ヴァニア・ロドリゲスによるサナンダのメッセージ 変化の準備をしてください 2021年9月16日

親愛なる地球の息子たち、娘たちへ。私はサナンダです!

もう一度、私はここにいます。私のエネルギーと、この惑星全体、この惑星に含まれるすべてのものに対して持っているすべての愛をもたらします。私が父なる神、母なる神に選ばれ、この惑星に希望をもたらし、愛をもたらし、変化をもたらすことになったとき、それは大きな喜びの瞬間でしたが、(否定はできませんが)不安の瞬間でもありました。なぜなら、非常に進化した魂であっても、直面する大きな挑戦であり、すぐに受け入れた挑戦だったからです。なぜなら、私たちは父なる神、母なる神の化身としてのエネルギーそのものであり、神が下すすべての決断は完璧であり、それを受け入れるのに何の問題もないことを知っているからです。

私が魂の転生をしたのは、私の教えを伝えるため、この惑星の人々に真実を伝えるためでした。ここにいる皆さんと同じように、私も自分の使命を忘れていました。手紙の中でコメントしたように、私はある時点まで、目的を持たず、毎日をただ生きているだけの人間でした。この話の続きは既にご存知の通りですが、ご存知でない方は私の手紙をお読みください。

この惑星のアセンションプロセスを導くためにここにいることは、私にとって宇宙にとって非常に重要なことです。すでに言われているように、この惑星は、これまでとまったく同じように、「二元性の経験」をする惑星として選ばれました。そうすることで、宇宙の魂は、愛が脇に置かれたときに何が起こるのか、愛が心から離れたときに何が起こるのかを見ることができるのです。そうして宇宙は、この惑星の全軌跡を目撃してきたのです。

それどころか、この惑星を自分たちのものにしようと決め、父なる神や母なる神との間で交わされた、人間への教訓を適用するための合意をすべて破った者たちが到着して以来、この惑星は監視されてきました。全宇宙が警戒していたのです。彼らがこの偉業を宇宙の多くの惑星で繰り返したことは否定できません。そして、まさに私のアプローチは、銀河評議会にこの惑星の解放をもたらし、この全体の猛攻撃を準備することでした…これはすべて、他の惑星が同じ道を歩むための「模範的な戦い」であると言えます。
そして、これまでもそうであり、今もそうです。

光はこの惑星で勝利しました。自分たちはこの惑星で永遠に生き続けることができると考えていた人たちに、この惑星のあらゆる生命を破壊し、住めなくし、時間とともに絶滅させてしまうことを説明しました。私たちはこの惑星を監視することを決してやめません、もしそうであれば、私はここに来なかったでしょうし、あなた方のように人間になるために、過度に自分の波動を下げることもなかったでしょう。私は、この惑星に愛とキリスト意識の種を植えることで自分の使命を果たしました。その意識は、それらの存在の猛攻撃を受けてもなお、増殖し、今日まで生き続けています。

歪曲されたり、修正されたり、言ってもいないことを言われたり、自分たちの利益のために変えられたりしましたが、これらの中で最も重要なことは、私の名前が今でも地球上の多くの人々の心の中に生きているということです。キリスト教を採用していない他の宗教でも、私が地球上で行ったことの重要性を認識しています。そう感じていない人たちは、私が蒔いた救世主の愛を芽吹かせることができていません。

このようにして、この地球上でのステージはほとんど終わりに近づいているのです。解放はすでに起こっています。それを信じるためにはそれを見なければならないので、あなたはまだそれに気づいていません。しかし、それはあなた方が慣れ親しんだ数ヶ月や数年という短い期間ではなく、地球の直線的な時間の中での短い期間なのです。私たちが話したことがすべて実際に起こるのを見ることになるでしょう。そして、何千年もの間、あなた方を操ってきた存在を地球の表面から追い出すための、この動員を終了することができるでしょう。なぜなら、他のポイントでは彼らはもうそこにいないからです。最終的な浄化がまだ足りないのです。そして、そう、私たちは完全に、100%の勝利を手にするのです。そして、”ハイル ホサンナ ハレルヤ “(訳注:神に喜びと賛美を表すために使用されるキリスト教の表現)を何度も言うことができるようになります。

そうすれば、新しいステージが始まります。なぜなら、あなたを操って地球上の悪を扇動していた人たちはもういなくなるからです。進化した、悟りを開いた心の持ち主だけが責任者となります。麦と籾殻の大いなる分離が始まります。この分離は、皆さん一人ひとりの選択によって、この惑星を完全に貫く光の到来に合わせて、ずっと前からすでに始まっていたのです。ですから、この分離は完全なものになり、深遠なものになると言えます。なぜなら、これらのものはこの惑星から取り除かれるからです。私が皆さんにお願いしたいことはただ一つ。苦しまないで、絶望しないでください。

「信頼する者は何も恐れず、何も苦しむことはない」というのが、これまでずっとここで言い続けてきたことです。急ぐ必要も、変化する必要もありません。なぜなら、あなたは自分がいるべき場所にいるからです。なぜなら、レッスンはまだ学ばなければならないからです。この惑星でのそれぞれの転生は、非常によく計画され、非常によく定義されています。それは、あなたが今日、明日、またはその日に、まさにあなたがいなければならない場所にいるように、そしてあなたがその瞬間を生き、決して忘れないようにするためです。これは誰にとっても恐れるべきことではありません。

