世の立て替え立て直しの時期に入りました2

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 世の立て替え立て直しの時期に入りました2

10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #54001
      光の如来
      キーマスター

      私は神界から救世主に指名されている神の預言者です。

      神巫女から言伝があり、日本神界の偉い神様が言うには

      いよいよ世の立て替え立て直しに入ったとのことです。

      神様は10年以上前から近く世の立て替え立て直しの時期に入ると警告していました。

      神様は悪い人類を淘汰して、善い人類のみ残す計画とのことです。

      最終的に人類の1/3が残る結果になるとのことです。

      生き残る善い人類になりたいなら、ひたすら今までの生き方・考え方を反省しなければなりません。

      神様は正神側につく臣民を守護に入っています。

      神の預言者である私の言葉を信じるか、疑うかでも結果は変わります。

      そこから神様も本格的に動き出します。

      臣民を保護に入り、悪人達を滅ぼしにかかります。

      最終的に善い臣民を弥勒の世に連れて行きます。

      私は神縁のある者として神様に守護されています。

    • #54002
      光の如来
      キーマスター

      許しは自分のために起こす
      https://kaminomiya.net/4526-2/03/

      人生は常に破壊と再生が起こり続けるものなり。

      その中にていつでも人には神の意にて最善の道示され導かれん。

      その道は霊感ある特別な者にのみ見えるになく、誰しも邪気を捨て神と共にあろうとすれば見えるものなり。

      神の愛に対して心を閉ざすなかれよ。

      過去にとらわれ後ろを見るばかりなれば、前が見えぬは当たり前なり。

      魂を浄化し神の意を感じ歩まば、いずれ夜も明け新しい世界へ辿りつかんとす。

      分岐点
      https://kaminomiya.net/34783-2/01/

      人よ。魂を磨き神との縁を強く結べよ。

      立て替え立て直しが進むほど、世界は益々揺さぶられ、混乱す。

      さなる時、負に傾き、魂穢す者は邪道へと進まん。

      なれど、魂を磨き氣を整える意志強ければ、進む先は正道なり。

      道は二つ。

      今は分かれ道なり。

      いずれを進むも己次第。

      なれば、今すぐに神との縁を求め、魂磨き、氣を整え生きるべけれ。

    • #54342
      光の如来
      キーマスター

      心の浄化を急げ
      https://kaminomiya.net/34876-2/23/

      今、人が向き合うべきは、己の負の感情なり。

      この世界は一人一人が放つ意志、感情にて動くものなれば、皆の心の浄化を急がねば間に合わぬ。

      皆々、負の感情を手放す努力をなし、成長果たさば、この世から不毛な争いは消えゆかん。

      世界中、至る所で争いの絶えぬ今の世は、人の次元の低さを表すものなり。

      この度の立て替え立て直しによる進化は、人の精神成長を強く求めるものにて、最後の機会なり。

      この進化を果たす事できぬなれば、次の世界はありえぬ。

      なれば、己の心と向きあうは、今の世に生かされし全ての人の使命と肝に銘ずるべけれ。

      心美しく、成長、進化を果たしたる者が、次の世を創造せん。

      高次の世界へと移行するべく、浄化を急げよ。
      .
      .
      .
      変わらない世界の中でも自分は変わる。
      https://kaminomiya.net/35017-2/00/

      これより先の人の価値は、魂の美しさが全てとならん。

      現世的な、地位、名誉、肩書は意味を持たぬ。

      いかに魂を磨き、いかに想い、いかに行動するや。

      今、この世は改革の序章なり。

      未だ旧時代の価値観強く、世界はまだまだ波動荒く混沌とす。

      なれど、さなる世界の中にても、新時代の意識を養い準備を進めるが肝腎。

      高次の精神性を宿し、魂を美しき者に価値あり。

      さなる世界への変革に備え、己の立て替え立て直しを進めよ。
      .
      .
      .
      変わる決意
      https://kaminomiya.net/1566-2/10/

