自由投稿トピ295 いよいよ選別の年、結果を刈り取る年

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ295 いよいよ選別の年、結果を刈り取る年

32件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #47483
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

      自由投稿トピック295です。
      45行ったら次いきます。

    • #47506
      (´・ω・`)
      参加者
    • #47513
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47516
      (´・ω・`)
      参加者

      1/22-その1 4回接種後の免疫力はどうなるのか・・・

      中国の研究者らが行ったCovidワクチンやブースターの研究結果が専門誌に静かに発表されていたことがわかりました。彼らの研究対象はCovidワクチンとブースターと書いてありますから、mRNAに限定されていないと思います。中国では人口の9割以上が接種(何回接種しているかはわかりません)しているそうですが、そのせいでしょうか、感染爆発、奇妙な病気、死者数の急増は??
      ブースターを2回接種された方は知らない方がよいと思える記事の内容です。
      それによると、ブースターを2回接種した後に免疫系がほぼ破壊されるそうです。それは突然と言うよりも時間と共に免疫系が壊れていくという印象を持ちました。例外はあるのでしょうけど。
      以前からCovidワクチンを繰り返し打つとエイズになると専門家らが警鐘を鳴らしてきましたから、これは別に新しい発見でもなんでもありませんが、このように世界中の専門家らが実験や研究を通してCovidワクチンの危険性を証明しています。
      彼らの結論としては、Covidワクチン(ブースター)=免疫系への死刑宣告だそうです。今後、突然死もさらに増加しそうですが、免疫系が駄目になると病気が増えます。奇妙な病気も増えるでしょう。そうなると新薬が登場しビッグファーマは大儲けでしょう。
      残念ながら日本では、4回接種した人が5634万1011人もいるのです。酷い言い方ですが、あえて言わせていただきます。これはまさに愚の骨頂です。日本人は騙されやすいのです。詐欺の被害者が多いのも日本です。そして無知が主な原因です。もちろん不安を感じながら同調圧力に負けてしまった方々も多いでしょう。しかしその多くが2回までと思われます。3回も4回も接種してしまうなんて。。。

      最近の研究結果により、Covidワクチンを4回以上接種すると、免疫系がほぼ完全に破壊されることがわかりました。

      https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52081204.html

    • #47524
      (´・ω・`)
      参加者

      どーすんだこれ(^ω^)
      どっちも極左じゃないかお(^ω^)
      まあ、石破は国民目線の政治をするかもしれんがお(^ω^)
      これならカバール進次郎のほうがましかもしれん(^ω^)

    • #47533
      参加者

      いよいよ何かが起きる?♨

      データからは内核の回転速度が遅くなっただけでなく、逆回転する過程にある可能性も示唆されています。

      • #47534
        (´・ω・`)
        参加者

        内核の停止はザ・コアって映画で見たお(´・ω・`)

      • #47535
        参加者

        ザ・コアあとで見てみますか♨

    • #47541
      (´・ω・`)
      参加者

      まずはあなたが幸せでいて下さい

      まずはあなたが幸せでいて下さい。

      何を置いてもそれこそが最優先事項です。自分=世界なので、自分から派生したエネルギーが物質化します。
      幸せの波動を安定させ、外側で何が起きようとブレてはなりません。
      カバールはこの仕組みを分かっている為、子飼いのマスコミを使って恐怖を煽り次々と分断工作を仕掛けて来ますが、
      乗せられてはなりません。自分をしっかり持って下さい。望む方に意識を向ける事です。

    • #47542
      (´・ω・`)
      参加者

      自分を救いなさい

      どんなに親切な人でも、他人の人生を代わって生きてあげることはできません。「あなたの人生はとてもかわいそうだから、私が代わってあげましょう。」と言うことはできません。

      同じように、霊性回復の道も、他人の道を歩いてあげることはできません。あなたが回復しなければならないのは、自分の霊性だけであり、またあなたが回復できるのは自分の霊性以外にはありません。そしてだれも、あなたの代わりにあなたの霊性を回復してくれることはできません。

      道徳的な人や、信仰の厚い人ほど、自分のことは放っておいて人のために何かをしなければいけないと考えます。けれども霊性回復については、自分のことだけに集中してください。

      自分のことだけに集中して、世界のことを放っておくのはエゴイストではないかと思うかもしれません。そうではありません。あなた自身の霊性を回復することが、世界の霊性を回復することなのです。なぜなら、あなたが見ている世界はすべてあなたの幻想だからです。

