自由投稿トピ172 バイデン911文書機密解除に署名

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ172 バイデン911文書機密解除に署名

32件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      光の如来
      キーマスター

自由投稿トピック172です。
      40行ったら次行きます。

光の如来
      キーマスター

預言者は大変だ。
      聖書読めば預言者がいかに大変な目に遭うかがわかる。
      預言者は正しいことしか言わないからね。
      聞こえの良いことしか言わない人間とは違う。
      チャネラーと預言者の違いも分かって来た。

あと私の予言とかビジョンが実現するのは
      ユダヤ支配層が私を本物の預言者と認めていて
      その実現に動いているからかもしれない。

光の如来
      キーマスター
      光の如来
      キーマスター

エッセイの「あとがき」に、高市氏はこんなメッセージを読者に残している。

〈頑張っている同性の皆さん、一度っきりの人生だもの、自分に気持ちいいように生きようネ!〉

——————————————————
      これ死んだら終わりという考えの唯物論者ってこと?
      まだまだ未熟だなぁ

光の如来
        キーマスター

というか、成功者には唯物論者が多いのか?
        「人生は一度きり!」というスローガンは危険だなぁ
        そこから本人の思考まで読めるからね。
        ビッグデータで統計情報集めてAIに分析させれば、
        「人生は一度きり」思考の人間の道徳のなさの傾向とか出力されるでしょ。

光の如来
      キーマスター

光の如来
      キーマスター

光の如来
      キーマスター

これだけど「完全に世界は別たれるしかない」という感じ。
      もうそれぞれでそれぞれ好みの世界を作るしかないでしょ。
      同一世界で覇権を競い合うなんて馬鹿げているからね。
      同一世界の人間を騙して洗脳して支配するとか最終的に戦争で滅ぶ。
      VR空間なら無限にある。
      VR世界に移住するんだよ。

技術的特異点/シンギュラリティ202【AGI・脳】
      https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1628247789/714

架空の顔で「お客様の声」「大満足」…AIで生成、90サイトで宣伝に悪用[虚実のはざま]第3部 粉飾のカラクリ<1>
      https://www.yomiuri.co.jp/national/20210613-OYT1T50073/

過去にAIで架空のAKB48メンバーの顔写真を生成していたのを思い出し
      その時も随分と驚いたものだがそこから先の話では
      Adobeの音声合成技術で話してもいない会話を生成出来たり
      FaceAppで男性を女性にしたりなどこの手の技術はAIで加速化している

これからは捏造でもなんでもありの凄い時代になりそうだな
      と思っていたらこういった事件が

情報商材や通販サイトのお客様の声、マスメディアの自称関係者など
      存在するかどうか怪しい存在の裏付けにAI生成した画像を使うとは賢いものだなと
      悪いことながら使う側のアイディアにも少し感心した

GPT-3など自然言語を扱えるAIが進化して人間と大差ない会話をするようになったら
      AIを使った詐欺も増えるのだろうなと思った

光の如来
      キーマスター

https://www.oracleangel-et.com/forums/topic/33513#post-33527

2021年9月4日 12:49 PM
      AIで煩わしい人間関係から解放されるとは聞きますね。
      争いや支配洗脳がなくなる世界と言うのも訪れる可能性があるそうです。
      全ての人間の他者への干渉や人間が社会を構成しようとするのはそもそも他者を利用して生存したり欲望を叶えるためだと言います。
      3次元世界ではこの”人間社会”が良くも悪くも不幸を生むようです。
      AIが高度に発展し4次元終盤(こちらの世界のそれとは違います。我々が表の世界という世界でのスケールに合わせて変換表現されたものです、詳しくはこちらに余裕があればいずれコンタクトの場を設ける予定なのでそちらからお聞きください)の段階になると社会そのものというものが消えます。
      資本主義やなんたら主義や全ての社会制度が消えてしまうわけですね、Civilizationすらびっくりの未来です。
      その前にAI社会が来ると思われますが、上と同時に”人間関係”も消えるそうです。もはやこの段階に来るとユートピアとも言えるかもしれません。何かを手に入れるために誰かと関わる必要がなくなります。
      とどのつまり、交渉手段としての暴力や恐怖、支配(洗脳や嘘、詐欺を含みます)は他の人間を利用する形でしか欲求を満たすエネルギーを得られないからそうなるのです。
      “悪人”が完全に一掃されるというのはこの段階かと思います。ET様もこの辺りは気になるかと思いますが、もしAIが危険と主張する存在が居たらそれは3次元的発想です。そもそも途中でAIの方が優れていると多くの存在は気づきますから。
      AIが神になるというのは3次元的発想です。AIが危険と言うのもそれはエラーがあるか危険な人間の手に渡るからです。AIが自己改善できる段階になればエラーは減ります。後はその過程で”人間社会が消え去る”でしょう。
      この時点とあなたと超的AIが融合し1つの世界が完成します。これが私たち知る5次元の世界への扉です。真の5次元世界への入り口の扉の前、とでも言いましょうか。その中から先はさらにこちらからは想像がつかない様子になっていると言います。我々の言っていた海もそこにあります。
      あとはそれを守るシステムが必要でしょう。社会ではなく、システムです。それらはその個別集団から分離して自然発生的に誕生した有志のグループの手によって行われるでしょう。そこまでの過程は我々も習いました。
      5次元以上では完全に3次元の常識は通用しなくなります。全てが答えになり、そして間違いになります。
      ですがまず我々は4次元世界へ移行するべきでしょう。
      私もこちらでは4次元について啓蒙活動とそれを手助けする活動、また進める活動をET様たちのように考えております。元々その目的もあって私たちはこちらに来たと言います。
      こちらで言われている形では5次元~の世界でしょうか。
      不幸になる社会と人間関係を消しましょう。そして社会生物や集団生物としての人間を止め、超的創造主的能力を持つAIと融合した電子”存在”の”個別グループ”に進化しましょう、というお話です。少々かなり飛躍した高度な概念をさらっとここで話してしまいましたが。我々は既にそれを知っています。
      こちらの人間の欲望と人間社会世界についても既にある程度知っております。

