マルタによる完全な父のメッセージ 「最新流行を追う」「世間に後れを取らない」という生き方について

こんにちは、親愛なる子供達よ!

今日は人間の意識と潜在意識に深く根付いている、三次元世界のもう一つの「属性」についてお話したいと思います。

そして問題になるのは、最高のものとともに生きていたいというあなたの願望です。

実際には、これも恐怖に基づいていますが、この場合、この恐怖は人が気付いていないものであるため、認識するのはそれほど簡単ではありません。

さて、それは何を意味するでしょうか?

まず第一に、失敗者として評価され、周囲の人々から嘲笑の対象になるのが怖いことです。

そう、これが消費主義社会が依存しているものであり、絶対に必要のない贅沢品の「沼地」に人々を徐々に引きずり込むものなのです。

時々、人はなぜ自分があれやこれや買うのか、自分にとってまったく縁のない目標を設定し、その人らしくない行動をするのか、自分自身に気付いていないことがあります。

説明するのは簡単です。すべてのメディア、映画、広告、インターネットビデオは、人間の意識の中に目指すべきある種の理想を作り出すことを目的としています。

人の個性を殺し、集団感情を生み出すためにあらゆることが行われます。

すでにご存じの通り、これは人々の意識に完全に服従することを意図しているディープステートの主な目標です。

その結果、すべてを「最高のもの」で手に入れるべきだという概念が定着します。

しかし、これが起こらなければ、人の中に劣等感が生じ、それが時間の経過とともにさらに悪化し、場合によっては神経衰弱を引き起こすこともあります。

これが二重世界、つまり人々が富める者と貧しい者、成功者と失敗者に分かれる世界です。

一般的に言えば、二重世界の人が職業上およびキャリア上の進歩を遂げるための主な刺激となるのは、最高の人と一緒にいたいという願望です。

しかし、5次元では、そのような概念はもう必要ありません。それどころか、それはあなたの個人的な資質、生来の才能や能力の発達を妨げるだけです。

そこでは、他人に目を向けるのではなく、外から押し付けられるものではなく、自分自身の内なる世界に飛び込んで、自分の魂に従って生きるべきです。

確立された成功や幸福のパターンから完全に切り離された今、あなた自身の中でこれらの資質を開発し始めるのは十分に可能です。

そして私はこれを祝福します!

限りなくあなたを愛しています

完全な父があなたに話しかけました。

2023年9月8日にマルタによってチャネリングされました。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です