      いまあなたの目の前に一人のとても惨めな人がいるとします。もしその人が、あなたと無関係に「客観的に」存在するものであったなら、あなたには責任はありませんし、あなたはその人をどうすることもできないでしょう。けれども、あなたが見ている人は、すべてあなたの幻想です。だからあなたに責任があるのです。私が見ている幻想の責任は私にあり、あなたの見る幻想の責任はあなたにあります。したがってあなたが霊性を回復すれば、あなたが見ている世界のすべてが霊性を回復するのです。

      けれども、あなたの幻想でない、その人の本当の姿はどうなのかと心配するかもしれません。その人の本当の姿とは、その人が見ている自分の姿のことでしょうか。もしそうなら、それはその人自身の幻想です。その人が自分で自分の幻想をつくり変える以外に、その幻想を変えることはできません。それは神にさえできないのです。もしそうでなかったら、神はとっくの昔に私たちの幻想をつくり変えていたでしょう。けれども、私たちはすべて一人一人が自分の幻想を見る権利があります。それを変えることができるのは自分自身以外にはないのです。

      では、そのひとの幻想でもない、その人の本当の姿はどうなのでしょうか。

      それは、いつでも完全無欠の霊的存在であり、いまだかつて罪を犯したことも、病気になったことも、壊れたことも、死んだことも、死ぬこともない、永遠の光の存在なのです。そして、あなたが霊性を回復するとは、あなた自身が光の存在であることを現すことであり、他の人の本当の姿である光の存在の姿を見ることなのです。

      http://thedaybreak.web.fc2.com/SpG308.html

    • #47543
      (´・ω・`)
      参加者

      宇宙からの警告
      なわ・ふみひとさんのサイトより

      新たな時代の新たな生き方

      ●ご自分の歩む道を選ぶのも、その道によって何かを得るのも、無視して何かを失うのも、生涯を「新しい霊的な時代」にささげ、
      「新しき御国」にいたる「光の道」を歩むのも、現在の「暗闇の時代」にあって堕落の道を歩み続け、
      ついにはサタンと一体化してしまうのも、まったく読者がご自分で決めることである。

      ある段階から先は、だれも他人を手助けすることはできないのだ。あなた方は自分自身を救うことを願うべきであり、
      とにかくそれだけを実行すべきなのである。
      「人間はだれしも自分以外の人間を救うことはできない。あなたも一人の神であり、それゆえに、
      決して無力なわけではない。あなたは自分の“救い主”なのである」

      ●あなた方は起こりうるあらゆる事態に備え、自分の霊的住まいを整えるべきである。
      われわれは重大な転換期に臨んでいるからだ。われわれは長い間、もっぱら霊的なものより物質的なものを
      手に入れることだけに注意を払ってきた。いったんついた習慣はやめにくいものである。

      だが、あなた方は今すぐ、自分がいまいるところから出発しなければならない。
      自分がすでに得た栄誉に甘んじて何もせず、ほかの仲間が代わりにしてくれるのを待つ余裕はないのだ。
      一人ひとりに独自のなすべき仕事、ほかの誰にも代行できない役割があるのである。

      ●何が起きようと、自分が永久に生きることになっているかのように生きるがよい。
      人間の身体は、永遠の生命をもつ魂の住まう神殿にほかならず、「無限なる神」が物質的に現れることを第一の目的として作られているからだ。
      有形物から物質を超越した世界が見えるように心の目を訓練するがよい。
      自分を束縛するものにしがみつくのをやめ、真理の探究者としての誠実をひるむことなく守り続けよう。

      http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/1745229.html

    • #47544
      (´・ω・`)
      参加者

      ダークサイド VS ホワイトサイド...2019年2月10日

       ・・・<『ダークサイド VS ホワイトサイド』、p67~p70から抜粋開始>・・・

      今、地球は非常に困難な時期を潜り抜けようとしている。
      ある一部分の楽観的なスピリチュアルリーダーにおいては、
      「アセンションは成功した」とか「もう危険は去った」と言う向きもなくはない。
      しかし我々は、事はそう簡単ではないと言うほかはない。

       アセンション時代の家族のあり方

      つまり、これから起こり得る地球のひとつの出来事としては、これまでわかり合えたり、
      なんとかやってこられた夫婦や家族たちも、周波数の違いによって段々とわかり合えなくなり、
      それぞれが「個」としてしか存在しなくなり、協業できなくなってくるということ。