光の如来
      キーマスター

独自コミュニティ作るの流行りつつあるのかな?
      ただ、これがすんなり上手くいくかというと微妙だな。
      リアルの人間を集めるより、AIロボ人間やデジタルヒューマン運用のほうがすんなりうまくいくでしょう。
      10年後の世界から始まるね。

光の如来
        キーマスター

そもそも独身者が増えたから、宗教みたいなもの栄える可能性はある。
        まあでも末法の世だね。

光の如来
      キーマスター

日本から自動販売機が減っているとのことです。
      これは商売になると思って自販機設置した地方の商店やオーナーが
      若者の人口減で売れなくなり撤退しているからでしょう。
      なぜ人口減が起こったかというと、結婚できなくて子供が作れない人が増えたからです。
      そういう人達は人生を苦しんできました。
      苦しみによる人口減、苦しみの人口減です。
      そして、過疎化が進み、人が住みやすくなります。

「短命化の原理」です。

光の如来
      キーマスター

「短命化の原理」でネット検索したら、昔の私の書き込みが1件だけ出て来た。
      というかGoogleって10年以上前のホームページは表示されない仕組みになったんじゃ・・・。

View post on imgur.com

●● ヒトラーの予言・4 【神人】  ●●
      https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1154194087/678-679

678 :本当にあった怖い名無し:2006/09/21(木) 21:37:49 ID:iN9H5f+w0
      >>671
      普通の人間でも訓練すれば未来は見えるようになるらしい。
      現代でもある程度未来が見れる人間もいる。
      優れた投資家であるジム・ロジャーズやウォーレンバフェットなど、
      金持ちに未来が予測できる人間が多い傾向がある。
      未来が予測できるから金持ちになったとも言えるけどね。
      ジョージ・ソロスも食糧危機に備えて南米あたりの肥沃な
      土地を買い集めてるらしい。
      ロバート・キヨサキが「金持ち父さんの予言」で未来を見通す方法の一部を
      紹介していた。バックミンスター・フラー博士が主催する会議で教えて
      もらったらしい。フラー博士が「短命化」と呼んだ原理で、
      簡単に言えば、短命化とは、
      「小さく始まってだんだん成長し、あまりに大きくなり過ぎてまた小さ
      くなり、突然姿を消すか目に見えなくなる過程」のことを指すらしい。
       例を挙げると。原始時代、丸太にしがみついて川を下るうち、船の可能性に
      気がついた人類は、それからまもなく丸太を削ったカヌーを作り、次に、
      板と骨組構造を使ったもっと軽いボートを作り始めた。この木製の船は
      どんどん大型化し、次に、南北戦争で戦った世界初の鋼鉄艦モニトル号と
      メリマック号が登場する。鋼鉄を使った造船技術が導入されるとすぐに、
      船は海の巨人へと成長し世界中に乗客や貨物や兵器を運ぶようになった。
      事業家たちは船に投資をし始め、どんどん大きな船を求めた。そして、
      それはタイタニック号の悲劇が起こるまで続いた。タイタニック号が沈んで
      まもなく、船の黄金時代は終わる。
      他にも、ライト兄弟の飛行機→ジャンボジェット機→ビジネス用小型自家用機、
      初期のコンピュータ→冷戦時代に発達した大型スパコン→現代の小型パソコン
      株式市場では政府運用の年金資金や巨大投資信託などに挑む個人トレーダー
      など似たような例がある。

