ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 真実と嘘を区別する事を学ぶ 1月27日

地球上の兄弟姉妹の皆さん 私はアシュター・シェランです!

再び、大きな喜びと共に、今日、私はあなた方と一緒にいることができます。私たちは、あなた方の空に絶え間なく姿を現し、アピールしてきました。この展示をあなたの世界ではそのまま理解しないでください、それは私たちのすべての愛、あなた方すべてに望むことを示すための方法に過ぎません。

間もなく、私たちの存在はあなたの惑星で確認されるでしょう。日付を期待しないでください。日付を信じないでください。父なる神/母なる神が人類にとって最良であると信じる瞬間に、それは起こるでしょう。この惑星の支配者たちは皆、どんなに人生がこれまでと全く同じように続いているように見えても、自分の周りで起きていることに気づいています。誰もが気づいているのです。

私たちが伝えられるのは、ただこれだけです。あなた方の多くがこのようなことを信じていないように、新世界ができることを信じていないように、変化が訪れることを信じていないように、一部の支配者も同じように考え、私たちがハッタリをしていると考えています。一部の人々は、自分たちにはまだ何かする時間がある、全体像を変えることができる、この戦争に負けたわけではない、と考えています。興味深いことに、その指導者たちはもう何も動かしていませんが、転生した魂として、彼らはまだ何かを変えられると思っているのです。

私たちはここで常に、愛の目ですべてを見ることを学びなさい、と言ってきました。あなたの惑星で起こっていることは、すべてあなたの惑星で何世紀にもわたってエネルギー的に生成されてきたものを浄化するためのものだという信念、信仰、叡智の目で見ることを学んでください。

私たちは、あなた方の目には見えませんが、あなた方の土地の中に何度も足を踏み入れています。私たちは、あなた方の代表者たちと物理的かつ直接的に接触してきました。これらの代表者は知ることができず、すべては可能な限り安全に行われ、何も彼らに到達することはできません。私たちはまた、戦争技術を持っています。なぜなら、私たちはまだ戦争中であり、少し前のような戦争的な戦争ではなく、今は精神的な戦争であり、あなた方がもっともっと恐怖を感じるように追い込むための戦争だと言っていいでしょう。

ニュースはどんどん悪くなり、何も良くならない、それどころか、すべてが悪くなるばかりだという理由と感覚を常に与えています。実際、言われていることの90%は嘘なのです。何もかもが報道されている通りなのです。私たちは病気を否定するのではなく、病気の作用を否定しているのです。そのようなことはないのです。そして、あなたは、受け継がれてきたエネルギーを聞いたり、つながったりするたびに、このプロセス全体を養い続けるのです。

自分が焦点を当てたものを養分にしているということを決して忘れてはいけません。あるフレーズが言われ、それを心の中で繰り返すと、そのフレーズに焦点を当て、その中にあるエネルギーを養うことになります。残念ながら、あなたは、彼らがあなたに食べさせたいと思うものを、毎分まさに食べさせることに気づいていないのです。あなたはこれを変えることができるのです。どんなふうに?ただ、繰り返さない、考えない、伝えない、だけでいいのです。なぜ嘘だとわかっていることを伝えるのですか?でも、あなたは何が真実で何が嘘かわかりません。

私たちは、あなた方が長い間教えられ、導かれてきたとしても、もうこのことはあなた方の頭の中で簡単に理解されているだろうと考えていたのです。真実とは何か、嘘とは何か。真実とは、あなたの心が喜びのために叫ぶことであり、嘘ではその反対をすることです。ただ、あなた方は心と思考を混同することはできません。なぜなら、あなたは決して心に尋ねず、思考に尋ねるからです。思考はいつもそれを真実だと言うでしょう。もしあなたが自分の心の中を見て、その中に自分を置いて、「心よ、これは真実か偽りか」と尋ねてみてください。心の中で、間違うことなく、その答えがわかるはずです。

ですから、これは緊急に学ぶべき訓練だと言えるでしょう。なぜなら、すぐに面白いことを聞き始めるからです。そして、これらのことが真実なのか嘘なのかを知るにはどうしたらいいのでしょうか?どうすればわかるのでしょう?ああ、相手の意見に耳を傾けるのでしょうか。もし他の人があなたに、”それは真実だ!”と言ったら。あなたはそれを信じるでしょう。多数派が「嘘だ」と言えば、それも信じるでしょう。もし、その嘘だと思う多数派が、それを真実として聞く準備ができていなくて、あなたが勘違いしていただけだとしたらどうでしょう?

だから、自分の心の声に耳を傾けることを緊急に学びましょう。それが真実なのか嘘なのか、心に尋ねてみてください。明日、それが真実なのか嘘なのか、その答えを相手に求めないために、この練習をしてください。どうしてわかるのですか?あなたは長い間騙されてきたのですから、自分が言われていることが本当なのか嘘なのか、どうやって知ることができるのでしょうか?私たちから言われていることが、自分自身から言われていることなのか、そうでないのか。それが私たちなのか、そうでないのか、どうやって知ることができるのでしょう?すべては可能です。

私たちの真似をする方法は、すでにすべて作り出しているのです。では、何かを言うのが私たちであるかどうかをどうやって知ることができるのでしょうか?そんなことを考えたことがありますか?それなら、私は緊急に、このエクササイズを学ぶことを提案します。どうすればいいのか?いろいろな方法がありますが、自分に合ったもの、自分にとって一番簡単なものを探してみてください。他の方法には目を向けないでください。あなたのハイヤーセルフに、あなたのハートに届く最善の方法を示してくれるよう頼んでください。

しかし、明日、あなたが聞いたこと、聞いた相手から聞いたことに惑わされないように、大急ぎでこれをやってください。これを学び、準備をしておくことです。いつ何時、これを使う必要があるからです。そして、私が言えるのは、その瞬間は非常に、非常に近いということです。

チャネリング:ヴァニア・ロドリゲス

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。