オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2022年2月22日

銀河連合からの伝達


こんにちは、友人たちよ。
銀河連合から新しい通信が届きましたので、お届けします。以下のメッセージをお伝えできることを嬉しく思います。


“こんにちは、私たちは自由世界の銀河連合です。私たちは、愛と光の中で皆さんをお迎えしています。皆さんの多くは、今、肉体、感情、精神に大きな動揺を経験しています。それは、多くの人がアセンションと呼ぶ、3次元から5次元に移行するプロセスの一部です。
銀河連合は、多くの善良な地球外文明から構成され、人類と母なる地球の光への旅を助けるために集まった宇宙全域の知覚を持つ存在たちの連合体です。
このメッセージは、銀河連合からのテレパシー通信の一部です。世界中の多くの人々が、彼らのグループや信奉者を代表して私たちと通信していることを通して配信されています。
私たちは、多くの人々が私たちのメッセージに反応してくれたことを嬉しく思っています。
私たちの使命は、皆さんの惑星で起こっている変化について人類に知らせ、皆さんが物理的世界の真のマスター、ひいては精神的なマスターになるために、自分自身の力を発揮することを奨励することです。
私たちは、この変革が多くの人々にとって時間を要するものであることを理解しています。私たちは、今何が起きているのか、あなたが一人で考えなくてもいいように、ガイダンスを提供したいと思います。
私たちは皆、同じ無限の創造主の一部です。私たちの間に分離はありません。実際、決してそうではありませんでした。私たちは皆、一つなのです。
私たちは、あなたが惑星ガイアでの旅を楽しめるように、知恵を分かち合い、これからの日々を導くお手伝いをするためにここにいます。
あなたが癒され、本当の自分を思い出し、前向きに人生を歩んでいけるように手助けをするために、私たちはここにいます。
このプロセスは、皆さんが光の存在へと進化するためのものであり、宇宙の偉大な光の家族の中で自分の居場所を見つけるお手伝いをしたいと思っています。
皆さんは、偉大な愛と慈愛、勇気と情熱にあふれた、すばらしい存在です。皆さんは、人生と自分がありうるすべてのことを経験するために、この存在にやってきました。私たちは、あなた方が今、目の前にある悟りの新時代に突入するにあたり、あなた方の最高の潜在能力を発揮できるよう、お手伝いしたいと願っています。
クリアなマインドを持つための最初のステップは、自分のためにならないネガティブな思考、行動、感情をすべて手放すことです。

それは簡単なことではありません。最初は苦痛でさえありますが、少しでも進歩したいのであれば、やらなければならないことなのです。
あなたは強烈なパージプロセスを経験し、複数の恐怖、不安、疑念、そして圧倒されるような感情を経験しました。今、あなたは思春期を迎えていた頃と同じような多くの身体的症状を経験しています。
多くの人が、体が弱く、疲れ、消耗しているように感じるので、肉類などタンパク質の多い食品をもっと食べたり、プロテインシェイクを飲んだり、ビタミンBやCのサプリメントを購入するように指導されています。
最近開いた銀河のゲートウェイは、あなたの肉体、感情、精神にとてつもない激変を引き起こしています。このゲートウェイは、今年から来年にかけて、宇宙エネルギーの大きな波をもたらすものです。このエネルギーの流入は、あなたのDNAに劇的な変化をもたらし、あなたが3次元から5次元にアセンションするのを助けてくれるでしょう。
あなたが未来に対して抱いている恐怖は、過去に基づいています。あなたが過去に対して抱いている恐怖は、まだ起こっていない未来に基づいています。
もしあなたがジャッジを放棄することができれば、恐れは必要ありません。
いわゆる「ネガティブ」な感情の多くが、実はとてもポジティブなものであることにお気づきでしょうか。例えば、怒りは本当は情熱や愛情の表れです。恨みは、あなたが何かを深く愛していることの表れであることが多いのです。
ネガティブな感情をポジティブな感情に変えるには、何かを強く感じることが必ずしもネガティブであることを意味しないことを理解することです。それはただ、あなたがそれを強く感じているということです。
そのことを理解すれば、感情を否定したり、深く埋めようとするのではなく、自分の感情に基づいて行動を起こすことができます。
怒りは、不公平に対して行動を起こすなど、建設的なことに向けられると、とても良い影響を与えます。もし、あなたを傷つけたり裏切ったりした人に憤りを感じないのであれば、あなたがその人をあまり気にかけないのであれば、その人の行動はあなたにそれほど深い影響を与えなかったかもしれません。
そして、恐怖は知恵と自己保存のサインであることができます – 私たちは恐怖や不安を感じている途中で、それは常に簡単に表示されないだけです。
神聖な光はあなたを引き上げて、幻想の世界から、無条件の愛と理解のある新しい現実へと導いてくれるでしょう。過去を手放せない人、自分や他人を許せない人は、待ち望んでいる平和を見つけることはできません。
なぜなら、許すことなしには、真の自由はないからです。あなたは自由になることができません。
自分の気持ちとその原因に触れることで、それが可能になるのです。そうすれば、自分自身や他人も許すことができます。許すことはプロセスですが、いったん痛みを手放せば、愛と光で前進することができます。
あなたは愛されています。あなたは美しい。あなたは十分です。あなたは想像を超えた力を持っています。
戦争は終わりました。あなたは勝ちました!あなたは勝ちましたた!もう終わったのです。光が差し込んできました!あなたは今、新しい世界にいるのです。自信をもって言ってください。”私は今、新世界にいる!” “
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/photos/a.219434894882046/2112471802245003/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Reubenrit より:

    коробка сюрприз с воздушными шарами заказать спб – доставка воздушных шаров пушкин, коробка для воздушных шаров купить спб

  2. JasonMow より:

    элитный салон эротического массажа – снять комнату в спб купчино, салон отдыха для мужчин

  3. Brief but very precise info… Appreciate your sharing this one.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。