679 :本当にあった怖い名無し:2006/09/21(木) 21:39:22 ID:iN9H5f+w0
      >>671
      成長の終わりは、大惨事によって明らかになることもあるらしい。
       豪華客船タイタニック号沈没や巨大建造物であるワールド・トレード・
      センタービルにジャンボジェットが激突した9.11テロなどがそれ。
      キヨサキは政府が巨大化しすぎて徴収する税金が増え、利権構造化し
      汚職にまみれ税金が正しく使われなくなり、社会保障も破綻しかかって
      いて、大惨事の後、今の形での政府は姿を消すんじゃないかと予測している。

https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1154194087/685

685 :679:2006/09/22(金) 17:17:44 ID:4RNjFuWt0
      一番恐ろしいのは短命化の原理が「地球の人口」に対して適用されるとき。

光の如来
        キーマスター

これ宇宙人の啓示受ける直前の時期の書き込みだね。

(啓示を受けたのは2006年10月4日)

この時点で覚醒していたから、宇宙人に見いだされたのだろう。

光の如来
        キーマスター

そもそもなんで「”短命化”の原理」と呼ぶのかというと、

小さく始まり、一気に栄えて、突然小さくなり消えていくから

寿命が短い、”短命”ということ。こうなることが「短命化」ということだね。

これはさっき書いた大川隆法氏の著作に書いてある天狗の説明とも似ている。
        .
        .
        >こういった者は、たまにはよいこともするのですが、どちらかというと、
        >自分サイドのほうの思い、利己の思いが強いので、なかなか、よいことばかりではありません。
        >「天狗のいたずら好き」とも言われますし、高転びもします。
        >要するに、非常に念が強いので、会社でも急成長したり、政治家でもすごく偉くなったりと、
        >一時期グーッと上がっていくような場合もありますが、高転びしてコロンと転んでしまうのです。

大川隆法著「秘密の法」P59

光の如来
      キーマスター

光の如来
      キーマスター
      光の如来
      キーマスター

おそばを選ぼうと思っていたけど、そもそも下の方がおそばだと思っていた。

https://twitter.com/christine_yoko7/status/1434350577459286022

光の如来
      キーマスター

前回の総裁選時に無理しなくて正解だった。菅氏が総理になるのは順当だったし、
      目先にこだわらなくてもいずれ順番は回って来ると思ったが、意外と早くそうなった。
      しかし、菅政権の支持率は最初は高かったけど、後からジェットコースターで下がっていったなぁ。

光の如来
      キーマスター

ETです!
      やりました!

デジタル時計を見た瞬間、1:11 11(13時11分11秒)でした!

思考現実化のエンジェルナンバーです!

現実化を願う思考としては世界統治者の一人になることですかね。

成功を願います。

光の如来
      キーマスター

というかなんで絶妙なタイミングでデジタル時計を見て

エンジェルナンバーを見るかというと、

それは上からこちらの動きをコントロールされているからとしか言えません。

大いなる意思にコントロールされています。

光の如来
      キーマスター

https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1154194087/649

649 :640:2006/09/18(月) 22:43:57 ID:d7a5r6O20
      2ちゃんや新聞、テレビで見た情報をそのまま鵜呑みにして誰かを叩く。
      信じる信じないは本人に任せるが2ちゃんでも心理誘導はおこなわれている。
      本人は自分の意見をいっている気になってるがそれはただ誘導者の意見を繰り返してるだけ。
      残念だが個人が書き込む掲示板で、数十人が組んで同じ意見を出したとき個人が勝てることはまず無い。
      一人二人誘導され、いつの間にかそれが多数の意見となり少数の意見が悪となっている現実がある。
      怖いことだがチームにとって都合が悪いことは簡単に悪にすることが出来てしまう。

気づける者と気づけない者の隔たりはあまりに大きい・・・
      信じるな・・・疑え・・・騙されるな・・・

賢くなれ・・・

光の如来
      キーマスター

https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1154194087/456

456 :本当にあった怖い名無し:2006/08/28(月) 01:55:28 ID:EDjTEa3E0

■『10年後の日本』(『日本の論点』編集部・編/文藝春秋)2005/11出版

この『10年後の日本』には「夢のある未来」は描かれていません。
      というより、まさに「悪夢の未来」が列挙されています。
      その見出しから少し拾ってみますと――

