シリウスのサル―サからのメッセージ 時間が経つのが早すぎませんか? ラファエル著 8月7日

時間が経つのが早すぎませんか?- サル―サ – ラファエル(ネバ/ガブリエルRL)著

時間は流れ続け、あなたは日々の仕事の中で、より早く溶けていくことに気づいています。

これは、アークトゥルス人の激しい活動のために起こったもので、彼らはこの現実が顕在化する際に形を変え、物質のあらゆる粒子を「非密度化」しているのです。

この作業が進むにつれて、あなたが認識している時間はより速く溶解し、あなたは「以前は1時間に今よりも多くのことをすることができた」と何度も何度も繰り返すことになるのです。

これは、永遠の「今」に地球を統合するこのワークの結果です。

当然、あなたの意識はこの「今」に融合し、周囲のすべてをより明瞭に、より愛を持って認識することになるでしょう。

密度に浸っていた何年もの時間が、今、少しずつ、私たちが「新時代」と呼ぶ時代に突入しています。

変化はまだ続いていて、そうは思えないかもしれませんが、あなた方は、確かに、何かが以前とは違うということに気づいています。

与えられた情報に対して、より大きな識別力を持つようになったのがわかりますか?

歪んだ情報や欺瞞であなたを欺くことが、もはやそれほど容易でなくなったことに気づきましたか?

これは、あなたが別の振動のフィールドに入り、この融合によって、あなたの直感と識別力がより高まったからです。

一方、仮面をつけて自分を偽り続けようとする人たちは、「自分の胸にある考え」を掘り起こして、人類全体への愛を全く欠いた操作のゲームを続けようとします。

しかし、自己識別の新しい状態にあるあなた方に出くわすと、あなた方の物語が受け入れられるための新しい方法を見つけようと、何度も何度も後退することを余儀なくされるのです。

光が入ってきてベールがはがされると、あなた方は混ざり続けることができなくなるので、ここで私たちは「麦と籾殻の分離」に直面していることがわかります。

このままでは混じり合うことができないからです。

ライトワーカーと光の戦士の環境の中で、このドミノ効果を見続けることになるでしょう。

「羊の皮」をかぶって行動する人々、私たちになりすまそうとする操り人形、あるいは私たちのメッセージの発信者として、情報や方向を求めて今到達した他の転生した魂たちの心に混乱を誘発し、引き起こそうとしている人々がまだ存在します。

強調すべきは、このような行動を許し、貪欲さ、虚栄心、権力への渇望に導かれることを許した人々は、偉大な良心の法廷でそのような行動を負わなければならないということです。

人々を混乱に陥れることは、大きな上昇気流に乗っているときには、非常に高い代償を払うことになります。

私たち銀河連合は、まだ自分自身を見失い、愛されていると感じるためにスポットライトを求めているこうした人々について、絶えず警告を発しなければならないのです。

彼らを混乱させたり、行われている素晴らしい仕事の邪魔をしないようにしましょう。

多くの癒しが行われ、すべての汚れは、誰もが完全に浄化されるために敷物の下に来るのです。

あらゆる方法で、特にライトワーカーと光の戦士のコミュニティにおいて、またあなたの世界に広がる様々な地域において、調整され癒されるべきものがあります。時間が「永遠の今」に溶け込むにつれて、カルマのプロセスが加速され、速やかに、古いパターンからあなた方自身を切り離すことができます。

あなた方の多くにとって、これはあまりにも辛いことでした。なぜなら、光が入るにつれて、無意識の中にあったものがよりはっきりと見え始めるからです。

痛みを伴うかもしれませんが、自分の過去を見直すことは、自分の「点」を明確にし、カルマの癒しの旅を完了させるために必要であることを心に留めておいてください。

皆さんの多くは、自分の存在の奥深くに隠されていたものに気づき、自分の中で起こっている激しい動揺に対する答えを探してきました。

そして、本物の助けが届けられ、守護天使がこれらの浄化のプロセスにおいて妨げとなるいくつかの詳細からあなた方を守ってくれていることに疑いの余地はありません。

間違った情報に対して、さらに迷いを感じるように誘導しようとするネガティブな力がまだあることは「当然」と言えるでしょう。

しかし、これまで述べてきたように、彼らを混乱させようとした者たちは、今、最も信頼していた者たちから見捨てられ、光の勢力に降伏するしかないのですから、待ち伏せしている自分に気づくのです。

