アシュター司令官のメッセージ カバルのカードの家は急速に崩壊しています 2022年3月25日

私はアシュターです。私は今この時、この瞬間、この特別な瞬間にあなた方と一緒にいるために来ました。

生命とエネルギーが宇宙の源からこの惑星に溢れ続け、全ての生命がより高い振動数へとどんどん移動しています。そして、そうです、確かに、5次元の太陽が今、どんどん表現されてきています。

最近まで、私たちと私たちの船は、このエネルギーがあまりにも早く地球に入ってこないように、また、皆さんの中枢神経系に干渉しないように、このエネルギーを抑えてきました。しかし、今、ますます、このエネルギーが通過することが許されています。

そして、そのように、3次元の幻想を中心にすべてが崩れてきています。カードの家は今、ますます急速に崩壊しています。

そして、これまで影に隠れていた人々、この惑星の人々から真実を隠してきた人々は、今、この情報を前に出すことを余儀なくされています、たとえ彼らが望んでも。彼らはそれを押しとどめることはできません。彼らは、支配権を維持するためにこの情報を前に出さなければならないと信じているからです。彼らはこのように騙されているのです。

この情報がインターネットや多くのメディアを通じて伝えられるにつれて、真実が前に出てきているからです。そして、真実が前に出てくるにつれて、それを抑え込もうとした者たちは、急速に倒れ、失敗しています。

私たちの船でこの計画全体を見守ってきた者たちは、できる限り、許される限り、あちこちでこの計画を手助けしてきました。必要なところ、必要とされるところ、名乗りを上げるよう求められるところ、ますます多くの支援をすることが許されるようになってきました。

もちろん、私たちだけでできることではありません。皆さんは、私たちの “地上のブーツ “なのです。皆さんは、このエネルギーを呼び起こし、皆さんのところに持ってきて、どんな形であれ真実を前に進めている人たちなのです。

そして、何度も聞いているように、闇の勢力が何をしようと、カバール、イルミナティ、ディープステートなど、どう呼ぼうと、これを止めることはできません。

彼らはもはや制御不能なのです。幻想の中では、彼らが支配しているように見えます。しかし、彼らはそうではありません。なぜなら、3次元マトリックスの幻想は、まさに幻想だからです。現実はどんどん前に出てきています。

そして、光の勢力の者たちは、闇の勢力の者たちよりも何歩も先に進んでいるのです。何歩も先を行っているので、その計画を実行に移す前でも、これから起こることを見ることができるのです。そして、彼ら(闇の勢力)が地球に完全な混沌をもたらそうとするとき、その混沌の後に秩序をもたらそうとするのですが、彼らはもはやそれをすることができないのです。そうです、彼らは混沌を提供することができるのです。しかし、秩序をもたらすのは彼らではなく、あなた方なのです。あなた方、あなた方全員、アライアンス、ホワイトハット、そしてこの惑星でそれらの勢力と共に働いている私たち全員:私たち全員がこれをもたらし、混沌の終わりをもたらしているのです。

そして、混沌は終わりを告げようとしています。しかし、その前にさらなる混乱が起こるでしょう。もっと混沌としているように見えますが、私はそう言うでしょう。見る目と聞く耳を持っている人にとっては、それは混沌ではありません。それは単にベールの落下であり、幻影がますます落下しているのです。

そして皆さんは、何千何万年前にここに志願した時に意図したように、今、まさにいるべき場所にいるのです。

そして、より多くの皆さんが、今、呼びかけを感じ、それが何であれ、あなたの使命を前進させるために手を差し伸べている呼びかけを感じることでしょう。あなたがどのように貢献できると感じたとしても、今こそそうする時です。あなたのハートの中に、あなたの高いハートの中に、それを見つけてください。あなたのハイヤーセルフからの呼びかけに耳を傾けてください。ハイヤーセルフは今、あなたに向かってささやくだけでなく、ますます叫び始めています。

そのささやき声に耳を傾け、その叫び声に耳を傾けてください。これがどのように展開し続けるかは、すべてあなた方、集合体であるあなた方次第なのです。しかし、再生するのです、それは。

あなた方の一人が以前電話で言ったように、あなた方には力があります。あなた方一人一人に、このシステムを大きく吹き飛ばす力があり、あなた方がここに来た目的であるシステム破壊者になる力があることを知っていてください。だから、そうしてください。ただ、やるだけです。それがどんなことであっても、やってみましょう。

私はアシュターです。私はあなたと分かち合うためにここにいることができるこの時間にとても感謝しています。あなたが行間を読むように、私や私たちの多くがこれらのメッセージをあなたに届けるとき、あなたが “こことそこの小さなヒント “と呼ぶものを垣間見ることができます。なぜなら、メッセージの中には常に、あなたが解読し、あなたが識別するためのメッセージが含まれているからです。

私の平和と愛が皆さんと共にありますように。

今前進して、あなた方がここに来た目的であるシステム破壊者になりなさい。このシステムは、新しいものがそこから生まれる前に、完全に崩壊しなければならないからです。

チャンネル: ジェームズ・マコーネル

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

6件のフィードバック

  1. Crura より:

    Hello, I’m good girl and looking for good man. If you are interested, I’ll send my photo. Thank’s https://tinyurl.com/y9mkusbm

  2. Crura より:

    Hello, I’m good girl and looking for good man. If you are interested, I’ll send my photo. Thank’s https://tinyurl.com/y9ouw6x9

  3. Crura より:

    Hello, I’m good girl and looking for good man. If you are interested, I’ll send my photo. Thank’s https://tinyurl.com/y79lbjwb

  4. Crura より:

    Hello, I’m good girl and looking for good man. If you are interested, I’ll send my photo. Thank’s https://tinyurl.com/yb6jyw45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。