シーブ・バンドによるアシュター司令官のメッセージ 未来についてのあなたの考えを変える 8/30

地球上の兄弟たちよ。私はアシュター・シェランです!

ここに来られたことは大きな喜びの理由です。以前、ミカエルが言っていたことを、今日は補足したいと思います。準備をしてください。もう夢を見ているだけの時間はありません。夢を見ることは可能ですし、そうすべきですが、常に集中して、その夢は必ず実現するという確信を持ってください。私たちは、この「偉大な瞬間」のための最終的な準備に入っています。この人類の目覚めの瞬間とは、苦しみ、劣等感に苛まれ、奴隷のようになっている人類であり、喜びも楽しみも幸福も全くなく、何年も、というより何千年もの間押し付けられてきたものです。

このすべてが終わりを迎えようとしています。これから何が起こるかを想像しようとしないでください。このことについて警告したいと思います。あなたがこれから起こることについて考えたり心配したりするとき、あなたの考えは宇宙に運ばれていることを決して忘れないでください。そして、すべてが起こるスピードによって、あなたはパニックと恐怖の会衆を作り出しているのです。ですから、皆さん一人ひとりが、考えない、話さない、コメントしない、ということを提案します。もし、あなたが本当に助けたい、プロセスを速めたいと思うなら、完璧な惑星を思い浮かべ、平和な文明を思い浮かべ、愛だけを発散し、すべてを包み込むことです。見た目や体型、色に関係なく、みんなが調和して暮らしている、各国の国境は外交的に取り壊され、国民は好きなように行き来することができます。それぞれの国の政治的な延長線上にあるものは誰のものでもなく、土地はガイアのものなのです。

だから、今のところ、私たちは国境をやり直すことをあまり気にしていません。今はただ、国境を自由にすることだけを考えています。出入りを制限することはありません。なぜなら、ある場所から別の場所へ移動する理由はもはやないからです。なぜなら、誰もがすべての権利を持ち、誰もが何も不足することはないからです。

つまり、平和、調和、友情、平等、たくさんのもの、豊かなもの、すべての人のために、という思いを発散する必要があるのです。あなたは、自分が所有するすべてのものを自分のものとする習慣が非常に強いですが、何もあなたのものではありません。この惑星の表面にあるすべてのものは、この惑星のものです。今日、あなたは生まれ、死にますが、そこにあるものはとどまり、誰も何も奪うことはできません。ですから、所有物を手放すことを学びましょう。多くの人が何も持っていないのに、成果や富に縛り付けられている鎖を手放すことを学びましょう。

そして、執着のない、所有物のない、すべての人に平等に分配される新しい世界を始めましょう。そのための準備ができていることを心から願っています。「5次元に行く準備ができているということは、ただ愛を発散しているだけだ」と考えるのは、違います。5次元を学ぶということは、まさにすべての兄弟を、敵でもなく、競争相手でもなく、簒奪者(奪い取る人。特に、帝王の位、政治の権力、支配権などを奪った人)でもなく、兄弟として見ることなのです。この新しい世界の理想とは何でしょうか?すべての人が、例外なく、同じ住居、同じ豊かな食卓、同じ量のお金のエネルギーを手に入れる権利を持つことです。仕事は強制されるものではなく、自分で選択するものです。誰もが愛を持って働き、全体のためにベストを尽くすでしょう。自分のエゴを満たすためではなく、自分が一番だと思うためでもありません。誰もが知識を得る権利を持ちます。誰もが教育を受ける権利を持ち、誰もが愛だけを発散して調和の中で生きるために本当に大切なことを学ぶことができるでしょう。

ですから、皆さんには、これから起こるであろうことを期待して創り出している紛争や革命、死や殺戮を想像しないようにお願いします。これもまた、「すべて」に反響しています。ミカエルが言ったように 私たちは、すべてがバランスよく、できるだけ複雑で悲惨なことが起こらないようなタイムラインのバランスに到達しました。さて、もしあなたが恐怖を発散し続け、紛争を見、戦争を見、戦いを見、ますます多くの死を見るなら、それもまた反響します。そして、将来的にそれが起こったときに、”でも、平和になると言っていたじゃないか “と聞かれるでしょう。私たちとしては、そうです。今、あなたは自分の役割を果たしていますが、それは見ていてきれいなものではありません。

興味深いことに、私たちは何度も何度も話をしているのに、あなた方は間違った方法で行動し続けています。あなたは、思考やちょっとしたコメントは何にもつながらない、ただの思考だと思っています。しかし、この地球にやってくる5次元の光は、あなたが考えていることをそのまま生み出します。そして、それが今起こっていることなのです。あなたは、これから起こることについて、非常にネガティブな考えを生み出しているのです。考え方を変えることはできますか?もちろん、できます。

もしあなたが私たちの言うことを信じ、すべてが最善の方法で行われると信じるならば、あなたは平和と調和を想像しているだけで、それ以外の何ものでもありません、あとは私たち次第です。しかし、あなたはコメントしたり、拡散したり、考えたり、否定的なことばかりを言ったりします。なぜなら、私たちはあなたが考えていることに加えて、ポジティブなエネルギーのバランスをとる方法を探し続けなければならないからです。だから、すべては父なる神、母なる神の愛によって起こると考えてください。どんなことでも、純粋な愛をもって行われるのです。このようにして、平和と調和の会堂を作ることができるのです。私たちが話してきたことをよく考えてみてください。自分の考えに気を配り、自分の言葉に気を配り、自分の行動に気を配り、考えるだけでなく、話すだけでなく、共有することで、どんどん成長していくのです。本当に、私たちは人間の意識を理解しようと努力していますが、時には難しいこともあります。苦しみに慣れすぎて、ネガティブなことに慣れすぎて、より良い世界を想像できないのです。習慣は続き、何も変わりません。

ですから、皆さん一人一人が自分の役割を果たしていただきたいのです。あなた方はこの地球上で少数ではなく、何百万人もの目覚めた人たちがいます。発信するのは、平和、調和、愛、平等、それだけです。それ以外の感情を反響させてはいけません。そうすると、すでに燃えている火にさらに火を加えることになり、さらに燃え上がることになるからです。

私の話はとても分かりやすかったと思います。あなたが本当に自分の波動を変え、考えることを変え、望むことを変えてくれることを願っています。一見したところ、あなた方がこの新世界を望んでいるようには見えません。あなた方が望んでいるのは、愛が長い間忘れられ、平等がもはや存在せず、あなた方一人一人が私たちからも宇宙からも孤独で孤立した存在になっているこの三次元の歯車に住み続けたいように思われます。



**チャンネル シーブ・バンド

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です