感謝、喜び、そして他人を助けることに基づいています。

大衆が眠り続けるという事実がなければ、私たちはずっと前に束縛から解放されていたかもしれません。人々は自分たちの自由のために戦わなければなりません。最終的には、すべての自発的なワクチン接種を通じて、世界はきれいになります。追随者は倒れ、独立した思想家は勝利するでしょう。

この最終段階の完了速度は、人々の集団覚醒のタイミングと程度に依存するため、それは私たち自身の手の中にあります。

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。