”アリゾナ州マリコパ郡の投票用紙の再集計が完了”

アリゾナ州マリコパ郡の投票用紙の再集計が完了

spiritual-light returnsさんより転載

 2020年大統領選挙の投票に関して、アリゾナ州上院議会がアリゾナ州マリコパ郡監査委員会に対して投票に係る全ての材料の提出を求める拘引状を発し、監査委員会が提出した投票用紙に関する法的監査が行われていました。

 アリゾナ州上院議会は、最初の投票用紙の再集計を終えたところで、州政府による公式発表の投票総数と自分たちが再集計した投票総数に大きな開きがあること、また、様々な疑わしい証拠が明らかとなりました。

 そして、アリゾナ州上院議会が、自分たちの再集計結果が正しいことを証明するため、更なる再集計作業を続けていました。

 この作業が無事、今週の水曜日に完了したことが報告されました。

 上のリンク記事によると、最終報告書は8月中旬ごろに公表が予定されており、遅くとも8月末までには公表されるとのことです。

 一方で、マリコパ郡監査委員会が、上院議会によって法的強制力をもって提出を命じられていた、投票に使われたルーターとこのルーターにログインするためのパスワードの提出を拒んでいるため、完全な最終報告書が完成できない懸念も依然として残されています。

 このため、アリゾナ州上院議会総裁のカレン・ファンは再度、マリコパ郡監査委員会とドミニオン社に拘引状を発して、最初の拘引状による命令では提出されなかった材料の提出を求めました。

 なお、エポックタイムズの取材によると、近々、速報版の報告書が公表される見込みとのことです。

 来るべき監査委員会との法廷闘争を有利に進めるためには、速報版の報告書において、上院議会による結果が正確であり、州政府による結果は偽りであるという明確な物理的証拠を提示しておくことは有益と思います。

 監査委員会が法廷闘争に訴えた場合、原告が被告の罪状を具体的な証拠に基づいて立証する責任があります。監査委員会が選挙管理に関して不正を働いていたのであれば、彼らが訴訟を起こせば自らの首を絞めることになるでしょう・

 また、このことを恐れて根拠のない批判ばかり展開する事態もあり得ます。しかし、上院議会が明確な証拠を速報版報告書で提示したならば、監査委員会が下手な動きをすればするほど、州民の怒りを買い、監査委員会のメンバーの住民リコールの動きが出てくるでしょう。監査委員会のメンバーが入れ替わってしまえば、更なる不正の究明が容易になります。

 ワクチン接種強制への反対運動も、選挙不正の追求運動もそうなのですが、国民一人一人が勇気を持って立ち上がることが必要なのです。

 上院議会任せではなく、アリゾナ州民の総決起が、選挙不正の解明の鍵となります。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。