”◆2021年6月25日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

ソース

◆2021年6月25日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

より高いレベルにいる私等には全てが見えます。そのほとんどが、ネガティブな行動の泥沼の様なものですが、その中で人生に安定と目的をもたらそうと頑張っている方々を称賛したいと思います。現在、浄化が行われており成功はしているものの、課題が大き過ぎて、それがいつ完成するかを正確に予測する事は困難です。そんな中でも着実に進歩はしており、成功は確実です。掟を破った闇の一味達を一網打尽にし、その活動を確実に停止させるのは並大抵の事ではありません。そして、人々を上昇させるような有益な変化を導入するのが安全な状態になるまで粛清は続きます。あなた方を上昇させる計画は既に準備されており、先に進むべく適切な状況になるのを待つだけです。

多くの事が事前に準備されてきたので、時間が無駄にされた事も、遅れによって何かが失われたという事もありません。表向きにはそう見えないかもしれませんが、多くの変化がすぐにでも導入出来る様、既に用意されています。波動が上がり続ける中、闇の一味達は自分で気付いていようがいまいが、少なくとも不安を感じ始めており、いずれ自分達の行動が招いた結果を経験するべく、取り残される事となります。彼等は光との戦いに負けている事を知っており、既に地球からの脱出を計画している者もいます。しかし、彼等の逃げ道は閉ざされており、最終的には自らの悪行を償う事になります。公正な裁きを逃れられる者はいません。この事を知っていれば、正義は必ず勝つのだと安心されるかと思います。

何故、もっと前に行動を起こせなかったのかと思われるかもしれませんが、私達がよく言っているように、成功が確実となる理想的な時期というものがあります。その時が来たので、やがて完全な成功を収める事が出来ると確信しています。先にはまだ多くの課題がありますが、成功はもう手の届くところにあります。

長い目で見て、後々この時代を振り返った時、全ての生命が脅かされるような最も困難な時代を生き延びられた事に感謝するでしょう。

将来の事を心配する必要はありません。あなたは平和でトラブルのない人生へと導かれる運命が確定しています。厳しい時期が続きますが、心を強く持ってください。

多くの変化が起きますが、それが必ずしもあなたに有益であるとは思えないかもしれません。しかし、そのほとんどがあなたに多くの新技術をもたらしてくれる新しい時代へ、速やかに連れて行ってくれるものです。新技術については以前にも触れたましたが、これらによってあなたが新時代へと推し進められるのは明らかです。そうなると、さらに良い事が起きる為の舞台が整い、あっという間にあなたの生活スタイルは、今とはかけ離れたものになるでしょう。今、あなたが受け入れている退屈で時間のかかる日常的な雑務は、新技術によってこなされるようになる為、自分の為に多くの時間を自由に使えるようになります。生活は今までとは全く違ったものになり、旅行に関しても新しい交通手段を使うのが普通になるので、自分の時間がもっと増えます。このような事は既に準備されているので、後は人類が今の混乱した状態から早く前進すればするほど、より早く新しい生活様式の導入が可能になります。どうか、忍耐強くいてください。全てはちょうど良いタイミングでやってきます。

あなた方が「悪い時代」と呼んでいるものはやがて終わりを迎え、エキサイティングで非常に受け入れやすい変化に取って代わります。闇の一味達が自分達の為だけに利益を享受している間、あなた方は意図的に足止めされてきました。歴史上、人の人生とは苦難の連続でしたが、これはあなたが進化するのに必要な経験を得る為の手段でもありました。一番大変な部分はもう済んだので、これからは失われた時間を取り戻すように、問題は徐々に良くなっていくでしょう。この先には何が待っているのか、想像もつかないとは思いますが、今のあなたが慣れ親しんでいるような生活様式を遥かに凌駕するような新しい発明や生き方について今後耳にする事でしょう。あなたの未来は保証されており、あなたは今までとは全く異なる生き方をする為に備えられています。

人は物事がどのように変化するかを推測する事はできても、実際に進められている新しい技術革新やアイデアはそのような想像を遥かに超えてくるものです。あなたは、自分が求めている機会を与えてくれるような道を進むよう明らかに促されており、その道中ずっと手助けを得続けます。皆さんの中には、自分が何をして、今のような大変な人生を送るはめになったのかと不満を持っている人もいますが、地球に生まれる前に自らの人生計画に同意したという点を忘れないでください。あなたの人生の主要なポイントは、全てご自身によって事前に手配され、同意されているので、あなたは内心、自分の進化を促進する為にこれが必要な経験である事を知っています。結局、あなたの人生の目的とは、あなたが元いた場所である高い領域に戻る道を旅する事なのです。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です