石川新一郎さん情報 世界でいよいよGESARA法がスタートします!! 2021年1月23日

石川新一郎さん宛にワシントンから日本国民へ向けたメッセージが送られて来ました。

メッセージを全文文字起こしします。

「1871年に政府はクーデターを行いました。憲法を書き換え新しい法人契約のもとでアメリカ合衆国を新しい合衆国法人に移行させました。つまり、これが株式会社アメリカの意味です。彼らがそれを行った時、合衆国の市民はワシントンDCを中心とした会社の所有物として扱われ、米国の出生証明書の記録を奴隷財産債として販売することを彼らは始めたのです。この行為のため、ワシントンDCは主権国家のアメリカ国内の外国統一国家となりました。ワシントンDCが都市国家に移行されたときにバチカンからの借款によって設立され、この企業体は国民を支配しました。バチカンからの融資を受けるために仲介取引をしたときロンドン銀行を経由、その時彼らはDCコロンビアの全ての財産を外国法人であるDCの企業体に譲渡したのです。ワシントンDCは現在、壁に囲まれ、軍の警備員で埋め尽くされました。トランプ大統領はホワイトハウスと議事堂が外国の土地の主権国家の上に立っているのでそこではアメリカ合衆国の大統領になれないことが理解しているので彼はワシントンを去りました。ドナルド・J・トランプ氏がホワイトハウスを出た後、DCはロックダウンされました。それは外国の支配者が主権国家であるアメリカを支配することを許さないためです。我々は現在目の当たりに見ていることはアメリカ合衆国の変換そのものです。この偉大な国を改革するためにトランプ大統領は人民を導いています」

世界でいよいよGESARA法がスタートします。そのため、多くの国では政府が総辞職を始めました。なぜなら、ディープステート側の政権にはこの法は適用されないからであります。最後にお伝えします。2021年は真実の年です。すべてが明らかになります。今がその時です。すべての人は立ち上がってください。自分の権利のために。自分のために。主権者としての地位を自分で勝ち取る戦いに、今こそ戦いに出るのです。光の戦士として戦う時です。それがこの時代に生きているすべての人類の目的です。自分自身が次の次元を勝ち取らなければ誰も与えてくれません。今すぐできることを始めてください。次の次元、つまり高い精神エネルギーは自分たちで勝ち取らなければなりません。そのためにDECLASとGESARAを行うのです。GESARAによって与えられることを待つのではなくGESARAの目的を理解してください。すべての高次元の技術解除には高次の精神性とそのエネルギーがなければ解除されてきません。解除が早くなるのも遅くなるのも人類の精神性のエネルギーにかかっています。それはDECLASの期日にも関係していました。人類は人類が行く先の責任を自分達が持っていることに気付いていください。人類が平和と愛と光で満ち溢れる時は自分達で勝ち取るのです」

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です