”マリコパ郡監督委員会がシーバ博士の罠にはまる”

マリコパ郡監督委員会がシーバ博士の罠にはまる

 シーバ博士がマリコパ郡における2020大統領選挙の郵便投票に使われた封筒の鑑定をアリゾナ州上院議会に依頼され、彼に渡されたマリコパ郡からの郵便封筒のイメージ画像におかしな点があることを先日のヒアリングで報告したことは以下の記事でお知らせしたところです。

速報 アリゾナ州法的監査第三報

 それで、シーバ博士はマリコパ郡監督委員会と以下のようなやりとりをしたと言うのが今回ご紹介した記事の内容です。

シーバ

 封筒の署名欄の三角形が承認スタンプの文字の上になってるけど、これって承認スタンプが署名欄印刷前に印刷されてたってことじゃないの?

マリコパ郡

 これは圧縮データを上院議会さんに渡したんでデータが飛んじゃって署名スタンプが三角形の後ろにあるように見えるだけです。

シーバ

 ふうーん。じゃあ、あんたたちオリジナルのデータじゃなくて圧縮データを上院議会に渡したってわけね。それじゃあ、オリジナルのデータあるんでしょ?それを渡しなさいよ。

マリコパ郡

 ・・・・・・・・・・・・回答不能

 こちらが正規の郵便投票返送用封筒の画像Aです。

 そして、これらが問題となっているマリコパ郡がアリゾナ州上院議会に提出した郵便投票返送封筒の画像データの二例、B(上)、C(下)です。

 有名なデザイナーズブランド、CHANELは偽造防止のために一般には出回っていないオリジナルのフォントでCHANELのロゴを印刷していることで有名です。

 今回のオリジナルの封筒のロゴもこの手法を使っています。オリジナルの署名欄の上の文字列”SIGN WITHIN THE BOX. FIRME DENTRO DE LA CAJA.”の中の“S,G,R,E“の文字に注目してください。そして、画像B,Cの中のこれらの文字のフォントと見比べて見てください。

 明らかに違うフォントが使われているのが分かると思います。

 これはマリコパ郡のデータを圧縮したのでデータが飛んだという説明では説明できない現象です。データが飛んでも字の形が変わるわけはないのです。

 BとCでは三角形が承認スタンプの上に来ていて、署名欄の上の文字のフォントがオリジナルと違うという事実から導き出される最も可能性の高い事実。それは何か?

 オリジナルデータは本物の封筒をスキャンしたもので、署名欄にはマリコパ郡がどうしても上院議会側に見せたくない署名がサインされていた。そして、それを隠すために、少なくとも二つのルート(なぜって、BとCとでは三角形の形が違いますから。)で、偽の署名欄を慌てて作成して、これをオリジナルデータに上書きして、これを上院議会に証拠として提出した。

 これが真相だと考えられます。

 この偽の署名欄の下に隠された本物の署名欄には何が書かれていたのか?

http://thetruereporter.com/audit-update-arizona-ag-just-made-the-major-demand-regarding-2020-election-weve-been-waiting-for/

 いよいよ、アリゾナ州司法長官ブルノヴィッチがマリコパ郡に対する犯罪捜査に動き出しました。彼はマリコパ郡に対して、2020年選挙に関連した全ての物件に対して、証拠保全命令を発しました。アリゾナ州司法省の捜査担当官が家宅捜査に入る前に、これらの選挙関連物件には一切手を触れてはならないという厳しい命令です。

 命令後に、もし、ちょっとでも証拠物件に手を加えた痕跡が判明すると、関与した人間は公務執行妨害で監獄行きです。

 いよいよ、マリコパ郡に強制捜査のメスが入ろうとしています。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。