      立て替え立て直しが進むほど、二分化が進み、道も分かれ行く。

      そは変わる者と変わらぬ者なり。

      魂を浄化し、精神性の高き新たなる世界の民となる者、これまでの価値観のまま生きる者。

      己はいかに生きるや。

      己自身の意志にて決めればよからん。

      変わる決意ある者は、常に高き道徳観を目指し、常に神に想いを向け、正しく生きることに努めよ。

      変革は既にはじまりて、着実に進むものなれば、この変革に乗り遅れることなく、自らの浄化と向き合うべけれ。

      変わる決意ある者の手が、手を取り合い補い合い、新たなる世界を創造するが神の望みなり。
      .
      .
      人の可能性を信じ、浄化を託す
      https://kaminomiya.net/35101-2/48/

      立て替え立て直しは、着実に進み、人も変革を求められんとす。

      なれど、気づきある者、まだまだ少なく厳しき様相なり。

      己は魂を磨き生きんと思う者も、さらなる意識の深化必要ならん。

      人間の可能性は無限なり。

      これ以上成長は無しと決して思い上がるなかれ。

      道のりはまだまだ遠く険しき。

      これより先起こるは人類の価値観の大転換。

      そは一度には起こらず。幾度も変転を起こすものなり。

      さなる中にても、己はいかに生きるや。己の中の神意はいかなるや。そを常に肚に置きて、行動するがよからん。

      人類は今危機の時。膿み出しも厳しきなり。

      なれど、未だ神は人の可能性を信じ、この世の浄化を託さんとす。
      .
      .
      循環を乱す邪神となるのか
      https://kaminomiya.net/14525-2/06/

      この世は助け合いにて循環する仕組みなり。

      人と人、地球と人、そして神と人も、全てが助け合わねばならぬ。

      人は人を傷つけ、地球を傷つけ、神から離れ、循環を乱すばかりなり。

      循環を乱したる罪は、清算せねばならぬ。

      人が元ある姿に戻ることを、今強く求められんとす。

      人はただの動物にあらず。

      神の子として、この世界を創造する役割ありなん。

      さなる自覚を持ち、全ての存在との共存を目指せよ。

      循環を乱すこの世の邪神となるや。創造の神となるや。

      己の姿をよく見つめ、元ある姿を取り戻せよ。

    • #54424
      光の如来
      キーマスター

      火と水の浄化が進む
      https://kaminomiya.net/5556-2/04/

      この世のはじめに神は、まず火にて地を焼き払い、水にて清められん。

      現代文明のその前には、万物事象すべての物が火にて浄化せば、全ては灰となり、水を持って流さば、全ては地に帰リたり。

      なれど文明の発達すればするほどに地に帰らぬ物質増えゆき、地に帰らぬどころか毒素となりて、この地球を脅かしゆく。

      故に火にての浄化は、その燃えたるあとに汚れもまだ増えるなれば、まずは水にて浄化されんとす。

      神は人よ気づけと長きにわたり警鐘を鳴らし続けられ、人間の気づきを待たれ続けられたり。

      なれど警鐘のときも今や過ぎ去りて、人間の招いたる様々な闇も表面化し、自然、地球の人類への反撃、鉄槌は激しくなるばかり。

      いまや人類は存続の瀬戸際なり。さにても神はまだ一縷の望みを持ち続けらるるなり。
      .
      .
      中心に神を宿す
      https://kaminomiya.net/34734-2/18/

