ジェームズ・マッコネルによるカーラのメッセージ 2020年6月23日

プレアデスのカーラ 覚醒は簡単だと思いましたか?  投稿日:06/23/2020
 

カーラと申します。あなたと一緒にいるのは久しぶりです。
しかし、私は今、この瞬間に、このチャンスに、あなた方が今いるこの大いなる覚醒の中に来ました。そしてそれは、あなた方が自分自身の中にいることに気づく壮大な目覚めです!そして私はあなた方に尋ねます。
そして私はあなたに尋ねます:あなたはそれが簡単になると思っていましたか?あなたが言うところの楽勝だと思っていましたか?いいえ、決してそうではありませんでした。奉仕する者が持っている格言があります。今から使います

“すべての優れたものは、卓越しているほど難しい” “しかし、その卓越性の報酬は、それを達成することの困難さを大きく上回る” 

ただ、考えるための何か。熟考するための何か。
あなたが人生は非常に困難であると思うとき、物事はとても悪い方向に向かっていると思うとき、あなたはあなたの人生はあなたがそれをしたいように起こっていないと思うとき、あなたはまだ自分自身を見つけるそれらのすべてが眠っているよりもはるかに多くのものがあることを実現するため、それらの瞬間にあなたが目を覚ましていることを知っている今、彼らは人生を表示し、どのように彼らは分離の幻想の中で自分自身を見つけるとさえ、彼らはそれにあることを実現していないことを知っています。
あなたはそれがあなたのために再びどのようなものであるかを想像することができますか?あなたは、この地球の進化の中でここに前に非常に多くの生涯がありました。しかし、あなた方は今、そこから脱却しています。この呼びかけに参加しているあなた方一人一人、この言葉を読んで共鳴しているあなた方一人一人、この言葉を聞いているあなた方一人一人……全ての人が分離の幻想から目覚めたのです。
そう、あなた方は時折、再びそこに自分自身を見つけることがあります。しかし、そのような時こそ、自分が本当にどれほど目覚めているかを実感するのです。自分の周りを見渡してみると、現実のように見えるものがあり、多くの人にとっては現実なのです。しかし、そのような瞬間に、それが現実ではないことに気づくのです。それはあなたが作りたいと思っている現実ではありません。たとえあなたがそれを創造したとしても、あるいは創造の一端を担ったとしても、それはあなたが望む現実ではありません。
では、それがあなたの望む現実でないのなら、なぜそれを作り続けるのでしょうか?あなたの言うように、なぜ「壁に頭をぶつけ続ける」のでしょうか。なぜあなたが望む人生を正確に作成しません。あなたはあなたの中にある力、創造力を持っていることを知っています。あなたの一人一人がこの力、この創造的な力に恵まれていました。あなたは常にそれを持っていた – あなたはちょうどあなたがそれを持っていたことを忘れていた。
しかし、ますます多くのあなた方は、今、あなた方が誰であるかを認識し、覚えています。そして、この創造的な力で、この地球上の分離を終わらせる能力を持っているのです。そうです。あなた方一人一人が、個人として、そして全体として、分離を終わらせ、極性を終わらせ、あなた方が作り出した二重性から抜け出して
私達がずっと前に ここプレアデス星系で行ったように 我々も同様にアセンションの過程を経てきました 今のあなたとは違いますが しかし、私たちもまた、あなたが今経験しているように、大いなる覚醒を経験しました。
この壮大な覚醒が、あなた方一人一人を待っているのです。というか、大覚醒の後にやってくるお祝い。祝賀会はあなたを待っています。私たちはあなたを待っています。
私たちは、これを支援し、これを介してあなたを導くために普遍的な法則の領域内で行うことができ、許可されていることをすべてやっています。しかし、あなたが知っているように、私たちはあなたのためにそれを行うことはできません。この惑星のアセンデッドマスターたちも、あなたのためにそれをすることはできません。あなたを取り囲む宇宙的存在も、あなたのためにそれをすることはできません。あなただけができるのです。
あなたが新しい夜明けに目覚め続けているように、そう、近づいています。今、それは決して遠くないのです。あなたがまだ通過しなければならない段階があります。そして、あなたが今経験している覚醒のプロセスは、必ずしも簡単には見えないかもしれません。時には非常に難しいように見えるかもしれません。しかし、それ自体が、親愛なる友よ、あなたの中での覚醒なのです。
あなたの中には、”故障、突破 “ということわざもあります。あの世を突破するためには、まず古いやり方を打破しなければなりません。そして、古い方法は減少させなければなりません。古い方法は、パージされなければなりません。分離にあなたを保持している古いプログラミングは、パージされなければなりません。そうすれば、光だけが残ります。新しい夜明けの光だけが。
それは、あなたが朝起きて外に出て、太陽の光が昇ってくるのを見て、その光の中でどのように感じるか、その愛の中で、早朝の夜明けによって表現されています。誰もが感じたことがあるでしょう。そして、その時に感じていることは、新しい夜明けの後に感じるであろうことのほんの小さな表現です。今、近づいている新しい夜明けの昇り。
私は今、平和と愛とあなた方全員の仲間意識の中で、光がどこにでも広がっていること、そして、二重性の闇、分離性の偏光が地球全体で急速に減少していることを知って、あなた方に別れを告げます。
私の平和と愛のすべてが、あなた方全員と共にありますように。私はカーラです。
 

チャンネル ジェームズ・マコーネル

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1556847757822720/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です