世の立て替え立て直しの時期に入りました

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 世の立て替え立て直しの時期に入りました

38件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #33132
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      私は神界から救世主に指名されている神の預言者です。

      神巫女から言伝があり、日本神界の偉い神様が言うには

      いよいよ世の立て替え立て直しに入ったとのことです。

      神様は10年以上前から近く世の立て替え立て直しの時期に入ると警告していました。

      神様はこれからも大衆が地球の危機に気付かないままだと

      今年の暮れから現在の新型コロナウイルスより強力なウイルスが蔓延すると警告されました。

      神様は悪い人類を淘汰して、善い人類のみ残す計画とのことです。

      最終的に人類の1/3が残る結果になるとのことです。

      生き残る善い人類になりたいなら、ひたすら今までの生き方・考え方を反省しなければなりません。

    • #33134
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      神様は悪い人類を淘汰して善い人類を残す計画とのことですが、これは本当ですよ。

      神様は正神側につく臣民を守護に入っています。

      神の預言者である私の言葉を信じるか、疑うかでも結果は変わります。

      準備期間は今年の暮れまでです。

      そこから神様も本格的に動き出します。

      臣民を保護に入り、悪人達を滅ぼしにかかります。

      最終的に善い臣民を弥勒の世に連れて行きます。

      私は神縁のある者として神様に守護されています。

      ただし。神様は指導する者に厳しい試練を与え厳しい人生を送らせます。

      アドバイスとしては日月神示の文庫版を全3冊購入しておきましょう。

      3冊まとめて買っても2000円超えないと思います。

    • #33135
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      私は神界から救世主に指名されていますが、全人類の救世主ではありません。

      素直で善良な人の為の救世主です。

      素直で善良な人を救います。

      神界の計画としては2040年~2050年を計画の終わりの時期に見据えているようです。

      弥勒の世に行きたい人はそれまで生き延びる必要があります。

      私が導きます。

    • #33152
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      2023年の天変地異、ポールシフトを迎えるため、2020年にアセンションするグループがいた!

      ◎ 2020年にアセンションする魂のグループがいると2007年に予言されていた
      ◎ 2020年に地球自体がアセンションするビジョンと、滅ぶ地球にタイムラインが分岐している
      ◎ ゼータ・レチクルによれば2022~2023にポールシフトが起きる
      ◎ ヨハネの黙示録はポールシフトを予言していた
      ◎ 太陽系のポールシフト(太陽・土星・木星)はすでに起こっている。
      ◎ 太陽の周りに巨大なUFOが現れNASAに観測されている
      ◎ 八咫烏の分析によると小氷河期で生き残る人類は10億人
      ◎ 地球は4極磁場にシフトし地殻変動を経てポールシフトが起きる
      ◎ 当来佛の予言では地軸が5~17度傾き、NS極の反転もありうる
      ◎ 縄文土器の出土した地域は大変動が起こっても被害が少ない
      ◎ ホピ族長老の予言ではレムリアが上昇しアジアの中心は沖縄になる
      ◎ 大変動のとき、地球内UFO基地から宇宙人が助けにやってくる
      ◎ 地球内UFO基地で70億人の意識を管理している
      ◎ ダークマターには量子宇宙の情報がぎっしり詰まっている
      ◎ アインシュタインは間違っていた。量子宇宙で全てつながっている
      ◎ 皆が新人類に進化すれば高次元意識の力でポールシフトを回避できる

    • #33196
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      神様は宇宙人は神の使いだと言っています。

      https://kaminomiya.net/1487-2/52/

      原因結果

      これより先、原因結果の法則がはっきりと目に見えることとなりゆかん。
      経済悪化し、世情荒ぶれば、報われぬ事も多かりなん。
      なれど、浄化に努め、前向きなれば必ず加護ありなん。導きありなん。
      様々な悪事、悪意の嘘、悪しき因に対しては必ず罰として、試練として、その結果が表れん。
      立て替え立て直しの膿出しの時なれば、そはますます顕著になりゆく。
      これまで誤魔化し通してきた事も、これより先の世にては通じぬと肝に銘ずるべし。
      そは、人は全て原因結果の法則にて生かさるることを知らしめる為でもありなん。
      気を引き締め、己の中の負の要素、全て捨て去り生きる努力為すべし。