      このようなことを書くとまた、「ネガティブだ」と捉えられるかもしれないが、
      しかしシンプルに言ってこれはただ今後の地球のひとつの形にほかならない。
      皆誤解してはならないのは、「じゃあ離婚すればいいのね」という話でもなければ、
      「こんな風にならないためにはどうしたらいいですか」という話でもないということ。
      非情にシンプルに言って、ただそれはそうなのだという話でしかありません。

       ・・・<抜粋終了>・・・

      私の知り合いに、結婚して数年後に夫婦の会話が全く無くなり、その後、彼が定年退職する現在まで、それが続いているという人がいます。
      彼の場合は、地球や人々の周波数が上がるというものとは関係なく、単に夫婦仲が冷めてしまったというだけだと思います。
      私としては、そうした一切会話がない状態を、数十年も続けてこれたことの方が驚きです。
      しかし、今後の世界は、周波数が合う合わないということが人間関係に決定的な要素となると思います。
      それだけに周波数の合う人々というのは、自分にとってより貴重な存在になるということだと思います。

      http://motoyama.world.coocan.jp/info_15.htm#info_1505

    • #47545
      (´・ω・`)
      参加者

      「地球のコアである内核の回転が止まっている」:科学誌ネイチャーに発表された論文の衝撃
      投稿日:2023年1月24日

      「地球のコアである内核の回転が止まっている」:科学誌ネイチャーに発表された論文の衝撃

      • #47551
        参加者

        これは内核の回転が止まってから地軸が
        傾くパターンだとするといよいよオイカイワタチの
        宇宙船天空に滿つる日が近いですよ♨
         

      • #47554
        参加者

        ザ・コア
         

        • #47558
          (´・ω・`)
          参加者

          回転が止まったコマみたいに地球が不安定になるかもしれん(´・ω・`)

    • #47559
      (´・ω・`)
      参加者

      いよいよだな(´・ω・`)👌

      • #47560
        参加者

        これで確信 北の核は米韓ではなく中露に
        対する抑止力ですね♨

    • #47561
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #47563
      光の預言天使E.T.
      キーマスター
    • #47569
      (´・ω・`)
      参加者

      こりゃあ地磁気の消滅でいよいよ集団アセションが起こるのかもしれん(´・ω・`)
      それが実際に起こったら、殆どの人間は宇宙線に焼かれて死ぬと思うがお(´・ω・`)

      何が起こる⁉地球の内核が逆回転し始めた

      内核が逆回転すると、はたしてどのような事が起こるのか、気になる所です
      これが何か環境に影響を与えるとすれば、地磁気と地震、あるいはポールシフトに関わる可能性が考えられます
      地磁気というのは、方位磁石を持っていると、北は北極方位を指し、南は南極を指すはずです
      これは地磁気が地球を覆っているためで、もしも地磁気が失われることになれば、大変なことになります
      地磁気が地球を覆っている事で、宇宙から降り注ぐ有害な放射線を防いでくれています
      もしも地磁気が失われるようなことがあれば、有害な宇宙線が降りそそぎ、生き物に大量死をもたらすかもしれません
      この地磁気は、地球の核の運動によって発生していると考えられていますが、今回の報告が本当で、内核が逆回転し出したとすると、地磁気にも何らかの影響が出る可能性もあります
      もちろん、それが地磁気の喪失に直結すると決まっているわけでもありませんし、この研究発表自体も、異論を持つ科学者も大勢います
      __________________________

      スターピープル (Vol.9(2003Summer)2003/5
      アカシックレコードから見たゼロ・ポイント

      何ものにも影響されない不動の領域
      ゼロ・ポイントとは、過去でも未来でもない「いま」という瞬間にそんざいしている。
      そして「いま」という瞬間は、すべての過去とすべての未来を同時に含む、もっともパワフルな瞬間なのだ。

      若林麻里子

      ■ゼロ・ポイントで何が起きるのか?

      ゼロ・ポイントに到達すると、意識を保ったまま夢を見ているときのように、思い描いたことがすぐに叶えられるのだ。
      想念が現実を創るということは、ある人にとっては天国であり、またある人にとっては悪夢のような世界となりうる。
      極端に走ればバランスを失い、それだけ不調和のエネルギーに翻弄されてしまうだろう。嵐のまっただなかにあっても、
      正気のまま踏みとどまるためには、いかにして自分の「中心」を意識できるかにかかっている。

