ジェームズ・マコーネルによるカーラのメッセージ 2020年4月26日

私はカーラです。  私はこの時、あなた方が今、自分自身を発見しているこの瞬間に来ました。 しかし、あなたがここにいるのは確かに偶然ではありません。 あなたがここにいるのは偶然ではありません。 それはすべて、計画の大きな表現の一部なのです。

“計画を信じろ “と聞いたことがあるでしょう。 しかし、それは、あなたが今この地球上で体験している「計画」をはるかに超えています。 「計画」とは普遍的な計画です。 そして、あなたはまた、何も来ていることを止めることはできないということを聞いたことがあります。

今、この瞬間に、地球上で「自由地球化作戦」という作戦が起きていると聞いたことがあります。 そして、それはまさに何が起こっているのかということです。 あなた方は解放されつつあります。 この惑星の集合意識としてのあなたは、長い間あなたを引き止めてきたすべてのものから解放されつつあります。 人間の意識を保持してきたすべてのものは、プログラミングの中にあなたを保持し、非常に長い期間、非常に多くの寿命のための期間のための3次元の幻想のホールドの中にあなたを保持していました。 しかし、それは今、すべて終わりを迎えようとしています。

“地球自由化作戦 “は地球上に広がっています。 この国だけではなく、世界が解放されつつあるのです。 その多くは、まだ一見舞台裏で行われているように見えます。 しかし、探せば、少しずつ、あちこちで真実が明らかにされています。 そして、その少しずつ、少しずつ、今、伝わってきている細流は、情報の洪水となり、真実の洪水となり、あなたを、これまでのこと、そして今のことについてのあなたの想像をはるかに超えて連れて行ってくれるでしょう。 あなた方の多くは目覚めました。 しかし、あなた方は、あなた方でさえ、この地球全体の作戦の完全な巨大さと、これを実現するために何が必要なのかに目覚めていません。

ある意味で、ここには2つのグループがあります:トランプ大統領、そして世界中の指導者によって 真実を示されているグループと、現時点で処理できることを大衆に与えているグループです。しかし、その後、同盟のそれによって運営されている作戦があります 同盟のスポークスマンのそれによって、Q、あなたが知っているもの、Qとして知っているもの、そして、これらのものは、今、名乗り出て、これの準備ができているものに共有しています。 光に手を伸ばしている者たちと、真実の準備ができている者たちのために。

多くの人が、あなたは真実を扱うことができないと言っています。 しかし、あなたはできます。 あなた方全員が真実を扱うことができます。 そして、それは明らかにされなければなりません。 それは明らかにされなければなりません。 すべては開示によってもたらされなければなりません。 私たち全員の情報を公開するのです。この惑星の皆さんと一緒に 懸命に働いています。私たちはすぐそこに同盟があります  そしてすぐそこにいる「地に足の着いたブーツ」であるあなた方全員と一緒に、あなた方全員ができることをすべて行っています。それが表に出て世界に示すものであろうと、舞台裏であろうと、あなた方の瞑想、個人的な瞑想の中で行っているものであろうと。 しかし、確かに、グループとして、大規模なグループとして、何百万人もの人が集まり、この地球上にいる全人類の集合意識の瞑想として集まったとき、あなた方はここに多くの変化と多くの意識のシフトをもたらしているのです。

光が勝っているからです。 光はすでに勝利しており、この時点で止めることはできません。 アセンションは続くでしょう。 アセンションは今進行中です。 あなたはアセンションの流れの中にいます。 今まさにアセンションのプロセスの中にいます。

皆さんは昇天しましたか? いいえ、まだです。ガイアの振動に合わせなければなりません。 彼女の振動に合わせなければなりません。この惑星のすべての生命は、その振動に合わせなければなりません。 彼女は低振動のままでは いられません  そして、彼女と一緒に上昇するためには、あらゆる方法で自分の振動を上げなければなりません。

