エレナ・ベラスケスによるプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2021年5月21日

ミラ
こんにちは。
私はプレアデス最高評議会のミラです、人類に向けて新しいメッセージをお届けします。次元の間のベールが日に日に薄くなっていく中で、地球の状況は日々変化しています。闇は、あなた方を低い波動にとどめておくために、私たちの世界とあなた方の世界の間に大きなギャップを作りました。
周りを見渡して自分の現実をよく観察してみると、あなたの周りにあるすべてのものが、あなたをサバイバルモードに保つための特定のエネルギーを持っていることに気づくでしょう。
あなたが人間の体に生まれたその日から、あなたは偽りとコントロールされた真実に触れてきました。今、私たちとあなたを隔てるシールドが急速に溶解しているので、あなたの存在は変わりつつあります。あなたの惑星は、セントラルサンから送られる高エネルギーを常に受けています。
支配者による汚いトリックは、この3次元マトリックスを破壊するプロセスを遅らせるためにはもう機能していません。低波動から新しい地球への移行は続き、アセンションプロセスの完了に近づいています。

地上乗組員とアライアンスは、マザー・ガイアの清掃を続けています。覚醒した人類は、国民のためにならず私腹を肥やすだけの政府による裏切り、腐敗、不正のすべてを自分の目ではっきりと見ることができます。彼らはもう隠すことができず、その貪欲さはあまりにも目に見えています。
政府が自分たちの利益を守ってくれると信じて従っている人類の一部は、真実を知ったときに非常に失望し、落胆するでしょう。人類が高次元に移行するためには、このプロセスを経る必要がありますが、残念ながら近道はありません。
 

長い間待ち望まれていた変化がついにやってきて、昨年からタイムラインが加速して動いているので、アセンションはより早く近づいています。何年もかけて個人的な生活の仕方を教えられてきた人たちが、今ではルールがより緩和された都市や町に引っ越すようになっています。
世界中の多くの人々が声を上げ、自分たちの自由を求めています。誰もあなたを追い込む権利を持っていないことを実感しています。あなた方一人ひとりは、魂の旅の間に受け取った知識、ユニークな経験、異なる能力を表しています。
あなた方は特定の使命を果たすためにここにいるのであり、まもなくそれを果たすことができるようになるでしょう。新しい地球では、幸せで、豊かで、自由な社会を築くことが求められるので、皆さんはとても忙しくなるでしょう。
 

前回のメッセージでお伝えしたように、私のチームと私は、人類を癒すためのライトセンターを世界各地に設置するお手伝いをするつもりです。あなた方には幸せな時間が待っています。どうか強くあり続けて、自分たちがパワフルな多次元の存在であることを忘れないでください。
私はミラです。今日、皆さんとお話できることに感謝しています。ありがとうございました。
光の中にいてください。


ミラ


チャネリング:エレナ・ベラスケス
 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/3940636242650223

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です