2022年3月25日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年3月25日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2022年3月25日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

今こそ、あなたが人生に対して何を望んでいるのかを、しっかりと考える時が来ました。何故なら、あなたの行動は言葉よりも雄弁だからです。あなたの投影するエネルギーこそが、あなたの前に道を作り、そのエネルギーが実現する為に必要なものを引き寄せています。これは、何を願うかに注意するのと同じです。しかし、言葉の持つ力に気付いている人は、まだあまりいません。ネガティブな思考によって、あなたがご自分に何を引き寄せているかを想像するのは難しくないと思います。結局、思考と同じようなエネルギーがあなたに引き寄せられるので、その表現方法には注意が必要だということです。

私達は、以前よりご自分のことをポジティブに表現して下さいと強調してきました。例えば、「幸せになりたい」よりも「私は幸せです」と言う方が、より多くの幸せを引き寄せることができますし、明らかにそうなる方が望ましでしょう。ですから、どうかご自身やご自身の希望をポジティブに表現することを心がけてください。そうすることで、エネルギーがポジティブに反応します。今は以前と異なり、全てがより高いレベルで振動している為、あなたのポジティブな言葉に対して、エネルギーはより簡単に反応することができます。

先を見据えて、徐々に上昇する為の準備を整えることで、あなたはご自身で選んだアセンションの道を確実に進んでいます。そして、低い波動を超えて進化する素晴らしい機会を手に入れ、二度と低い波動に直面する必要がなくなりました。これは、あなたの考え方次第であり、その状態を維持するのは想像するほど難しくはありません。あなたが成功を掴めるよう、私達はずっと共にいてサポートしますので、どうか安心してください。もし、あなたにこの先の可能性が見えているとしたら、ポジティブな結果を得るために、あらゆる努力をすると決意する筈です。とはいえ、もし道から外れてしまっても、すぐに元に戻ることができますから、その点は心配しないでください。

私達は共にいて、あなたがこれからの時代を乗り越える手助けをします。しかも、あなたの自由意志を侵害することなく、可能なことは何でもしますので、どうかご安心ください。私達は、あなたが前向きで居続けられるよう、そしてあなたの人生計画に沿った影響を与えられるよう、最善を尽くします。あなたとここまで共に歩んで来られたこと、そして、あなたの進歩の一端を担えていることを私達は心から嬉しく思っています。あなたはもう既に、2012年という目標地点を通過するという1番の難関を突破したのですから、ここから先は順風満帆です。もちろん、ネガティブなエネルギーは、まだあなたの周りにあり、あなたが道を外すよう誘惑してきますが、前向きな姿勢と強い意志があれば、失敗することはないと断言します。あなたは強い意志を持ってここまで来たのですから、その決意と意志を覆すものは何もありません。

あなたはご自分の行動をお手本とすることで、他の人々がポジティブでいられるように手助けしています。人々が、あなたの落ち着きや、幸せな人生観に気付くのにさほど時間はかかりません。そして、人々はあなたと同じような心の平穏を求めるようになります。結局、人間は常に無意識のうちに、自分の人生をより豊かにする方法を探し求めているのです。人は周りと同調し、グループの一員になるのが好きだったりしますが、独自の新しい流れを作るのが好きな人もいます。特に、若い人達は、自分が取り入れたいと思うアイデアをたくさん持っており、変化のペースを作ることが多いのです。そういった方々の活躍で人類は前に進むことが出来るのですが、中にはなかなか変化を受け入れられない人もいます。

今あなたが迎えている時期における変化はスピードアップしています。これは、このような時期においては典型的な事で、あなたを新時代に導くような進歩があります。新しいあり方の多くは既に計画段階にあり、あなたは自分の為の時間をたっぷり取ることのできる、より快適な新しい生き方に導かれるでしょう。今の時代は、より良い生き方の前兆であるようには見えないかもしれません。しかし、この様な混乱と否定性が存在するからこそ、そこに変化をもたらそうとする人達が前面に出てくるというのは確かなことです。彼等は今、翼の中で待機しており、事態が落ち着いたら現れるでしょう。

現在、多くの人がトラウマになる程の状況に陥っているのを見て、何故これ程までに混乱が広がっているのかという疑問が湧くことでしょう。しかし、これはサイクルの終わりには必ず起こる大きな浄化であり、確かに不快ではありますが、これもそれぞれの人のカルマに関係しているという点を思い出してください。何故、魂たちがこのような教訓を学ばなければならないかは知りようがありませんが、少なくともネガティブな経験をする側の立場を学べるのは確かです。実際に経験することは、自分が行ったことの結果がどうなるかを理解し、二度と繰り返さないようにする為の最善の方法であり、それがちゃんと分かるまで試練は繰り返されます

アセンションの準備を進めている皆さんは、すでにその準備ができているか否かを証明する必要がないところまで来ています。あなたが先頭を走り、その様子を見た他の人達があなたの足跡を辿っていきます。完成への道を進めば進むほど、進むのが本当に楽になっていきます。それでも、闇の連中はまだあなたの進歩を止めようとしますし、あなたを混乱させるためにあらゆる手段を講じようとします。しかし、あなたはご自分の選んだ道を進み続けることの出来る強い人格を持っていることを証明しました。

今演じている役割に関係なく、あなたはたくさんの人生を通して、多くの困難に直面しなければならなかったことを思い出してください。それらは、あなたが進化を続ける為に必要な人格の強さを形成するべく、意図的にあなたの人生設計に入れられたものです。何百、何千もの人生を経てきたあなたは、最も厳しい試練をも安全に乗り越えることのできる豊富な経験を持っているということに気付きます。あなたは果敢に試練に挑戦し、明らかに成功を収めているので、このまま一気に完成まで突き進むでしょう。

人類の計画は、予定通りに進んでいます。地球上に多くの動揺がある時に、このように言うのは奇妙に聞こえるかもしれませんが、進歩を続ける為には、変化が必要であるということに気付いてください。あなた方は慣れ親しんだものに固執し、変化を嫌がる傾向がある為、古いやり方を後にし、前進させるのは大変な仕事でした。時間はあなた方の人生において重要な要素であり、私達が見ている全体像においてもとても重要ですが、時間は私達のコントロール下にあるので、この点は心配しないでください。私達は、皆さんが直面する多くの問題を克服する手助けはできますが、最終的に仕事をするのは皆さん自身です。先を見ると成功が見えますが、成功することこそが重要です。皆さんがこれまで頑張ってこられたのは、私達を信頼し、成功の為に私達が全力を尽くしていると皆さんが知っておられるからです。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です