ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ 大覚醒の終わり 2022年4月5日

私はサナンダです。私はあなた方と一緒にいて、地球上で今起こっているすべてのことを共有し、さらに理解を深めてもらうために、この時期に来ました。

皆さんの多くが(全員ではないにしても)今知っているように、この分離の幻想は、闇の勢力の者たちによって続けられているのです。彼らはできる限り、あなた方を分離しようと試み続けています。恐怖によってあなた方を分離させ、あなた方が互いに一緒にいることができないように、他の人の近くにいることができないように、ある意味、彼らはあなた方にしばらくの間、距離を置くように仕向けていました。しかし、あなた方の多くは、あなた方全員が、これは全く必要ないことだと知っていました。なぜなら、それは単に分裂の問題であり、あなた方が互いに一緒にいること、あなた方それぞれの中にある一体感を感じることを妨げているだけだからです。彼らは、恐怖が自分たちのためにこれを行うことを知っていました。

しかし、彼らの計画は次々と頓挫しています。なぜなら、ここには、それらの闇の勢力をはるかに超えた軍勢が関わっているからです。彼らはもはや地球に対して何の主張もしないところです。それは過ぎ去りました。

太陽系全体、そして銀河系にさえも、もはやこの惑星に彼らの支配は及ばないという布告が出されたのです。もはや彼らが支配することはないのです。


あなた方、地上にいる人たち、ここで働いている人たちが、光のために働くのです。この星を自分のものにするのは皆さんなのです。そして、来るべき時代にここに来るすべての人々のために、この惑星を準備することです。

この惑星が銀河系全体、そしてさらにその向こうの人々に対して再び広く開かれたものになるにつれ、多くの人々がさまざまな植物、さまざまなシステムからここに滞在するようになるでしょう。この惑星は銀河系の中で偉大な光の地点となるのです。以前は銀河系にとって闇の地点でしたが。しかし、それはすべて変わりました。

そして、周波数の波動が上昇し続けるにつれて、今見ているものすべてが、真実が前に出てくるという意味で大きく開かれる、その時が間もなくやってくるのです。あなた方が何度も何度も聞いてきたように、真実は抑えることができず、前に出てくるのを止めることはできません。そして、あなたは今、まさにそのようにして、真実を前進させている多くの垣間見るものを見ています。しかし、それは今、波、波、波で来ています。それはもはや小刻みではありません。そして、あなたはそれに気づいています。あなた方は見る目と聞く耳を持っているので、多くの人がそれを見ています。

そして、あなた方は「道を示す者」です。先に行く者、道を準備する者、大いなる目覚めが完了した後に、多くの人々があなた方の後に来ることができるように道を準備する者です。

そして、大いなる目覚めは、いまや終わりに近づいています。この先、数週間、数ヶ月の間に、事態がますます大きくなり、クライマックスに近づいていくのがわかるでしょう。ドミノ倒しが始まっているからです。この時点ではまだ小さいですが、大きなものが大きく倒れようとしており、次のもの、さらにその次のものにつながっていきます。だから、もうちょっとだけ我慢してください。

そして、そこにある幻影の向こう側を見続けてください。そして、それが単なる幻想であることを知ってください。何も見かけ通りではありません。そして、そのことを完全に理解するようにならなければなりません。あなたがメディアから見ているものはすべて偽りであり、あなたはそのことを理解するようにならなければなりません。

そうです、あちこちで真実が語られています。なぜなら、彼らは完全に嘘をついて真実を語らないわけにはいかないからです。しかし、それさえも今は少なくなってきています。

この時代、彼らは極めて絶望的になっているからです。もちろん、彼らとは、皆さんが「カバール」や「ディープステート」としてご存知の闇の勢力のことです。彼らは急速にコントロールを失いつつあり、地球上のあらゆるものを操り、変化させる能力を急速に失いつつあるのです。

たとえ幻想が続いていても、この幻想の向こう側を見て、それが彼らが描いている虚構であることに気づく人が、どんどん増えてきているのです。

ですから、もう一度、我慢してください。彼らのすべての策略、すべての計画を見破り続けてください。そして、ここにはより大きな計画が働いていることを知ってください。そして、その偉大な計画は、私たちがここで話している今でさえ、成就されつつあります。だから、準備してください。すべてはあなた方全員に開かれているのです。

私の平和と愛のすべてがあなた方と共にありますように。

私はサナンダです。そして、あなた方が自分の道を歩み続けることができるよう、今、私はあなたから離れます。そして、あなたが誰であるかを完全に覚えておいてください。

チャンネル ジェームズ・マコーネル

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。