      2009.10.7

      宇宙人

      この宇宙には人智にてはかれぬ事多くありなん。
      時に未確認飛行物体に遭遇する者あり。嘘・勘違いも多かれど真実もありなん。
      この世の不思議現象頭から否定せず、己の尺度、知識・経験のみにて判断するべからず。
      宇宙は壮大なり。異なる次元もありて宇宙人は確かに存在す。
      人の言う宇宙人とは異なる遠き次元にて神に仕え地球を見守る存在なり。神に近しきなれど神にあらず。
      宇宙を創られし時、始めに創られし魂なり。修業ありて魂磨き、人を導くお役目与えられり。
      宇宙人は時に人の近くにありて人を試さん。
      人と共にありて気付きを与えんとすることもありて、そは人の目から見れば霊の仕業にも見えん。
      時に人間の姿となりて人を試す事もありなん。
      さなれば、いついかなる時もどのような人にも親切心をもって接するべし。
      未確認飛行物体は神の使いなり。
      人にとっては宇宙は不思議なものなれど、いずれ身近に感じる事となりにけり。

      2009.10.14

    • #33197
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      濱正晃氏もYHWH(宇宙人)は非神だと言っていましたね。

    • #33198
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      https://kaminomiya.net/1615-2/00/

      スの神

      スの神は宇宙の意志なり。
      スの神は三次元世界にて魂を美しく磨き上げる役割を持つ人と、その生命が宿るに最も適する地球を誕生させられたり。
      なれど、人は役割を忘れ魂を穢し地球を穢し、宇宙循環までも乱さん。
      神は長きに渡り、警鐘を鳴らし続け、人に気付きを与えんとするれど、神より離れし人に神の祈りは届かず。

      人の欲望はとどまる事を知らず、文明は人の身の丈には合わぬ程に発達し後戻りもできず、制御もできず、地球も限界近し。

      さなれば、宇宙の意志にて正道に戻るための改革起こるは避けがたし。
      人にとりては厳しき現象も起こりえる大立て替え立て直しなり。

      そは神が人と地球を愛で、一つでも多くの魂を残したしと願うゆえなり。
      立て替え立て直しは神にとりても最後の苦渋の決断なり。

      立て替え立て直しは、人が本来の姿を取り戻すためのもの。
      今改革起こさねば間に合わぬことを悟り、一人一人が己の立て替え立て直しを図りて魂浄化し、地球改革の力となるべし。

      2010.10.17

      天皇陛下

      はるか遠き神世の時代。
      食べものも少なく、文明の発達も穏やかなりし頃、神は人を愛で、人は神を尊び感謝捧げ、人の魂も美しく輝けり。
      神は人に我を与えん。そは人が発展し向上し、さらなる成長図るためのものなり。
      なれど長き時流れ、文明発達し食べものも豊富となるにつれ、人は少しずつ神から離れ、その我は神の思いに反し我欲として増長せん。
      さにて神は常に神と交信し神の道から離れし人を正道にいざなう役割を担い神に仕える人、天皇陛下を定めん。
      人が正道にありて、更なる発展を正しく遂げるために天皇家は存在す。
      さなれば日の本復活には、天皇陛下が神世の時、神より与えられたる本来の役割取り戻さねばならぬものなり。

      2010.10.19

    • #33199
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      私は初代天皇 神武天皇の子孫です。

      神縁のある者とはそういうことです。

      誕生日は2月11日建国記念日(神武天皇の即位日)生まれ

      11日生まれは天使、神官、巫女、シャーマンの生まれ変わりが多いとのことです。

      私は神の預言者です。

    • #33201
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      天皇陛下は神に仕える人と言っているから、

      天皇陛下は天の皇ではなくて、天の皇の陛下にいる者、天の皇に仕える者という意味だったのか。

      張勝植氏も最初の本で天皇陛下の意味は陛の下から支える者という意味と書いていたな。

      陛下(読み)へいか
      https://kotobank.jp/word/%E9%99%9B%E4%B8%8B-623837

      古く中国で、天子の称として用いられた語。「陛」は階段をいい、陛下は階段の下というのが原義。臣下(家来)は天子に直接奏上することはなく、階段の下にいる護衛の者を通して行ったことから、この語が天子の尊称となった。「殿下」も天子の敬称であるが、これも階段の下というのが原義である。

    • #33222
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      終末は近いですね。
      今年は2020年よりも雰囲気違いますし、
      銀河連合はすでに来年を見据えているようですが、
      2024年には日本の大衆レベルでも大覚醒しているかと思います。
      統合者様が言うには2028年ETコンタクトとのことです。
      それまでの7年にカオスが起こると思います。
      この時期に地上に居るのは危険ですね。
      本当なら今すぐにでも水食糧電気を用意して地下シェルターに篭るべき時期だと思います。

