石川新一郎さん情報 今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!! 2021年2月21日

石川新一郎さん宛にワシントン(アライアンス)から日本国民へ向けたメッセージが送られてきました。

メッセージを全文文字起こしします。

メッセージによると、政権移行後60日以内である3月21日までに緊急放送があるそうです。

「2月19日の動画で石川様がお伝えした内容は真実です。トランプ大統領は1月20日に軍に政権を一時的に移譲しました。その内容は2月19日の動画で石川様の説明通り、大統領選挙に外国勢力の干渉があった場合、その期間は60日間、一時的に軍に政権を移譲することになっています。ですから3月20日ではなく21日まで時間はあります。今の新大統領と言われる人間は正式に認定されていないのでエアフォース1に乗れませんし、核のボタンの随行者も近くにいません」

石川さん「私はこのメッセージを見てですね、2月19日の動画、”トランプが復帰するXデーはいつか”をあくまで私個人の見解と前置きしてアップさせて頂きました。ワシントンのメンバーもご視聴賜わり、しかも真実であると強力な後押しを頂き感激でいっぱいでございます。本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。メッセージに戻ります」

「さて、現状は次に述べる通りです。まずはお金の話をしましょう。金融システムは量子コンピューターが正式に稼働をしました。それによりいつでもGESARA法を発動できるようになっています。各国に資金解除をいつでも要請し瞬時に解除できるようになっています。すでに各国の配り終わった資金はこちらの指示で解除すればよい状態です。まずは政府の債務、つまり、国の借金と言われるものがすべてなくなります。その後の資金の分配方法はどのようにするかは国により異なります。日本は3月中にNESARAを行うでしょう。皆様は心配されるでしょうが日本政府が勝手に資金を隠したり、自分達で政治家が使ったりはできません。そのように組み込まれていますのでご安心ください。我々は日本人を信頼し大好きですが日本政府やそこに関係する人々を全く信用していません。その前提でシステムは作っていますので安心してください。おそらく日本はまず宣言後1年以内に一時金を渡され、その後ベーシックインカムの制度から後に正式な富の分配がなされるでしょう。これらの個々人に配られる資金は皆様の本来の生まれた由来を思い出す時間を作るためです。精神性を高め次の次元に上がってくれることを心から願います」

「次に今ワシントンになぜ多くの兵士がいたのか、そしているのかお話ししましょう。国会議事堂の最近の写真やホワイトハウスを上空から見られる方は何が起きているのかわかるでしょう。議事堂の裏の方にはその地下部分を軍隊が掘った形跡が残っています。ブッシュ大統領の時にゲージで作らせた地下基地をトランプがホワイトハウスを去ってから掘り出し、ディープステートがこれまで行ってきた所業を壊滅させました。そこには今だに多くの子供たちがいて最後のアメリカにおけるディープステートの悪魔の巣を掘り起こしました。それらの状況をどうしても見てみたいと言ったトランプ氏やメラニア夫人は途中から涙で最後までそれらの記録映像を見れなかったそうです。同時に怒りに震えていました。我々の持っているある機械により世界中の地下基地が分かりそれらの一掃作戦は昨年10月には一旦終わっていました。あと残りのわずかの世界中のおぞましいこれらの基地を壊滅させている頃です。アメリカだけで子供の誘拐組織の主要な人間の逮捕は1000人を超えています。もちろん、前回お伝えしたように日本にもありましたが壊滅しています。我々の最優先はこれらの誘拐され地下に幽閉されていた子供たちを出来るだけ助けることです。DECLASによりこれらのおぞましい所業が発表されるでしょう。その最後の作戦が終わるまでカウントダウンできるあと一歩まで来ています。これらに関わった軍の関係者の皆様には感謝しかありません。さらに現状は地球のほとんどすべての国々がGESARA法を順守する方向に向かっています。全能の神は地球全体を光の存在に満たしたいようですので2月16日にDECLASをする予定であったのを少し移動しました

石川さん「ここで私が2月16日の動画”2月3日以来のワシントンメッセージです”の中で日本時間2月16日中にアップしてくださいとの指示があり、2月16日23時30分頃に急遽アップさせて頂きました。私はこの時点で本当に間もなく緊急放送が実行されると思っておりました。やはり緊急放送は日本時間で2月16日の予定だったんですね。本文のメッセージの戻ります」

もう少しで地球上が愛と光と平和に包まれ出します。それは初めにお伝えした軍に政権移譲した日から60日以内に発動されます。いよいよ嵐がやってくる時期が近いです。皆様の存在が唯一無二の存在であり自分自身が光であることどうか思い出してください。地球は宇宙すべての存在が気にかけてくれています。彼らは愛と友情を持って暖かく見守ってくれています。最後まで聞いてくれてありがとうございます」

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です