これだけ多くのことが起こっている中で、より多くの皆さんが空だけでなく、心の中で私たちを探してくれていることも、私たちは嬉しく思っています。

私たちのアプローチは少しずつですが、目覚めの悪い人たちが、なぜか心の中に温もりを感じ、日々の単純な仕事を超えた「何か」を探すようになったのです。

そして、彼らの多くはまだ、あなたが一人ではなく、宇宙の中の小さな存在であるという事実に心を広げていないのと同様に、少なくとも、地球(そして明らかに銀河系全体)で震えているこの生命のオーケストラ全体を支配している「何か偉大なもの」があることを認識しているのです。

これらの魂は日々より多く目覚めており、これは自然に地球の周波数を高め、私たちがさらに近づくことを可能にしているのです。

また、すべての調整が行われるにつれて、より多くの魂が皆さんの地球での生活から離れ、他の人が「その場所を取る」ことができるようになることもお知らせしなければなりません。

私たちがこのように話しても、恐れることはありません。なぜなら、あなた方の心が今理解できることよりも、もっと多くのことがあるからです。

あなた方の多くが「地球を去る」ことに興奮している一方で、ベールの向こう側にいる家族と再会できるという見通しで、魂レベルで興奮している人たちもいます。

親愛なる皆さん、地球上のすべての魂がアップグレードされ、移住や再移住が行われていますが、これは現在進行中のアセンションのプロセス全体の結果なのです。

当然ながら、より精神的、霊的に進化した魂がこの惑星に到着し、自分の分の助けを与えていますし、他の魂が他の領域で自分の旅を続けているのです。

地球での1秒1秒に感謝し、ポジティブでないことに目を向けないことが重要です。

多くの人は、自分自身のケアを怠り、早々に地球を去るとき、その経験の中で直接協力する機会を失ったことを後悔します。

ですから、自分自身に愛を持ち、自分自身を大切にし、感謝し、良いことを探しながら、一秒一秒を大切に生きてください。

私はシリウスから来たサル―サです。銀河連合の代弁者として、再び、私は偉大な光が地球を取り囲み、残っている影を一掃しているのを見ます。

また、私たちのメッセージの捕捉信号を増幅する愛の高まりのおかげで、私たちとのコミュニケーションが増えたことを、正真正銘の意味で嬉しく思います。

*ハトンは最近、私たちになりすまそうとする者、あるいは私たちのメッセージを伝えようとする者に特別な暗号をかけることを自ら決めました。

これは、松果体レベルで、人々があなたに出会ったとき、ハトンのコードによって送られたシグナルを受け取り、単に「何かがおかしい」と感じ、信憑性を与えないようにするためです。

多くの情報が行き交う中、ハトンはより強く行動することを許され、その偉大な役割を十分に果たしています。

今この瞬間、ブラジル上空に停泊している私たちの偉大な母船に乗っている私、サル―サは、このメッセージを愛で伝え、今この瞬間に私たちに与えられたすべての注意に感謝します。

平和、愛、光、自由、そして真実のために、私たちの心からの願いを受け取ってください。

Selatherin A-al Arjaten!
(シリウス語で:そう、私たちは皆一つだから!)。

平和であれ。

光の中に

ラファエル(ネバ/ガブリエルRL):感謝の気持ちを込めて、サル―サ!

 
*ハトンは地球移行プロジェクトの司令官の一人で、プレアデス飛行司令部、銀河連合アシュタール艦隊、銀河連合の、地球移行に関する宇宙評議会と銀河間連合評議会の地球代表です。銀河系を統括する身長9フォートの存在で、この宇宙で最も高度なコンピューター・システムを持ち、宇宙中にその名を知られている。ハトンは、地球で起こっていることについて、入手可能な情報をリアルタイムで更新しています。ハトンは、人類が自分自身を解放し、宇宙の光と愛に上昇することができるように、真実を提供しています。銀河連合から地球に送られるすべての情報は、ハトンが分析・監督し、地球との直接通信を担当しています。彼は、銀河系最大の量子/アカシックコンピューターの1つを担当する、一種のコミュニケーションディレクターです。

ソース

https://www.disclosurenews.it/hours-passing-too-fast-salusa-shalashian/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。