    • #33223
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      そもそも現在の新型コロナウイルス蔓延の段階で人類大量死の要素が沸々と煮立っているのです。
      医療崩壊が起こっていますから、これからもっと強力なウイルスが出てきたら
      バタバタ逝きますよ。
      東京なんか絶望的です。
      真の映画のような人類絶滅パンデミックになると思います。
      首都圏大パニックで皆が逃げ出し、文明崩壊となります。
      あとは地方の余力で人々は生きていくことになりますが、
      地方の人にも感染させたら問題なので
      人権を制限してでも地方は守るくらいしないと、
      順調に日本は滅んでいきます。

    • #33224
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      コンタクトフォームからコンタクトしてくれた人で
      気に入った人には生き残りのための極秘情報を与えます。
      ここには書くなと啓示されたので。
      誠意のある人には教えてあげます。

    • #33262
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      ETです。
      このまま光の勢力(Qトランプ、米軍、アライアンス、ホワイトハット)が
      闇の勢力カバール・ディープステートを倒して
      新体制を敷いて世界平和になってめでたしめでたし
      とはいかないようですね。
      光の勢力が闇の勢力から権力奪取した後が泥沼の戦いとなるようです。
      闇の勢力は今の支配体制そのものなので、従う人間が多いのですよ。
      なので光の勢力が闇勢力から権力奪取しても闇の勢力の残党の抵抗がありますし、
      光の勢力も一枚岩とは言い難く、新体制の統制問題とか統治問題とか出てきて
      地球災害なども起こって来るので大変なことになります。

      なので現時点で全力を使い切るのは問題なのですよ。
      宇宙人もまだオープンコンタクトをするつもりはないようですし、
      コンタクトまであと10年は見据えろということを言ってきたりもしています。
      その間は世の中混乱します。
      死んでいく人もたくさん出てきます。
      そろそろ信頼できる人達同士で結束していく段階です。
      生き残りがかかっています。

    • #33266
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      私の今後の計画としては、このままでは駄目ですが、
      段々と有利になって来るでしょう。
      GESARA/NESARA自体は統合者氏も年内実施を否定していないので
      金銭的な問題は解決するかと。
      これは光の勢力側の優先順位の高いアジェンダなので。
      お金ができれば、後は知性・能力・行動力の問題になります。
      GESARAでお金が配られた後は行動力が鍵です。
      多くの人間は現状に甘んじていたのは単純にお金がないからですが、
      なぜお金がなかったかというとカバールがわざと庶民にお金が入らないように仕組んでいたからです。
      お金が入った後の展開は本人の実力次第です。
      私は自分の拠点を持ち、活動を継続します。
      都合よくBIもあるはずなので、企業のために働かなくても生活はできます。
      税金もなくなった場合、私は収益事業をやろうかと思います。

    • #33269
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      これは私の多色プラウト世界構想の肯定論になりますね。

    • #33437
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      世の立て替え立て直しに入ったのはここ最近だそうですが、
      神様は約11年前に
      「今始まらんとする大立て替え立て直し」
      と言っています。
      「今始まらんとす」
      から実際に始まるまで11年かかっているのです。
      これは神や宇宙人と人間では時間感覚が全然違うことが分かります。
      「今始まる」と言われてそれから11年経って始まられたら人間としては困るでしょう。
      その11年の間に死ぬ人とか出るわけです。
      それは神様から見て
      「人間の一生とは短きもの」
      でしょう。

      https://kaminomiya.net/1607-2/00/

      神性取り戻せ

      今始まらんとする大立て替え立て直し。
      神は長きに渡り、この時の訪れを人を通じ、書物、映画、テレビ、様々なる手段にて伝えん。
      今ようやくにして悟る者あり。
      気付きある者あり。
      なれど、まだまだ次の世に残せし魂少なきなれば、今この時、最後に告げん。
      いよいよの時、一度始まりなば止めることはかなわず。
      一つの穢れも残さぬ程に、この世を清め浄化せん。
      今のこの世の穢れに目を向けるがよし。
      宇宙の不思議に思いを馳せるがよし。
      人は全てスの神の分け御霊なれば、神信じぬと申す者とて、心の奥に必ず神は眠れり。
      なれば今こそ己の岩戸開きて神性取り戻せよ。
      神からの最後の警鐘をこれより伝えん。