      人は神の分け御霊。

      なれば、常に中心に神があることを意識し、行動せねばならぬ。

      神と共にある者は、悪心を抑え、誠実に生きようとするものなり。

      中心の神を失うからこそ、人は間違う。

      今の世は皆、神から離れ、魂を穢し、今のままなれば人類は立て替え立て直しを乗り越えられぬ。

      変革が進む今、皆々神との縁を結び直し、中心に神を置き、生きるべけれ。

      神との縁を繋ぐため、まずは神社に参れよ。

      神社はこの世と、神の世界を繋ぐ場所なり。

      自ら神との縁を求め足を運ぶことに意味がありなん。

      神前に出向きて、神との縁を結び、常に神と共にあることを感じ、志を高め生きよ。

      人は全て神の子。求めれば、必ず神と繋がり、中心に神宿らん。

      神宿りし姿こそ、本来の己の姿なり。

    • #54532
      光の如来
      キーマスター

      光が足りない
      https://kaminomiya.net/74562-2/16/

      今、世界はゆっくりと闇が広がりて覆われんとす。

      そは、人間が放つ闇なり。

      なれど、闇を照らすもまた人なり。

      この闇を全て照らし、消し去るほどの光放たねば、この立て直しは果たされぬ。

      光と闇の戦いに勝利せねば人類に未来はなし。

      魂を磨き光を放ち生きる者は、この世を救う戦士なり。

      己の闇を己の光で照らし、世界を照らせよ。

      未だこの世界には光が足りぬ。

      手遅れとなる前に気づき、己の浄化と向き合い光を放てよ。

    • #54708
      光の如来
      キーマスター

      傲りを捨て、生涯をかけ魂を浄化する
      https://kaminomiya.net/9662-2/46/

      今、世界に起きている事は全て、人の目覚めを促すためのものなり。

      立て替え立て直しが加速するほど、人の浄化も同じく加速せねば間に合わぬ。

      何故、己ばかりこんな目に遭うや。と、嘆き悲しんでいる暇はなし。

      皆々が立ち上がり、この難局に立ち向かう事を神は望まん。

      人が知恵を出し合えば、全ての問題を難なく乗り越えられん。

      それほど、人の可能性は高きものなり。

      繰り返し繰り返し、申すれど、まずは己の浄化なり。

      清き波動が広がるほどに、世界も浄化されん。

      己には関係なしと思う心を捨てるべけれ。

      世界は己自身が創造するものと心得、日々を丁寧に生きるがよからん。

    • #54757
      光の如来
      キーマスター

      負の連鎖を断ち切る
      https://kaminomiya.net/61563-2/00/

      人の抱えし大きなる課題、そは許しなり。

      世界中で争いが絶えず、許せぬ想いが巡りて、波動を穢さん。

      全ての想いは循環し、己に還るもの。

      なれば、負の連鎖は自ら断ち切らねばならぬ。

      立て替え立て直しは、高度な精神文明を築くが目的なり。

      そは、皆々が器を広げ、魂位を上げねば実現できぬ。

      許せぬものは許せぬと想うも人心なれば、致し方なし。

      なれど、少しでも己の器を広げ許容する心養わねば、成長も進化もなし。

      皆々許し合えば、この世の多くの問題が解決に向かわん。

    • #54976
      光の如来
      キーマスター

      食糧難に備える
      https://kaminomiya.net/55461-2/13/

      未だ日々大量の食物が捨てさられし異常なる飽食文化続くなれど、そも限界近し。
      人々は食あるが当然にて今の世の異常さも悟れず、感謝も薄かりなん。
      飽食の時代に生まれ育ちたる人間に譲り合い、分け与え思いやる心ある者少なく、食糧難訪れれば、奪い合う者も現れん。
      飽食文化に限界訪れ、食糧難となれば人々の混乱は避けられぬ。
      なれど、さなる時こそ人の真価問わるると肝に銘ずるべけれ。
      飽食の文化の中にて忘れたる大切な心を取り戻すべけれ。
      .
      .
      .
      神示を公開するようになった当初から食糧難がいずれ訪れると警告がされてきました。

      世界的な異常気象や物価上昇で、ジワジワと現実味を帯びてきています。

      ある程度、食料品を備蓄しておくことが必要です。

      根本的には、今の異常な大量生産、大量廃棄のシステムを見直すことが絶対に必要で、今後、そのような動きが出てくるはずです。

      私たち、個人のレベルでも、食に対する在り方は今の内から、少しずつ意識を変えていくべきです。

      そもそも現代人は食べすぎの人が多いです。

      皆が少し食に対する意識を改めるだけで、この世には十分すぎるほどの恵みがあるのですから、食糧危機も危機ではなくなります。

      それと、神様は日本人の精神性を強くするには、お米を食べなさい。とも仰せですから、できるだけ、お米を食べる機会を増やしてください。

      自給率37%と言われる日本でも、お米の自給率はほぼ100%です。

      お米を食べて、農家を支援、守ることも、備えの一つです。

      食糧難と言われる状況は、いずれ必ず訪れますが、それによって、もっと良い社会システムが構築されていくはずですから、混乱の時期を皆で乗り越えられるよう準備を進めておきましょう。

