オーロラ・レイからのメッセージ メディカルポッド 地球と全生命体のアセンションが迫る 2月3日

メディカルポッド -地球と全生命体のアセンションが迫る
 

人類の揺りかごは宇宙の中心である太陽と一直線に並び、私たちが知っているすべての生命は永遠に変化するでしょう。
私たちは、5次元に上昇した後、銀河連合が共有する数々の高度な技術を利用することができるようになります。今日はそのうちの1つについてお話しします。
その技術は「ホログラフィック・メディカル・ポッド」と呼ばれています。エネルギー医学の原理で動く医療用ベッドです。
多くの新しいテクノロジーは、何千年も支配してきた人々によって抑圧されていました。その世界はとっくに歴史に終わり、その灰の中から新しい世界が立ち上がっています。そのひとつが、ホログラフィック・メディカル・ポッド、通称「メッドベッド」です。このベッドは、十分な時間をかければ、ほとんどの病気を治し、老化のプロセスを逆転させることができます。
このホログラフィック・メディカル・ポッドは、地球外生命体が戦争や宇宙船の事故で負傷した同胞を治療するために使うのが一般的で、地球外生命体は高度な技術を使って自分の体を治すのです。

これらのポッドは、クリスタルや他の治療法と組み合わせて使用されます。このポッドは、クリスタル、意図的にプログラムすることができるオラクル(宣託)、そして人間を収容するために作られました。その目的は、心、体、精神のすべてが深くリラックスし、ヒーリングエネルギーを受容できるように、愛と調和の雰囲気を作り出すことです。それぞれのポッドは、最適なヒーリングのために必要なエネルギーによって、異なるセッティングが施されています。
 

注意:病気のときや、この技術を使ってヒーリングをする訓練を受けた人からヒーリングを受けるとき以外は、このポッドの中で眠ることはお勧めできません。
 

このポッドはもともと、高次元から地球に情報を持ち帰るために、深い癒しと次元間の統合のための空間を作り出す目的で作られたものです。ほとんどの人は、これほど深いレベルのリラックスや安らぎを経験したことがないでしょう。また、この装置を使用している間、自分の人生の目的や願望に対する深い洞察を体験することができます。この装置を一度体験すれば、あなたの人生はもう二度と同じものにはならないかもしれません。
このポッドはヒーリングのためだけでなく、DNA構造をアップグレードして老化のプロセスを遅らせる目的にも使われます。これは、死に至るような大惨事の事故から人を癒すために行うことができます。体を磁場の中に置くことで、体内の自然体内時計とDNAを再調整することができるのです。
この奇跡的な機械を作る技術は、遠い昔、紀元前5千年頃には普通に使われていたのですが、時代とともに失われ、今世紀に入る直前に再発見されたのです。

しかし、この「メドベッド」が世に出るには、まだいくつかの課題が残っていました。
ホログラフィック・メディカル・ポッドもそのひとつで、極秘プロジェクトに分類され、ロックダウンされてきた技術です。
ノルディック(白人型宇宙人)のプレアデス人は、地球人にこの不思議な装置の使用を許可していたため、古代の歴史の一部で使用されているのを見ることができます。しかし、しばらくすると、ノルディックは、地球が他の世界の文明の干渉を受けずに独自に発展することを望んでいたので、この驚くべき技術を紹介する準備ができるまで、未来の世代のためにこれらの装置の使用を制限することにしました。クリスタル・スカルやピラミッドが発電機として使われているという話を耳にするようになったのも、この頃です。
メディカル・ポッドは単なる機械ではありません。メディカル・ポッドは銀河連合から贈られた命を救う発明品であり、想像を絶する、まさに魔法としか言いようのない驚異を難なくこなしてくれるのです。メディカル・ポッドは、人の体内のあらゆる種類のDNA、RNA、タンパク質の損傷を、たとえ胎児であっても修復することができます。
例えば、生まれつき脚がない子供(まれな遺伝的欠陥)を医療ポッドに数時間入れておくと、完全に動く脚、完全に無傷のDNA、完全に癒えた体になって出てくることができます。これこそ、私たちが話している先進技術であり、善良な地球外生命体から授かったものなのです。
どんなに複雑なケースであっても、医療ポッドはあらゆる種類の病気の人々を癒すことができます。
人が死んだら、埋葬する必要はありません。遺体はこの装置のいずれかの部屋に入れられ、そこで目を覚ますまで保存されます。遺体は高度なコンピューターによって保存され、個人が目覚めるまで老化のプロセスを遅らせることができます。そうすれば、その人は何世紀も、必要であれば基本的に永遠に生き続けることができる。この部屋はこの部屋はステイシス・チェンバーと呼ばれ、人がこの部屋に閉じ込められる期間に制限はありません。
このポッドはヒーリング、瞑想、アストラル投射、夢旅行、リモートビューイング、その他多くのことに使用することができます。一度でも中に入ったことのある人なら、その素晴らしさを知っているはずです。
これは非常に複雑な機械です。部品がたくさんあり、それぞれに目的と機能があります。
この医療ポッドは、現在の医療制度では使われていません。それは、医療保険、製薬会社、医師の利益を劇的に削るからです。もしこの技術が今日使われるようになれば、医療システム全体が上から下まで崩壊してしまうでしょう。
これが、今日、私たちがこの技術を持つことを許されない理由です。私たちは、この技術を知られたくない医療独占企業によって、健康や、多くの場合、命を奪われているのです。医療機関は、あなたがより健康になることや、より長く生きることを望んでいるのではありません。彼らは、あなたの病気でより多くのお金を稼ぐことができるように、あなたが病気であり続けることを望んでいるのです。
しかし、私たちがアセンションした後は、この医療ポッドを私たちに有利になるように使うことを誰にも止められなくなります。なぜなら、5次元では私たちを支配する不利な勢力は存在しないからです。地球上のすべての人間がこの装置の恩恵を受け、病気もなく、愛と恍惚の状態で無限に生きることができるのです。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/01-016aa?utm_content=13324979

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。