      そして、人間の意識と宇宙とのあいだには密接な関係があり、人間の私利私欲や恐怖心というものが地球の磁場に少なからず
      影響を与えているのではないだろうか。磁界が減少傾向にあることを考えれば、心に調和を保ち地球上のあらゆる存在と
      共生をはかることがれわれの急務であろう。心をゼロ・ポイントにするには、心をカラッポにするということではなく、
      相反する正負のバランスを完全なる一点に束ねることである。プラスもマイナスも、すべてを内包した不動の領域こそが、
      なにものにも影響されることのない永遠の場所といえよう。
      __________________________

      太陽の国の紋章–22を超えてゆけ★

      辻麻里子

      地球人類はいまひとつのサイクルの終わりを生きている。ゼロポイントでなにが起きるのか、地磁気がゼロになり脳の検閲がすべて排除されたあとどういう世界が広がっているのか
      集合意識を無傷のまま次世代に受け渡すにはどうすればいいのか、その任務を果たすために今というときを選んで惑星地球にやってきた。
      一人ひとりの意識が次なる世界の礎となる。宇宙はわれわれの意識で構成されている。意識の集合体こそが宇宙なのだ!

      https://ameblo.jp/kokko0803/entry-12439516717.html

    • #47575
      (´・ω・`)
      参加者

      日月神示 空の巻 第13帖

      人力屋、酒屋、料理屋、芸妓(げいこ)屋、娼妓(しょうぎ)、無く致すぞ、世つぶす基(もと)ざぞ、
      菓子、饅頭も要らんぞ、煙草もくせぞ、
      よき世になったら別の酒、煙草、菓子、饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ、それ商売にはさせんぞ。

      ゲームセンターが電気代高騰で悲鳴「ついに死の宣告が来た」「電気代5割以上値上がり」「年間150万~200万負担増」

      家庭もお店も企業も、高騰している電気代に悩む日々となっている。この季節、消費電力が増えがち。照明だけでなく、
      極寒の冬ということもあり、暖房にもかなりの電力を消費していると思われる。そこに電気代の値上がり、まさに阿鼻叫喚。
      https://news.nifty.com/article/item/neta/12259-2127988/

    • #47576
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47578
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #47583
      光の預言天使E.T.
      キーマスター

    • #47588
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47597
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47599
      (´・ω・`)
      参加者

      EU で、1月24日から、あらゆる加工食品に「コオロギの粉末を添加する」ことが許可・実施される。すでに食卓に並んでいる模様
      投稿日:2023年1月26日

      すでに食卓に並んでいる可能性があるとは…
      まあ……昆虫系フードの話は、個人的にあまり心地良くないものですので、あまりふれたことはないのですが、

      「すでに実施された」

      という報道を聞きまして、「一気に来たなあ」と感じた次第です。

      しかも、

      「消費者に気づかれないように、加工品等にコオロギの粉末が加えられるようになった」

      ということです。

      いわゆる一般への告知とか報道はまったくないようです。

      粉砕された「昆虫の添加物」は現在、EU 全体でのピザ、パスタ、シリアル等に含まれている
      Crushed Bug ‘Additive’ is Now Included in Pizza, Pasta & Cereals Across the EU
      summit.news 2023/01/25

      ほとんどの人たちは、自分がそれを食べていることにさえ気づかないだろう

      2023年1月24日の時点で、コオロギの粉末から作られた食品添加物が、欧州連合全体でピザからパスタ、シリアルに至る食品に現れ始めた。

      そう。すでに脱脂粉末化されたハウスコオロギが大陸全体のヨーロッパ人たちのメニューに現在載っている。しかし彼らの大多数は、それが今では食べ物になっていることを知らない。

      EU で、1月24日から、あらゆる加工食品に「コオロギの粉末を添加する」ことが許可・実施される。すでに食卓に並んでいる模様

    • #47603
      (´・ω・`)
      参加者

      60年代、ソ連が闇に葬った女性宇宙飛行士がいた? いまも残るSOSの音声記録【動画】
      http://www.negisoku.com/archives/55955927.html

    • #47616
      (´・ω・`)
      参加者

      【衝撃】ロシアさん、中国人男性にも召集令状を送ってしまう・・・

      ロシアで召集令状を受け取った東北出身の男性、一時金30万、月給20万を提示される

      ロシアで生活していた東北の男性にロシアから召集令状の手紙が届いた。
      封筒の右上にはロシア軍事評議会と書かれています。
      封筒を開けると中にはロシア語で書かれた手紙が入っている。手紙はサンクトペテルブルグ中央区のロシア軍事委員会が
      18歳から59歳までの男性に最低3カ月間、ウクライナ前線に行って特別軍事作戦に参加する契約書にサインするよう求めたものであった。
      具体的な内容は以下の通りである。
      1 契約期間は最低3ヶ月から
      2 契約一時金は30万ルーブル、ウクライナ前線到着時に10万ルーブルを支給、月給は20万ルーブルとする。
       また特殊作戦の為、追加手当として4240ルーブルを追加する。
      3 契約した人は離職前の仕事を続けることができるものとする。
      4 勤務時間は月曜日と水曜日10:00~17:00 火曜日と木曜日10:00~16:00 金曜日と土曜日は休みとする。