クリスタルであろうと、自然の中に出て、美しさを見つけ、美しさを見て、流れのそばに座っている自分を見つけて、意識が自分の周りと自分の中にあることを知って、水に触れて、その意識を感じることができるように、あなたの周りのすべての生命を見てください。 あなたは今すぐにでもそれができるのです。 あなたがアセンションした後まで待つ必要はありません。

あなたの周りにある意識を感じることができます。 それはあなたの周りにあり、あなたの中にあるからです。 この宇宙のすべての源は、この地球上のすべての存在の中にあり、それが人間であろうと、地球外生命体であろうと、動物であろうと、植物であろうと、鉱物であろうと。 すべてはその意識の中にあります。 すべては一つの一部であり、すべてはすべての中の一つなのです。 だから、あなたがそのプログラミングから抜け出すことができる意識を見つけた瞬間に、これがあなたの中で動き続けるようにしてください。
 

前にも聞いたことがあると思いますが、「許して、忘れて、前に進む」と。 そして、そのような素晴らしい表現です。 このような素晴らしいアファメーションを 毎日使うことができます  あなたは許さなければならないからです。 あなたは今まであなたに何かをしてきたすべての人を赦さなければなりません。 そして、忘れなければなりません。 過去の傷ついたこと、過去の苦悩のすべてを忘れなければなりません。 そのすべてを手放さなければなりません。 それは、新しい高次の波動表現の中であなたの一部になることはありませんし、なることもありません。 それはありえません。 だから、あなたは許し、忘れなければなりません。

そして、あなたがその瞬間にいるように、あなたが求めているまさに完璧な未来を創造しているのです。 しかし、それはあなた自身だけではなく、集合体として、集合意識が集まっているからです。 あなたは今この瞬間ごとに、新しい黄金時代を創造しているのです。 一つ一つの思考がそうしているのです。 もしあなたがそれを覚えていて、すべての瞬間に意識的にそれに気づくならば、あなたがそれを知る前に、信じる前に、ガイアの新しい黄金時代があなたの上にやってくるでしょう。

それは今ここにあります。 そして、それは表現される必要があります。 集団として表現しなければなりません。 それがあなた方、ライトワーカーであり戦士であるあなた方全員が、集合意識に光をもたらすことを目指して取り組んでいることです。 あなた方は長い間、光を固定してきました。 今こそアンカーを解除して、できる限りどこにでも光を広める時です。 しかし、それをする準備ができている人たちとだけしてください。 あなたがそうして、彼らが準備ができたとき、すべての生命、すべての集合意識、この地球上のすべての生命は、それに伴って上昇していくでしょう。

この瞬間を楽しみにしていてください。 今現れているように見える苦難を超えて、楽しみにしていることがたくさんあります。 私たちは “そう見える “と言っています  私が「そう見える」と言ったのは、それがまさにそうだからです。 それは、あなたがそれを許すならば、ネガティブなものでしかありません。 しかし、あなたがそれを許すならば、それは非常にポジティブでもあります。 そうです、滅びる者がいます。 しかし、彼らは何度も何度も何度も命を落としているのではないでしょうか。 あなたの過去の人生の中で、あなたの愛する人たちの多くは、何度も滅びました。 あなたがた自身も何度も滅びました。 これは、今、あなた方が集うもう一つの時に過ぎません。 そして、それはすべて全体の大きな表現の一部なのです。 もしあなたがそのように見て、そのように感じているならば、あなたはこの表現、このウイルスのような表現が、今、その道を歩むことを許すでしょう。 今、私が話しているこの瞬間でさえ、すでにその道を走っています。 長い間、皆さんを縛ってきた束縛から解放される時が来ました。 解放して自由になるのです。

私がカーラです。 そして今起きていることはすべて、また、理由があって起きていることであり、大いなる計画の一部なのです。 だから今、あなた方自身がこの大いなる計画の一部であることを知ってください。

平和と愛が皆さんと共にありますように。

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です