ホームページ『超人類と超古代 新人類と未来』の復刻20 アメリカ政府との接触、人種

アメリカ政府との接触

 

現代の我々は、宇宙に無限にあるプラズマに似た
強力でクリーンなエネルギーを使っています。
宇宙空間は一般的現代人類が思うような無の世界ではなく、
無限のエネルギー資源に満ち溢れているのです。

プラズマとは実に多様性に富んでいます。
そして、宇宙の大部分を占めています。
まだ旧人類はプラズマを一重に纏めてしか捉えていません。
我々からすれば、金もアルミも1つの金属として例えている状態と同じです。

対して超古代では原子力より安全で強力な氷炎石を発電装置として使っていましたが、
万が一外的要因で破壊されるとその被害は甚大なものでした。
超人類は過去の自らの過ちから、そして第二次世界大戦の2つの原爆から、
原子力に変わる安全で強力なエネルギーを
旧人類に早急に伝えなければならないとの結論を下しました。
超人類が終戦後に旧人類への傍観のみの行動を捨て、
積極的にコンタクトをしようとしたのもその為です。

当時、最も影響力のあった政府にその技術を一部伝えました。
一部であるのは、全てを伝えるのは時期尚早と考えた為です。
しかし、彼ら政府はここでも曲解し自己保身の為に兵器としての開発を最優先で進めました。
ロズウェル事件はその兵器が起こしたものです。

彼ら政府によるプラズマ兵器開発を知った超人類が、
警告の意味を込めて旧人類全ての前に現れるとの示唆をしました。
アメリカ政府は超人類との契約を根拠に、許されない行為だと超人類を糾弾しました。
それは、お門違いも甚だしい行為でした。

最終的にアメリカ政府はその兵器で
超人類使節団の飛行船を撃墜する行為に出ました。
それがロズウェル事件の真相です。
アメリカ政府は、超人類の人質と世界平和の保障を約束する代償として、
更なる技術提供を求めてきました。
人質救出は超人類には簡単な作戦でしたが、
世界平和の保障の代償としての更なる技術提供は無理な相談でした。
超人類も、彼ら政府が世界を破壊してまでも技術は欲しないとの事は分かっていました。

現代は超人類も新人類も、彼ら政府との接触を拒んでいます。
それが、彼ら政府をまた逆上させている原因でもあります。
そして、現代の我々が更なる旧人類への接触を恐れている理由でもあります。

 

人種

 

全ての人類の故郷は火星と木星の間にあった祖星です。
現存の人類は全て祖星が創りました。
我々も含め人類は等しく平等なのです。 そして尊い存在なのです。

人種は洪水以後の環境の変化により生まれました。
人種民族の相違による性格の違いや外見の違いは確かに存在しますが、
それは個々の得意分野や環境や役割が違うからだけなのです。
本来の人類はネグロイドではなく、モンゴロイドに近く、
現在の超人類もモンゴロイド系の姿です。
しかしそれは、便宜上の区分でしかありません。

旧人類内では、モンゴロイドでもネグロイドの容姿を持つポリネシア人

 

-------------------------------------------------------—-

これでホームページ「超人類と超古代」の現存している内容は終了です。

もう少しあるので後に投稿するかもしれません

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

4件のフィードバック

  1. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プラズマとかダークマターという
    言葉がこのシリーズで出てきますが
    無尽蔵のエネルギーと書いてあるので
    これはフリーエネルギーでしょうか? 
    それとも違うのでしょうか?

  2. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じの2つ書いてました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >nennezabutonさん
    宇宙空間に無限にあるプラズマをエネルギーにするのでフリーエネルギーです。

  4. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >光の預言天使E.T.さん
    わかりました!!ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です