      手紙を読んだ後、東北出身の男はあぜんとした。彼が混乱したのは金額ではない。
      彼の国籍は中国なのだ。なぜロシアは彼に召集令状を送ったのか。

      彼は長考した末に、すぐ中国に帰ることを思いついた。
      ロシアとウクライナの戦場に行きたくない、母が作ってくれた餃子を思い出し、国に帰りたいと願った。

      http://usi32.com/archives/20439084

      • この返信は3日、 17時間前に(´・ω・`)が編集しました。
    • #47618
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47620
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47621
      (´・ω・`)
      参加者

      わたしは、天に、これからの出来事を暗示するもう一つの大きな徴を見た。
      最後の七つの災害を地上に下す任務が七人の天使に与えられ、ついに神の怒りが頂点に達するのである。(15-1)

      そのときわたしは、底なし穴の鍵と巨きな鎖を手にした一人の天使が、天から降りてくるのを見た。(20-1)

      第五の天使がトランペットを吹き鳴らすと、わたしは一つの星が天から地上に落ちてくるのを見た。
      この星に、底なし穴を開くための鍵が与えられた。(9-1)

      一人の力強い天使が、大きな挽臼のような石を持ちあげ、それを海に投げ込んで言った。
      「大いなる都バビロンはこの石のように投げ捨てられ、もはや永久に見ることができない」(18-21)

      よいですか。最後の七つの災害を地上に下すのは、「悪魔」ではなくて「天使」なのですよ。
      そして、第五の天使がトランペットを吹くと(つまりTrumpのPetになった人に証言をさせると)、
      底なし穴の鍵が開く(=隠されて来た秘密が暴露される)となっているのです。こうして、この地上からバビロンが永遠に姿を消す。

      災害を与えるのは、あくまで(ここシャレね)「天使」だということ。その意味が解らない限り、人類の進歩はない。
      今回も、前と同じことの繰り返しで終わってしまう。

      この惑星に住む人々の考え方と行動は、あまりにも奇妙なので、どこにその原因を求めたらよいのか解らなくなってしまうでしょうが、
      地上を遠く離れて、宇宙から眺めてみればその理由というものがよく解るのです。その一つは、地球が「監獄惑星」であるということ。
      物質界という監獄に入れられた(それは罰ということではなくて、自ら望んで入った)「魂」たちが集う惑星であるということ。
      よって二つめに、霊的な発達度合いがみなまだ幼稚園レベルにあるということです。

      http://kizuki.rainbow-school.info/?eid=1994

    • #47622
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47625
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47681
      (´・ω・`)
      参加者

      君子、危うきに近寄らず(´・ω・`)

      【福岡】おっちゃんが登校中の小学生に「雨降ってるからこの傘使いな」→通報

      : オリエンタル(愛媛県) [IR] 2023/01/29(日) 13:43:17.21 ID:1w/Nzde00.net
      だから何があっても声なんかかけたらダメなんだってば

      27: カラカル(神奈川県) [DE] 2023/01/29(日) 13:48:41.85 ID:eqmu7nD00.net
      目が合っても通報されるんだから話しかけたら駄目よね

      34: ハバナブラウン(東京都) [ニダ] 2023/01/29(日) 13:50:02.03 ID:XMbKKurJ0.net
      >>27
      近づいても危うい
      距離保たないと

      51: 斑(東京都) [US] 2023/01/29(日) 13:57:27.48 ID:rRR0No/D0.net
      事案にならないように傘を渡す方法あるの?

      54: ジャガランディ(茸) [CN] 2023/01/29(日) 13:58:29.31 ID:s0Ft69AL0.net
      >>51
      ない、たとえ傘渡さなくても視界に入った時点でアウト
      https://hosyusokuhou.jp/archives/48941041.html

    • #47695
      (´・ω・`)
      参加者

    • #47698
      (´・ω・`)
      参加者

      中国初のドローン母艦「珠海雲」が就役…軍事利用の可能性も!
      http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/57264065.html#more

    • #47701
      (´・ω・`)
      参加者

32件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。