リンダ・リーからのメッセージ 神の政府を樹立する時が来ました 2022年7月27日

愛と光の戦士の皆さん、今日現在、地球に神の政府を樹立するための神の計画はうまくいっています。神は、そのプロセスは多様であり、非常に個人的なものであると言っています。神の政府を樹立するのが容易な国もあれば、抵抗が激しく、大きな挑戦と困難を伴う国もあるのです。神はその違いを理解し、抵抗がまだ強いことも知っています。ですから、神とガイアはプロセスを前進させ、抵抗勢力に遭遇したらそれを排除し続けるでしょう。
ガイアの設計に従って、「神」はガイアの再建プロセスをガイアと「神」によって管理できるように、この時期に地球に「神」の政府を設立する必要があるのです。神の政府を樹立するタイムラインは到来しました。地球上の魂はこのプロセスについて知らされています。魂のグループと国は、ガイアと神の決定について通知されています。そして今、ガイアのデザインを物理的な現実にもたらすときが来ました。神とガイアはこのプロセスを迅速に行うことを決定し、その時は今なのです。
ガイアと神は、地球上の魂にプロセスの開始を知らせました。神の政府を設置する必要があります。魂は、ガイアの再マッピングプロセスが神とガイアによって管理・指示されるように、その計画に沿って働き、プロセスを前進させる必要があります。地球上の魂は、ガイアと神の決断に耳を傾け、スピリチュアルなガイダンスに従うよう求められています。この点で、神とガイアと協力してください。決断は下されたのです。ガイアはこの計画を遅らせたり、変更したりすることに何の興味もありません。地球上の魂はそのことに気づき、神がコントロールしているという事実に目覚める必要があり、それはガイアと地球のためなのです。どんな魂もガイアと神の計画に逆らう立場にはありませんし、どんな魂も神の計画に干渉することは許されていません。
来るべき日に、神は地球に神の政府を設立するプロセスを継続します。すべての魂は、神の計画とガイアの設計に従うことが要求されます。ガイアはもう待つ忍耐力がなく、地球は今このプロセスを必要としているので、このプロセスは今よりずっと速いスピードで進むでしょう。魂は、その時が来たことを知る必要があります。もう交渉の余地はなく、そのような努力は無駄です。ガイアはそれを非常に明確にしていますし、神もそうです。その時が来たのです。
明日のクンダリーニヨガのセッションには、母なる神が参加します。彼女は、参加者と重要なライトワーカーが重要な使命を果たす間、安定して強くいられるように、より高い領域へと引き上げてくれることでしょう。
母なる神は、物理的現実のエネルギーと混沌とした性質についていけない重要なライトワーカーがいると言っています。なぜなら、これらのライトワーカーは非常に重要な使命を持っており、神とハイヤーセルフは、彼らを強く安定させるために、より高い波動の場所に移動させることに決めたからです。母なる神は、これらの者たちを明日のセッションに招き、共に、神の助けを借りて、高次の領域で高揚させ、固定させることができるようにします。
明日のセッションには、父母なる神とその側近全員が出席します。父母なる神は、何人かのライトワーカーに、彼らの新しい地球でのミッションのためのGOサインを与えるでしょう。また、神は何人かのライトワーカーを神の政府の役割のために選ぶだろう。父母なる神は、ライトワーカーを私たちに招き、地上に神の政府を樹立するプロセスに取り掛かるようにと呼びかけます。
神は、意図的に、地球上で神の政府のメンバーとして働く何人かのライトワーカーがいると言っています。そして、今がそのプロセスを開始する時です。ライトワーカーがその仕事のために完全に準備されるためには、一連のステップが必要です。父母なる神はこれらの人たちに、プロセスを開始するために来るよう求めています。父母なる神は明日、活性化を行う予定です。
この特別セッションに参加してくださってありがとうございます。以下は登録ページです。セッションが始まる1時間前にズームリンクが送られることをご承知おきください。

https://www.thomasapaige.com/classesdonationbased

あなたに神聖な愛と祝福がありますように。

リンダ・リー、神とガイア

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02YUekW7h34gCDdaRxccN9zC91MCkHpiYNg7sMv9NGERtVRoh9infn5Do1uoygt8N3l&id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。