      2010.10.14

      【太占】今こそ一歩
      https://kaminomiya.net/1581-2/49/

      人生は短きもの。

    • #33441
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      これぞ世の立て替え立て直しの現象です。
      アメリカの中心地ニューヨークの地下鉄というところがポイント。

    • #33442
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      ガチで来ましたね。

      >神様はこれからも大衆が地球の危機に気付かないままだと
      >今年の暮れから現在の新型コロナウイルスより強力なウイルスが蔓延すると警告されました。

    • #33463
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

    • #33627
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      神様気合入っているなぁ
      毎日重要な神示送ってる。
      神の声が聞こえなくても神意に従って動いているから私は問題ない。

      神の声
      https://kaminomiya.net/175612-2/00/

      変革の今この時、人が魂を浄化し、成長するため、さまざまなる形にて神の声届かんとす。

      そをいかに捉えるや。

      今後の人の在り方にて未来が決まるものなり。

      人はいつでも神と共にあり。

      直接聞こえずとも、全ての人に神の声は届くもの。

      なれば、日々の暮らしの中の神の声に耳を傾けるべけれ。

      恐れすぎてはならず。軽く見てもならず。

      真摯に受け止め、己の成長の糧と為せよ。

      立て替え立て直しの本格化の時代に生まれし意味を軽く考えてはならぬ。

      新しい世界を創り出すは己自身と自覚するべし。

    • #33682
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      統合者様が重要な情報をくれました。
      法と契約の神様がスフィアビーイングと銀河連合を自分の傘下に置いて
      これからガンガン地球解放を進めさせるそうです!
      ありがたいことこの上ないですね!

      橘 侑希のスレ 28羽目
      http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1628646312/244

      244 統合者 2021/09/07(火) 18:18:02.46ID:T0yXo9V0
      えっと、法と契約の神が言ってたんだけど
      スフィアビーイングや銀河連合は自分の傘下に置いたんだって
      それで、これからは地球解放をガンガン進めさせるってさ
      あの人、強引なところがあるから少し心配だけど
      まあ解放を早める分にはもうなんでもいいかな

      あ、この神はいろんな名前で地球でも知られていてね
      日本の託宣が好きなあの神もその一面なんだよ

    • #34528
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      覚醒の時
      https://kaminomiya.net/18309-2/00/

      これより先、人の価値観が大きく変化せんとす。

      これまでの常識が覆り、少しずつ人の進化が促されん。

      なれば、いつでも柔軟に世の中の変化に対応し、これまでの在り方に固執するなかれよ。

      魂を磨き、高みに登りてこの世を見つめらば、己のあるべき姿、明確となりにけり。

      今、辛き状況なれば、その裏にこそ己の成長・進化の道筋が隠さるるものなり。

      課題と向き合い成長を続け魂を浄化する。

      その繰り返しにてこの世の立て替え立て直しは果たされん。

      今こそ人の覚醒の時なり。世界を変えるは己自身と悟れよ。

    • #34738
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      ここ重要ですね。

      >これより先、世の波動は高まりて、魂美しき者のみ残されん。

      希望の光
      https://kaminomiya.net/18468-2/00/

      今人類は希望の光にて照らされん。

      この立て替え立て直しは世の膿を出し切り、進化を果たす最後の機会ならん。

      変革には痛みも伴うなれど、神と心を合わせて乗り越えるべけれ。

      これより先、世の波動は高まりて、魂美しき者のみ残されん。

      なれば、己の邪気を一粒残らず捨て去るつもりにて、この立て替え立て直しに向き合わねばならぬ。

      希望を失わず、前を向き正しく生きるものには必ず導きあり。

      立て替え立て直しは人の力にて行うもの。

      なれば、人は神にとりての希望の光でもありなん。

      神を救い、宇宙を救い、地球を救う希望の光となるが今生のお役目と心得、立て替え立て直しを果たせよ。

    • #34984
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      混乱の時代こそ、人は真価を問われる
      https://kaminomiya.net/18615-2/00/

      今、人に求められるは高度、高次の精神成長ならん。

      進化を果たしたる魂のみが次の世に残さるるは、定めにて避けがたし。

      さなる進化を促す働きは否が応でも訪れん。

      心して努めねば、高次への移行に取り残されん。

      意識高き者ほど、立て替え立て直しの浄化も苦もなく乗り越えらるるものなり。

      全ては己次第。

      混乱の時代こそ、人は真価を問われん。

      今、辛き課題多きなれば、さらに魂を磨かねば乗り遅れると心得、真摯に向き合えばよし。

      人は神の分け御霊なれば、可能性は無限なり。

      己を卑下せず高める生き方を貫くべけれ。

    • #35716
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      霊心体を整え脅威に備えよ
      https://kaminomiya.net/190747-2/46/