私たちがこのようなことを言うと、皆さんはパニックになり、恐怖が心につきまといますよね。だからこそ、これはもうひとつのレッスンなのです。なぜなら、私たちが「みんながそれぞれの場所にいて、何も苦しむことはない」と言っているにもかかわらず、あなたがこのような恐れを発散するなら、あなたの信頼はどこにあるのでしょうか?いわゆる私たちへの愛はどこにあるのでしょうか?私たちを愛し、私たちを信頼している人たちは、恐れず、怖がらず、心配せず、明日を生きるのではなく、今、ここで、今日を生きているのです。明日のことは、父・母なる神の決定であり、その決定を全面的に信頼しているのです。

ですから、あなたの世界の変化をこのように見ていただきたいのです。この惑星は終わりませんし、自滅もしません。ただ、あなた方がこの惑星にしてきたことの結果を、あなた方に示す必要があります。これを空白にしておくことはできませんし、忘れてしまうこともできません。なぜなら、そうすると、しばらくして5次元に行ったときに、同じ過ちを繰り返すことになるからです。そうなると、あなたのバイブレーションを保持する結び目はありません。なぜなら、それはすべて選択の問題だからです。もしあなたが再び地球を破壊することを選択したら、私たちには何もできません。あなたは今の意識のまま5次元に入ることを決して忘れないでください。何も変わりません。ただ、高貴な気持ちを振動させることを学ぶのです。でも、もしできなかったら?ここで犯した同じ過ちを繰り返してしまったら?

だから、あなたは教訓を学ぶために、多くのことを経験しなければなりません。それは罰ではなく、あなた方自身が犯した行為の結果なのです。ガイアの怒りでもなく、ガイアの復讐でもありません。化学反応を思い浮かべてみてください。2つの元素を入れると、それらが変化し始めます。それが、あなたがこの惑星にしてきたことの根拠になります。あなたが化学反応を起こし、その変化を刈り取り、あなたが植えたものをすべて刈り取ることになるのです。良いことをしたのなら、良いことを刈り取ることができるでしょう。

皆さん一人一人にお願いします。反乱があってはなりません、恐れがあってはなりません、常に来るべきものへの信頼と信仰がなければなりません。すべての困難、すべての出来事は学ぶべき教訓であり、罰ではないことを常に理解してください。それらは、あなたが始めたことの結果なのです。あなたが始めた反応は、ガイアがアセンションするまで、そして主にあなた自身がアセンションするまで、起こり続けるでしょう。すでに選択した人は、これらの変容に飲み込まれます。あなたが望むように、それらを理解してください。去っていく魂に苦しまないでください。全員がこの惑星を去っていくと判断しないでください。そうではなく、スピリットとして合格することを選択した人たちは、5次元に戻って修正され、高められるように治療され、訓練されます。

ですから、審判しないでください。みんなを「同じかご」に入れないでください。私を信じてください、すべての魂はすでに選択しています。あなたは自分の魂の選択を知りません、だからと言ってあなたが諦めることはありません。なぜなら、今あきらめてしまうと、この惑星を去るという宣告にサインすることになるからです。何が起こっても高い位置にいると、いつの日か5次元に戻って、自分が生きてきたすべてを思い出す可能性が高くなります。忘れて戻ってくることはありません。それは終わりです。

どんな変化も簡単ではありません。そして、あなたが植えたもののために、その変化はきれいなものでもなければ、楽しいものでもないでしょう。そして、もしあなたが道を歩んでいるなら、もしあなたが変化の道を歩んでいるなら、もしあなたがアセンションの道を歩んでいるなら、あなたはすべてを乗り越えて、確実に立ち上がることができるということを、信じて、信じて、信じてください。

チャンネル:ヴァニア・ロドリゲス

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

12件のフィードバック

  1. tinyurl.com より:

    I’m impressed, I must say. Rarely do I come across a
    blog that’s equally educative and engaging, and without a doubt, you have hit the nail on the head.

    The problem is something not enough folks are speaking intelligently about.
    Now i’m very happy I came across this in my search
    for something concerning this.

  2. Excellent post. I was checking constantly this blog and
    I’m impressed! Extremely useful information specifically the
    last part 🙂 I care for such information much. I was looking for
    this certain info for a long time. Thank you and best of
    luck.

  3. I enjoy reading through an article that can make men and
    women think. Also, many thanks for permitting me
    to comment!

  4. Fantastic blog! Do you have any helpful hints for aspiring writers?
    I’m hoping to start my own blog soon but I’m a little lost on everything.
    Would you advise starting with a free platform like WordPress or go
    for a paid option? There are so many choices out there that I’m totally overwhelmed ..
    Any suggestions? Kudos!

  5. With havin so much written content do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement?
    My blog has a lot of unique content I’ve either authored myself or outsourced but it appears a lot of it
    is popping it up all over the web without my agreement.
    Do you know any methods to help protect against content from being ripped off?

    I’d truly appreciate it.

  6. gamefly より:

    I all the time emailed this website post page to all my
    friends, as if like to read it afterward my links will too.

  7. After looking at a handful of the articles on your blog, I seriously appreciate your way of
    blogging. I saved as a favorite it to my bookmark site list and will be checking back in the
    near future. Please check out my website too and tell me what you think.

  8. tinyurl.com より:

    Great blog here! Additionally your web site a lot up very fast!
    What host are you the usage of? Can I am getting your affiliate link for your host?
    I desire my website loaded up as fast as yours lol

  9. tinyurl.com より:

    There is definately a great deal to learn about this issue.
    I love all the points you’ve made.

  10. bit.ly より:

    This paragraph provides clear idea for the new viewers of blogging, that genuinely how
    to do running a blog.

  11. Your means of describing all in this article is truly fastidious, all
    be capable of without difficulty understand it, Thanks a lot.

  12. bit.ly より:

    Hello! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and
    starting a new initiative in a community in the same niche.
    Your blog provided us useful information to work on. You have done a marvellous job!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。