2019年6月18日のインテルアラート「パラレル」

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12482730663.html

 

【インテルアラート:2019年6月18日】

地球同盟によって説明されたように。すべての世界の指導者たちは仕事をしている。

トランプ大統領は7月4日に「非常に大きな発表」を行う予定だ。

情報源は、彼が再選挙への立候補を表明し、第2期の計画について議論すると信じている。

噂では、トランプ氏はアナウンスで金本位制通貨への復帰について言及する予定だという。

これは普段、青か赤のネクタイを身に着けているトランプ氏が、最近、いつもと違う金色のネクタイを着用していることに表われているのかもしれない。

情報源はまた、トランプの発表が共和国の復活を意味すると信じている。

一方、ドイツ銀行(DB)はデリバティブの深みにはまり、破綻の危機に瀕している。

地球同盟はDBを、株式市場を崩壊させ、金融システムを解体するきっかけとするために、現在の状態に保っている。

複数の国からの新しい通貨の発表は、量子金融システム(QFS)への移行が進行中であることを意味する。

トルコは新しい通貨を採用すると発表したばかりだ。

イランは新通貨の公開を考えている。

イタリアは、ユーロへの新たなパラレル通貨の開始を検討している。

「EU離脱」の思想はヨーロッパを横断して広がり、次はイタリアとなる。

ブレグジットはヨーロッパの貿易を混乱させ、EUを解体する計画として作られた。

アメリカ、中国、メキシコ、インド、カナダの間の貿易戦争の目的は、株式市場のさらなる成長を防ぐことだ。

世界貿易は、QFSが実装された際の整合性のために再調整されている。

世界的なGESARAへの準拠は、G20会議の前に達成されると予想されている。

情報源によると、IMFはイラクディナール(IQD)の再評価について発表する予定である。

この発表が行われると、IQDの償還者のために手順が公開されるだろう。

償還者は、現在、旧金融システムの背後でと並行稼働しているQFS配下の、特定の銀行で通貨を交換する。

QFSが正式に実装され、カバールが完全に根絶されるまで、すべての償還資金は保留される。

償還資金の一部は、移行を乗り切るために償還者に提供される。

他のバスケット通貨は間を置かずに再評価され、同じ償還プロセスをとるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

カバールの悪事が公になるにつれ、世の中には憤慨する人も増えてきそうです。

しかし憤慨するのは仕方ないですが。勢い余って攻撃までしてしまうと、2重の意味で移行を遅らせることになります。

一つは攻撃のもとになる怒りがネガティブエネルギーを出すこと、もう一つは、本来、前に進むために使うべきパワーを攻撃に使うためにつかって削いでしまうことです。

そもそも悪人が悪事をやっていたことには人類全体に責任があります。なぜなら今まで悪事を黙認していたからです。

つまり攻撃がよくないことの理由には、自分にも責任があるのに、悪人ばかりを非難できないと言うことにもあります。

黙認が悪いというなら知った以上、許さずに攻撃するんだ、という考え方も愚かです。

知らなかったことと、攻撃以外の手段を思いつかないことは同じように無知です。

何が世の中を前に進めるかということについて、よく考えてみましょう。

そうすればそれは攻撃ではないことはすぐにわかります。

世界を前に進めるためには、心を穏やかにして、相手を許すことが最善だということを知ってください。

そして攻撃に使う力を、世の中を改善するためのアイディアを考え実現することに使って悪人に対するカウンターパワーとすることで、平和で幸福な世の中の実現を目指しましょう。

 

 

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

14件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。