    • #55172
      光の如来
      キーマスター

      人は破壊神
      https://kaminomiya.net/4525-2/08/

      人には創造の力あり。
      なれど、同時に破壊の力もありなん。
      己の邪気にとらわれ、負に傾かば創造は破壊へと転じるものなり。
      今人類は、大きく負に傾き、地球も宇宙も破壊せんとす。
      そは恐ろしきことなり。
      人はこの世界の破壊神。
      この事実から目を背けてはならぬ。
      この恐ろしさに気づきあるなれば、己の邪気を浄化し、魂を磨き生きねばならぬ。
      破壊の力を創造の力へと転化するべけれ。
      新たなる真に平和なる世界の創造神となるべく、どこまでも浄化に努め生きるがよからん。

    • #55225
      光の如来
      キーマスター

      中庸ならば神の声が届く
      https://kaminomiya.net/15616-4/01/

      宇宙は陰陽の気によって運行されるものなり。
      己の生き方が陰に傾きすぎても、陽に傾きすぎても、中庸に戻さんとする働きあり。
      それが人生の試練となりにけり。
      全てにおいて中庸を目指すがよからん。
      そは己の波動を精妙に高めていく事なり。
      これより先は、それぞれに与えられし使命の中にて中庸の在り方で生きる者の世界が広がらんとす。
      己の偏りはいかなるや。
      見つめ正せよ。

      決意し立ち去る
      https://kaminomiya.net/36141-2/50/

      今人は、新たなる世界に進むため、旧世界より立ち去らねばならぬ。
      立て替え立て直しにて起こるは、人の価値観の大転換なり。
      これまでの古き考えを捨て、意識を高め、高き精神性を宿す民となるため、歩み始めるがよからん。
      この世界には、不要なるもので溢れ、そは邪気を放ち世界を覆い尽くさん。
      不要なるものは、己の中にもあり。
      己の負の感情、執着も邪となり、己自身の可能性を潰さんとす。
      これより進化が求められし人の可能性は無限なり。
      今、この時代に生を受けし人々は、この可能性を開くが役割ならん。
      なれば、新たな世へ進むと決め、要らぬものは全て捨て去り自由となれよ。
      まずは決意が肝腎。この世界より立ち去ると決意し、新たな世界へ進めよ。

    • #55733
      光の如来
      キーマスター

      先人から学び器を広げる
      https://kaminomiya.net/7526-2/48/

      いつでも知性と品のある生き方を目指し、自尊心を養うべけれ。

      人はいつでも先人から学ぶもの。

      成長の近道は真似る事なり。

      尊敬できる人物の在り方を真似て自分のものとし、いつか自分も人の手本となれよ。

      人の良き所を見て吸収する柔軟さあるや否やにて、人生は大きく変わらんとす。

      欠けばかり見る癖は己自身の欠点と心得よ。

      心と体の頑なさを解くが肝腎。

      さにて、ほんの少し背伸びをし、成長に努め、神の御心に少しにても近づくように生きるがよからん。
      .
      .
      .
      神へと届く柱を立てよ
      https://kaminomiya.net/37147-2/01/

      今、全ての人は、神へと繋がる御柱を立てねばならぬ。

      人の意識が成長を果たし高次まで届き、神へと繋がれば、人類は新たな世界へと移行せん。

      怒りや邪気に満ち溢れたこの世界にて、己を浄化し高めるは、決して簡単にはあらず。

      なれど、この浄化を果たさねば人類に未来はなし。

      人が神へと届く御柱を立てるには、全てとの調和を目指さねばならぬ。

      改めるべきを改め、許すべきを許し、成長図りて、人同士の調和、自然との調和果たされし時、はじめて、己から魂から光が御柱となりて神へと届かん。

      そを果たさんとするが、此度の立て替え立て直しなり。

      なれば、肚を決め、取り組まねば間に合わぬ。

      今すぐ御柱を立てると覚悟し、己の浄化に取り組めよ。
      .
      .
      .
      清く正しく美しく
      https://kaminomiya.net/41252-2/08/

      加護厚く生きたしと願うならば、正しくあるべけれ。

      世の中には理不尽な事も多きなり。

      さにても腐らず正しく生きるがよからん。

      なれど、正しさを過つなかれよ。

      神の正しさは如何なるや。

      思いを馳せ真の正しさを模索し、間違いあれば素直に反省し、また正せばよし。

      立て替え立て直し後の世界は霊性高き者の世界なり。

      なれば、正しくあれよ。

10件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。