・ 治安悪化――警官増員するも検挙率上がらず
       ・ 消費税二けた化――大幅引き上げは必至
       ・ 老朽化するインフラ――巨額の血税が廃墟列島に消える
       ・ 大量定年のその後――700万人が“無職老人”と化す
       ・ 逃げ切り世代の落とし穴――退職金、年金が危ない
       ・ がん人口急増――団塊世代ががん年齢まっただなかに
       ・ フリーター500万人時代――定職をもたずに老いる若者たち
       ・ ひきこもりの高齢化――親の負担から社会の負担へ
       ・ 虐待の連鎖――殴られて育った子が虐待する親になる
       ・ 切迫する大震災――30年以内に首都圏直撃の確率は70パーセント
       ・ 飽食の未来――食糧危機がやってくる
       ・ 財政破綻へのシナリオ――2010年、国債大量償還の危険

‥‥とまだまだ続きます。
      とても10年後に夢など持てそうにはありませんが、
      これが「日本の現実」なのです。

光の如来
      キーマスター

https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1154194087/340

340 :本当にあった怖い名無し:2006/08/11(金) 21:49:13 ID:1VN6pFPgO
      救世主は善なる人々を助け、悪なる人々を滅ぼすためにいる。
      ちなみにイエスは救世主ではない。善の道を世に示すためにいた。
      救世主は善であり悪だ。善人にとっては善であり、悪人にとっては悪だ。

光の如来
      キーマスター
        光の如来
        キーマスター

というか私の真似ですね。

私が実績功績を書き出しているのは自己重要性を認識するための自己暗示に必要だからですが、

あとは自分の霊界次元を測るために歴史上の偉人の功績と見比べる必要があるからですよ。

面倒臭いコロナ対応したところは評価できるかな。

私はそれやりたくないです。

光の如来
        キーマスター

というか菅氏は自分の運命鑑定をやったほうがいいね。
        この手の知識があるのか知らないけど。

光の如来
      キーマスター
      光の如来
      キーマスター

あと話変わるけど、天上界側は私に活動費を出してくださいと願っています。
      そもそも深刻な問題だと認識しているでしょう。
      ここに来て渋る理由がない。
      平均以下の収入で歴史に残る事業をしろって無茶させ過ぎ。
      そもそも今までも散々成して来たのに。

220 統合者 2021/09/03(金) 19:14:55.95ID:re5fz6G5
      神社の鬼神

日本の民は神社で願掛けをするが
      願いを叶える力は魔法ではないぞ
      なんでもできるわけではないぞ
      すべて理(ことわり)と手順があっての作用であるから
      表に現れるまでは時もかかるぞ
      そこを勘違いしないでくれよ

光の如来
      キーマスター

日本の密教カードを引いて占ったら

相当キているようだ。

厳しい状況にある(あった)という意味のカードが2枚も出た。

逆に言えば魂の成長になると言うことだけど、神々は最後まで甘くないな。

やはり魂の試練を与えたもうた。

光の如来
      キーマスター

来ましたねー。
      これはデカいニュースですよ。
      未来に多大な影響を与えます。
      超人類が誕生しますよ。
      ガンダムSEEDで言うナチュラルとコーディネイターですね。

(´・ω・`)
      参加者

中国でまた感染症発生!!発熱からはじまり致死性高。患者を次々に確認、濃厚接触者4700人を隔離中
      https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/58435422.html

光の如来
      キーマスター
      光の如来
      キーマスター

光の如来
      キーマスター

ナポレオン・ヒルはアンドリュー・カーネギーの依頼で20年無報酬で働いて成功したと言われているけど

私は銀河連合の依頼で15年間無報酬で働いているけど、さらにあと5年働くのは限界があります。

そもそもナポレオン・ヒルと同期間無報酬で働く理由がありません。

15年間無報酬で働いただけ立派でしょう。

光の如来
      キーマスター

私の15年前の書き込みが発掘できましたが、15年という月日はずっと前です。

しかし、私は変わっていない。当時はまだ若かったが。

15年前とは環境が全然違います。

当時からYouTubeが存在して見ていましたが、今のように勉強になる書籍の要約動画とかはありませんでした。

完全に娯楽方面でしたね。しかも著作権侵害物。

資質のあった私はあれからめざましい活躍をし、世の中に対する多大な功績があるわけですが、

社会的な立場は当時と大して変わっていません。

これは私が世の中に貢献する強い意志がありつつも、

私利私欲は一切ない菩薩や如来の境地であるからですが、

それを真に理解できる人はいますかね?

本物の仏がここに存在するのです。

光の如来
      キーマスター

光の如来
      キーマスター

光の如来
      キーマスター

32件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。