      新しき感染症の脅威訪れる時、考えねばならぬは己の在り方なり。

      いかなる生活をし、いかなるものを食し生きるや。

      そを考えもせず、恐れ薬に頼るは意味をなさず。

      人は未だ目覚めず。

      今のままなれば、これより先、真なる脅威が幾度となく襲うこととなりにけり。

      教訓を生かし、己の在り方を整えんと備えれば、脅威は消えゆかん。

      世界の変革はまだこれからなり。

      己を守るために、己の霊心体を高め備えよ。

    • #37026
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      無限の可能性
      https://kaminomiya.net/1564-2/00/

      人の抱えし悩みの多くは、己の心一つで乗り越えらるるものなり。

      人類が抱えし課題、問題も全て一人一人の力にて解決されん。

      神の与えし創造の力を今こそ目覚めさせよ。

      人には無限の可能性がありなん。

      己を無力と思うは誤解なり。

      己の言霊と行動によって己を変え世界を変えよ。

      立て替え立て直しの波に乗りて、己の望む世界を創るがよからん。

      自分を好きになる
      https://kaminomiya.net/54632-2/00/

      魂を磨く方法の一つ、そは己を好きになることなり。

      高い道徳心を養いて、過ちあらば素直に反省せねばならぬ。

      なれど、過去を引きずりて自己否定をするなかれ。

      人は誰しも未熟にて間違うものなれど、そを素直に認め、成長の糧とすらば、さらに器広がらん。

      己を否定し、気を停めれば、神からもたらされる素晴らしい知らせも受け取れぬ。

      心の在り方一つで、人生はいかにも変わるものなり。

      真に己を認め、己を好きにならずば、利他愛も養われぬ。

      まずは己自身を認めることが魂浄化に必要ならん。

      争いの無い世界へ
      https://kaminomiya.net/45872-2/25/

      神が人に求めるは、ただただ正しくあることなり。

      なれど己の正義をただ貫くが正しさとは限らぬ。

      正義も行き過ぎれば悪となることもあり。

      正しさがぶつかり合いて争いになるは本末転倒なり。

      全ては調和。正しさにも調和が必要ならん。

      宇宙は調和を求め運行するものなれば、人同士も必ず調和が可能なり。

      これより先、多様な正しさが新たな世界を産み出さんとす。

      そを認められねば生き難し。

      異なる正しさにも調和の道はあると知り、己の神に問いながら更なる成長を図りて器を広げるがよからん。

    • #37428
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      新たな年のはじめ、進化の決断を
      https://kaminomiya.net/%e6%96%b0%e3%81%9f%e3%81%aa%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%80%81%e9%80%b2%e5%8c%96%e3%81%ae%e6%b1%ba%e6%96%ad%e3%82%92/00/

      これより先、人の価値観が大きく変化せんとす。

      これまでの常識が覆り、少しずつ人の進化が促されん。

      なれば、いつでも柔軟に世の中の変化に対応し、これまでの在り方に固執するなかれよ。

      魂を磨き、高みに登りてこの世を見つめらば、己のあるべき姿、明確となりにけり。

      今、辛き状況なれば、その裏にこそ己の成長・進化の道筋が隠さるるものなり。

      課題と向き合い成長を続け魂を浄化する。

      その繰り返しにてこの世の立て替え立て直しは果たされん。

      今こそ人の覚醒の時なり。世界を変えるは己自身と悟れよ。

    • #38402
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      https://kaminomiya.net/32156-2/35/

      人の物質欲、金銭欲、名誉欲、様々なる欲は限りなし。
      さなる我欲は様々な争いを生み世界は混乱す。
      人は金銭の使い方誤りて、人の我欲はいっそう強くなり、ついには、我が国さえ、我が家庭さえ、我こそよければと、精神性を貶めん。
      この世の波動は悪しきに包まれ、この地球は今や最も次元低き星なり。地球の資源貪り尽くし、荒廃せしめ、人は命を自ら縮めんとす。
      人の穢れは宇宙の運行にも悪影響を与えるものなれば、正されずば宇宙の法則にて破滅の時も近づかん。そは宇宙の自浄作用なり。
      人は神にとりて特別な存在なり。
      他の生命にはなき能力・恵みを与えられん。
      なればまだ存在する心ある一部の人間と大和の民族の神性に望みを託され、人間も地球も救うための立て替え立て直しの決断をされたり。
      過去の遠き記憶は遺伝子に受け継がるるものなれば、大和民族の心の奥に眠る神性を呼び戻し、心ある者と共にこの地球の毒を一掃し、人の次元を高めんとさるるものなり。

