死後の世界の存在が科学的に証明されました!

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 死後の世界の存在が科学的に証明されました!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に光の如来により2年前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #38915
      光の如来
      キーマスター

      ETです。
      科学的に虚数の存在が証明されたそうです。
      つまり、これで霊界の存在が証明されました。

      死後の世界は有るだろうか? 死後ー3
      http://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1619561933/98-100

      98名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/15(土) 00:33:25.12ID:jL9vGpYA
      死後の世界(笑)
      そんなものがあれば
      恐竜やら徳川家康やら過去の者たちで
      超過密だろうなw
      しかも争って食われたり殺された者同士が共存出来るわけもなくw
      毎日が戦争状態w

      99名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/15(土) 01:50:38.04ID:wVft4sMb
      広さって概念がないとか実体がない魂だけだから物理的な争いは出来ないとか
      まあ空想だから何とでも設定次第
      ないと断言出来ないがあると確定出来る根拠もない

      100名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/15(土) 08:15:03.51ID:RJW63MkS
      >>99
      >あると確定出来る根拠もない

      これは超国家機密なのですが,実は在るのです。
      最新のAIを縦横無尽に駆使し,相対性論,ニュートン力学,カントの哲学からNASAの最新宇宙理論工学
      等々,あらゆる分野の理論方程式をAIにぶち込んで計算さすと99%の確率で“死後の世界は存在する”
      との回答が引き出されたのです。
      これはCIA,MI6,モサド等の情報機関では既に掴んでおり,米国の宇宙軍創設はこれを基本とした戦略なのです。
      (うっかり愚か者に聞かせると,貴殿がキチガイ扱いされるだけですので,
      くれぐれも内密に。他言は無用です。)

      死後の世界は有るだろうか? 死後ー3
      http://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1619561933/33

      33名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/04(火) 11:59:35.15ID:QjGSO4iU
      ビッグバンの前は虚数時間だった ホーキングが特異点問題を解決(画像あり)
      http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620066207/l50

      虚数時間とは霊界のこと。
      即ち、“死後の世界”のことである。
      遂に、死後の世界の存在が実証されました。
      スティーブン・W・ホーキング博士が死後の世界が存在することを宇宙の特異点の観点
      から考察、証明して見せたわけだ。
      少し補足しておこう。
      宇宙は138億年前の無限に小さい特異点よりビッグバンで始まったのだが、
      “無限に小さい特異点”とは今迄は“無”と考えられていた。
      が、無から無限に近い膨大な宇宙が生まれる説は論理が破綻。
      つまり特異点の向こう側の虚数に無限に近い質量が存在していると論破したのだ。
      死後の世界は虚数の世界であり、そこから実数すなわち現世と移動できるわけだ。逆もまた真なり。
      にて、現世から死後の世界へも移動が可能なのです。
      これを一言で云い現わせば、いわゆる“輪廻転生”である。

      http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647063024/

      ついに虚数を観測することに成功

      虚数の測定に成功したようです。

       3月1日に『Physical Review Letters』(理論パート)と『Physical Review A』(実験パート)に掲載された論文によれば、量子の世界において虚数で表現される部分が、粒子の状態において決定的な役割を果たすことが示されました。

       具体的には、もつれ状態にあり、かつ実数部分の情報が同じで見分けがつかない光子のペアを、虚数部分の情報を元に見分けたのです。

       何を言っているのかわからないと思いますし、にわかには信じがたい内容ですが、論文が掲載された『Physical Review』は物理学では最も権威がある科学雑誌であり、信ぴょう性は高いと言えます。

       しかし、いったいどんな方法で、虚数は観測されたのでしょうか?

      ナゾロジー

      ついに虚数を観測することに成功!

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。