ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年6月2日

親愛なる地上職員たちへ

アポロからの最新情報です。

「銀河司令部よりご挨拶申し上げます。私は明白な理由のために、地球の地上職員と交流するために近くに移動しました。今、あなたの惑星で起こっている信じられないようなシフトの重要性を理解していると確信しています。銀河人は、皆さんのアセンションを支援することに集中しています。ほとんどの障害や障壁は取り除かれています。これは、あなた方の変容を妨げていたものはすべて運ばれてしまったということです。闇の中の最も暗い闇はもうこの星にはありません。私たちはそれを見届けてきました。あなた方は地球から本来の愛と美しさが出てきているのを見始めています。この除去は、地球を非常に幸せにしています。彼女はこの移行が起こるのを長い間待っていたのです。5月はあなたの惑星にとって極めて重要な月でした。私たちはあなた方の空の中にいます。私たちは空をきれいにし、地球上の生命のために愛のエネルギーを保持しています。私たちは、自分たちが必要とされている場所を常に評価し、査定しています。私たちは自分の仕事を愛しています。私たちはその仕事がとても得意です。私たちは地上職員の仕事に敬意を表します。頻繁に外に出て、私たちを探してください。私たちはお祝いモードに入っています。これからやってくるすべての喜びに備えてください。



ヴァレリー・ドナーを通じてプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年5月30日
 
はじめまして、私は地球評議会でフルタイムで働いているプレアデス高等評議会のミラです。

現在、地球には見るべきものがたくさんあります。行き交うものは実に絶妙です。光、生命、浄化、除去があなたの惑星を変容させています。私たちはまた、闇の者たちが取り除かれたことを祝います。彼らの除去は、長い間、遅れていました。除去されたときの彼らの反応を知ると、心が温かくなるはずです。彼らは自業自得であり、二度と地球に戻ることは許されないでしょう。

あなた方は今、地球とその上の生命が生き残るために必要な重要な修復の時を迎えているのです。これは意識にも大きく影響しますので、地上職員は意識的に身体、心、思考、言葉を浄化するように努めることをお勧めします。声帯から出る振動音を意識することで、地球の意識を高めるためにどうすればより高い貢献ができるかがわかってくるはずです。古い考えや言葉は淀んでいます。映画やその他のメディアで使われている恐怖に基づいたビジュアルは、地球を汚染し、もはや受け入れられなくなります。注意を払えば、すでにこのテーマを掘り下げている人たちがいることがわかり始めるでしょう。彼らは強力で、有害なものを永続させてきたこれらのビジネスのいくつかを潰そうとしています。

あなた方の心の中に入って、あなた方にとって最も大切なものをランク付けしてください。どこに大きな貢献ができるかを尋ね、自分の情熱がどこにあるのかを一番に見極めてください。私たちは、皆さんが自分の心に従うために必要な資源を手に入れることを保証します。あなたは、他の人が同じようにできるように、他の人の模範となることができます。あなたのコミュニティと拡大したスピリチュアルファミリーは、もうすぐそこまで来ています。これが、あなたが黄金時代を創る方法です。また、あなたが台座に乗せている人たちを排除することもできます。あなた方は皆平等であり、台座の上にいる人の中にはそこにいる価値のない人もいることに気づいてください。大切なのは、あなたの光と、最も情熱的なプロジェクトにあなたを導く凛とした心です。

古いシステムが崩壊し始めたとき、あなた方は奇跡的に新しいシステムを作り上げることに気づくかもしれません。すでに、新たなスタートを切るためのアイデアをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。地球をキャンバスに見立て、絵筆で限りなく美しい新しい地球を創造してください。周囲を見渡すことで、あなたは意識を高めながら、どこに注意が必要なのかに気づくでしょう。この観察から、同じ志を持つ仲間を集め、行動を起こすことができるようになるでしょう。

安全で、静かで、清潔で、協力的で、愛情に満ちていて、よく機能し、幸せで、楽しくて、喜びあふれる新しい地球を想像し始めましょう。あなたの銀河家族である私たちが行き来することが、どれほど楽しいことなのか見てみましょう。あなたは共有し、私たちは共有し、互いに学び合うでしょう。私たちは、皆さんと一緒にいられることに興奮しています。私たちはお祝いを楽しみますし、たくさんのお祝いをすることになるでしょう。

地上職員の皆さん、これから何をするのですか?光を当てて 注意を払ってください。 空を見て。自分の心に従ってください。新しい夢を作りましょう。誰に対しても思いやりを持ちましょう。恐怖を解放し、愛を選択してください。あなたの真実になってください。他の人を助けてください。分かち合いましょう。自然の中に身を置きましょう。動物を楽しみましょう。もう役に立たないものは手放しましょう。現在に留まりましょう。忍耐強くなりましょう。魔法や奇跡を探しましょう。今ここにある幸福を感じ、それをさらに向上させ続けましょう。自分自身を大切にしてください。

地球の周りの空は、あなたの銀河の兄弟姉妹でいっぱいです。私たちは地球の変容のために、また、すべての創造物のために、自分たちの役割を果たしているのです。地球はとても特別で、ここで起こることはすべての生命に影響を及ぼします。あなたも特別な存在なのです。どうかこの言葉の真意を理解してください。私たちは、皆さんと一緒にアセンションを体験できることをとても嬉しく思っています。

 

私はミラです。あなたにたくさんの愛を送ります。

 

ソース

https://www.thegroundcrew.com/straight-from-the-heart-june-1-2022/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。