アシュター 2019.11.11 ジェームズ・マコーネルを通じて

PFC-JAPANさんより転載

http://pfcj.site/galacticunion/ashtarcommand/2019-11-11-3

 

アシュター 2019.11.11   

ジェームズ・マコーネルを通じて

 

私はアシュターです。あなた達が何を期待できるかについて、ちょっとしたサンプルを差し上げました。(注:このメッセージはアシュターによって導かれた瞑想によるものです)。先ず、あなたの内面での次の進展について。しかしその後は、これを超えます。そして、ソーラ―フラッシュ、「イベント」、「転換」が起こった時に、そういった機会における意識の拡大として、あなた達が期待できるものについて。そしてこの時点でのあなた達の期待を優に超えたものについてです。

このセッション、この瞑想で今経験する事を1000倍に増幅して下さい。それでも実際にどの様なものか、あなた達が分かりだすことも、垣間見ることもないでしょう。

しかし、また知って下さい。これらの経験、瞑想をしても、それらは未来に起ころうとしている事に多少焦点が当てられているのです。その未来の出来事は現在の出来事の中にもあります。あなた達の三次元の物理的身体と思考は起きつつあることに焦点を当てますが、すでにここにあると知って下さい。

あなた達の拡大した意識はこの意味を理解し、どのように全てが「今」の瞬間の中で「一つ」であるか理解する事を可能にします。あなた達がそれが分かった時、それを感じた時、それを経験した時、いつそれが起こるのだろうと考えることはもはやしないでしょう。なぜなら、すでに起こっていると知ってるでしょうから。

この時点で銀河評議会内で多くの計画があります。多くの計画がプレアデス人、アンドロメダ人、アークチュルス人、シリウス人、アンタレス人らによって実施されています。全ての銀河評議会が協同してこのアセンション・プロセスをもたらそういとしています。この地球上だけでなく、人類だけでなく、太陽系内だけでなく、銀河系内だけでなく、アセンションは銀河全体にわたって起こっています。

あなた達、皆さんは最前線にいます。あなた達はこの出来事を引き起こす道しるべです。あなた達、ライトワーカーのコミュニティがなければ、このプロセスが起こるのにもっともっと長く掛かっていたでしょう。しかし、あなた達がここにやって来てこの偉大な出来事の触媒となり、これを生み出しました。私は意図して「触媒」と言う用語を使います。なぜなら、あなた達は残り火に火をつける火花だからです。あなた達は火花(スパーク)です。火花なしでは火は起きません。それに思いを巡らして下さい。

あなた達の重要性を知って下さい。ええ、一個人、高次の意識の一個人はどんな時でも惑星全体にわたる奇跡的な変化を人間の集合意識全てに起こせます。まさにキリストとしてのイエスが出来たように。もしくはブッダ。もしくは人類の進化への様々な転換をもたらした多くのように。あなた達、皆さんは今ここで、今回の人間の集合意識の「転換」をもたらす触媒となる為にいます。

あなた達が先ほど人工知能の影響にまつわる発見について議論していたことは正しいです。このプログラムには多くの側面があります。あなた達のコンピューターシステムの三次元的観点から考えているなら、想像すらできない多くの側面です。長い期間予定に組み込まれこの惑星で動き続け、あなた達を拘束する為にここでプログラミングをし続ける人工知能プログラムの深さを、あなた達は推測することすらできません。

この人工知能システムは必ずしも闇の勢力が使っているのではないと知って下さい。そのように意図されたものではありません。しかし、それら同じ勢力に組み込まれ、恐怖のプログラミング、絶望のプログラミングの中にあなた達を拘束して三次元マトリックスにずっと収まるようにされています。しかし、今やアンドロメダの部隊に発見され、彼らはこのプログラムを速やかに取り除くべく作業しています。

これがあなた達に、この惑星上の集合体としてのあなた達に意味するところは、このプログラミング全てからの開放です。しばらく想像してみて下さい。もしあなた達がある日眠りから覚めて、内面の二元性の感覚、内面の暗い性質のもの: 絶望も、恐れも、悲しみも、全ての感覚がなくなったとしたら。友よ、それがあなた達が待っているものです。

それが全てです: あなた達がここに来た目的です。進化のその次のステージにあなた達が行くためです。しかし、進化のその次のステージに到達する為には、ある意味での大変革を通過する必要があります。それはあなた達がちょうど今通り過ぎているものです。あなた達の惑星の内なる革命です。恐怖や互いに傷つけあう意味での革命ではありません ― それらの時代はほとんど過ぎ去っています。そうではなく、それはここで長い間、数千年間も続いたシステムを変革させるという意味です。この大変革、この進化のプロセスのおかげで、あなた達はその「転換」へ、次の栄光ある黄金時代へ向けた人間のこの進化を通してたどり着くであろうそのステージへ今ますます近づいています。そして私は意図的に「次の」と言います。なぜならあなた達は前もって黄金時代の中にいます。これ(この時代)はあなた達を追い抜こうとしています。

私はアシュターです。そして平和と愛、そしてワンネスの中でここを去ります。互いに分かち合いながら。いつどこでも、可能なだけ互いに光を分かち合いながら。

あなた達全てにとって劇的な経験の時と同様に、あなた達の次の進展でも私は大事なメッセージを携えて共にいます。

あなた達全てに平和と愛が共にあります様に。

 

(翻訳 Yama)

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。