石川新一郎さん情報 ワシントンから23回目のメッセージ

石川新一郎さん宛にワシントンから日本国民へ向けた23回目のメッセージが送られて来ました。

メッセージを全文文字起こしします。

「石川様、昨日は早朝の時間に配信頂きありがとうございます。まず、何度でもお伝えしていますがもう一度お伝え致します。我々はDECLAS(機密解除)実行後のあるシステムを構築しているメンバーです。もちろん、彼らと共にかなり長い時間をかけて動いてきたスタッフです。我々のセクションは軍事作戦のメンバーや大統領選の作戦チーム、ホワイトハウスの者ではありません。現状のこれらのセクションの状況、将来的なDECLAS(機密解除)後とその後のそれぞれのタイムラインを把握しなければ構築できない内容なので、どのような状況であるかのすべての連絡は入ってきますので、大統領選の現状もある程度お伝えできる範囲のみで開示しています。我々は皆様にお伝えしたいメッセージは大統領選後の事です。それらの起こる事象に対してスムーズに受け入れてもらうために可能な限り情報開示して行きます。大統領選の事のみに関心のある方はジャーナリストたちに情報提供しているスタッフがいますので、そちらから内容を聞いて頂いたほうが良いと思います。もう一度お伝えしますがトランプ大統領でなければ我々の今後のすべては実行されません。そして本日、今だに我々が実行していくタイムラインに変更はありません。つまり、彼が勝利すること以外の未来はありません。コメント欄に大統領選の現状のみを気にしている方が多かったので、我々の立場とどのようなことをお伝えしたいか今後の概要をお伝えできることは石川様を通じてすべて話して頂きました。さらに、石川様には日本の担当者より3通の封筒をお願いしてお渡しして予定の期日が来た時には開けて開示するようになっています。1月20日の2期目の就任以降でないといずれも開封時期になりません。3通がすべて開封されるまで3ヶ月月程度の期間が必要です。ここにお伝え致します」

「さて、今トランプ大統領がなぜテキサスにいてどのような状態か正確な内容をお伝えしている方が少ないのでそれらの事は開示して良い内容のみ説明致します。なぜトランプ大統領がテキサスに入ったのかを簡単にご説明します。テキサス州はエネルギー、主に石油によって運営されている州であります。アメリカの連邦に最後に入った州で元々はメキシコでありましたがテキサスは自分達の意思でアメリカを選び連邦に加わりました。なぜなら、彼らは中央政府主義に変わったメキシコではなく合衆国憲法のもとに集った連邦政府のアメリカを自ら選んだのであります。そのため、州としての基盤は強固で、警察、軍事において国として独立できるだけの力と合衆国憲法に対する強い意志があります。しかし、現在、州知事が進めているAOCのニューグリーンディールはテキサスの石油産業にとってビジネス上大きな直接の脅威となっています。さらにこれには中国共産党の資金が入っています。現在のアボット知事は北京との関係が実証されているため、アメリカ国民の住人ではないことが明らかです。しかも、この計画されている土地はアメリカ軍の隣接で平気で中国人が入っている会社に運用させています。副知事のダン・パトリックはバイデン・ハリス政権が誕生した時にはこのニューグリーンディール計画から逃れるための最後の手段としてテキサスがアメリカの連合から脱退することを考えている気概のある人物であります。現在、パトリックはトランプに直接報告する代理の最高責任者となっております。これがトランプ大統領の現状保護のバックアッププランであります。さらにトランプが反撃することを可能にしているのはテキサス州に駐留している軍隊を中心に編成できることであります。弾劾と第25修正の申請を要求しているペロシらのディープステートのレトロリックを考えるとトランプがワシントンDCに留まることは逮捕される可能性があるため最悪のシナリオを消去する手段でもあります。同時に彼を擁護しているのが軍であることが、ペンタゴンの主要な彼らはトランプ側についています。ディープステート側は最も恐れていることを実行できる力をトランプが持っているのでペロシを筆頭に25条のレトロリックを使おうと焦っているのであります。

「さて、トランプ大統領がこの段階で実行できるオプションは限られております。しかし、このようにとことん泳がせて待たなければすべてのワニを炙り出すことは出来ませんでした。先日の合同議会での暴挙はディープステート側が警備側と組んでアンティファを誘導して議会になだれ込ませましたがこちら側はそれらの計画は全て知っていました。その時点でこちら側はペロシらのラップトップパソコンをいくつか回収し重要な内容をさらに得ることに成功しています。ラトクリフの報告書も正式に議会に提出されました。この報告書には大統領選には外国勢力の介入があったこと激戦州の集計投票時に不正があったことなどがしっかりと記載されています。これにより1月7日からトランプ大統領はあることを実行できる状況になったのですが、24時間ある介入があり動けませんでしたが今は正常な状態に戻りました。来週の月曜日から双方の火花が散りますが正義の旗印に結集した我々には人知を超えた力が必ず味方してくれます。トランプが2期目の大統領に就任してその後に実行される段階まで今回のメッセージを最後にさせて頂きます

今後のタイムラインには全体主義、共産主義は必要ありません。このような人々を抑圧し搾取するシステムは宇宙絶対にも存在しません。同様に地上にも存在してはならないのであります。本来の人類には人々の間にヒエラルキー、階級制は存在しません。そのことは我々人類が望んできたことであり神の大いなる意思でもあります。アメリカ人が、人類が、地球が平和であることを願い愛と光が満ち溢れることを望んでいる限り全能の神は必ずその願いを叶えます。ただし、多くの人類が自分達がそれらを強く願いそのことを小さなことからでもそれぞれが実行する勇気と決断力がなければ掴めません。あらゆることをネガティブに考える習慣を捨て去り、自分自身は善なる神の子であることを理解することすなわち唯一無二のかけがえのない存在であることを自覚し、自分自身を信じて、すべての事にポジティブに生きる習慣を身につけてください。なぜなら、女性性の目覚めた次の時代はポジティブな事でもネガティブな事でも瞬時に現実になってしまう時代が来ます。その時は近いです。皆様が素晴らしい地球の時代に健康で明るく暮らせることを祈っています」

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です