    • #41416
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      コブラによると、地球ポールシフトの原因となる
      銀河パルスの発生は2025年と予測しています。
      これは来年5月までに地球解放イベントが起こった場合のシナリオとのことです。
      すでに大量逮捕イベントは開始したとの情報がありますので、
      このシナリオで行く可能性があります。

      つまり、銀河連合の船による地球人類の避難が2025年にある可能性があるということです。
      これはあと3年後付近です。

      遅くとも、2025年にイベントが起こり、その場合は2030年より前に
      地球ポールシフトと大津波を起こす、銀河パルスが起こるとのことです。

      エルドラ、シマーンはソーラーフラッシュが2030年か2031年に
      起こると言っていましたが、それより前ということです。

      現時点で有力シナリオは来年5月までに地球解放イベントが起こり
      2025年に銀河パルスが起こり、地球人類は銀河連合の船で避難というシナリオです。

      銀河連合はチャネリングメッセージですでに光側は勝利した、
      ライトワーカーは休んだり引退していいと言っていたので
      あと3年、食っちゃ寝して待っていて良いです。

      様々な情報を元に
      私が個人的にオラクルリーディングをしたら
      2025年に地球は終わると出ました。
      あとたった3年です。1100日(38ヶ月)ほどですよ。

      私は確信したため覚悟を決めます。
      極楽浄土は地球から少し離れた惑星とのことです。

      地球の終わりが2025年8月と噂されているため
      それまでの間に光の勢力から様々な情報が公開されると思います。
      地球終了直前に情報を公開するということはありえないため。
      これから残り3年しかないのでバンバン情報が公開されると思います。
      3次元社会システム解体が今年であり、来年まで続きます。
      3次元社会解体され始めた時期に情報はバンバン出てくるでしょう。
      つまり今年中です。
      すでに本日、FM144からコブラ並みの重要情報が公開されました。
      我々は3年後の2025年には他惑星に引っ越ししています。
      残り3年の地球人生を楽しみましょう。

    • #41420
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      釈迦の死ぬ直前の2500年後のマイトレーヤ降臨の予言について調べていたら収穫がありました。
      その釈迦の予言が書かれている「法滅尽品」に私がちょっと前に書いた現在の世間の風潮についてまさに書かれていて、私が末法の世と書いたそのままの表現が末法の世の姿として予言されていたのです。

      法滅尽経の話

      世尊は、阿難に次のようにおっしゃいました。
       「私が亡くなった後の事であるが、仏法が滅しようとする時、重罪を犯す者が多くなり、魔道が盛んになるであろう。
       魔類が僧侶の格好をして教団や仏教徒の中に入り込み、仏法を内から乱し破壊していくだろう。
       魔僧は、俗人の衣服を着て、袈裟も定められた以外の服を喜んで着るようになる。
       魔僧は酒を飲み、肉をむさぼり食らい、生き物を殺して美食を追求する。
       およそ慈悲心など全くなく、仏の弟子たる僧たち同士、お互いに憎んだり妬んだりする。
       そんな末法の世の中でも、まともな菩薩・聖者と呼ばれる人たち・尊敬に値する人たちが出現し、精進修行して徳を修めるであろう。
       世の中の人々は、皆、彼らを敬いあがめたてる。

       すべての人々を平等に教化し、貧しい人を哀れみ、老人を労い、頼るべき人がない者を救済し、災難に会った人を養うであろう。
       まともな菩薩らは、常に経・仏像をもって、人々に奉仕することの大切さを教え、仏さまを礼拝することを教える。
       菩薩は、多くの功徳を行い、その志と性質は仏法にかなっており、人に危害を加えない。
       自分の身を犠牲にしても人を救おうとし、忍耐強くて人にやさしい。

       もし、まじめに仏の教えを実践している人がいるとすれば、魔物の身代わりの僧たちが、皆、これを妬み、非難し、悪口を言う。
       そして、世間に彼の欠点をほじくり出して吹聴し、お寺から追い出す。
       菩薩の道を実践する僧たちが目の前からいなくなれば、魔の僧たちは寺を荒れ放題にしておくだろう。
       魔僧は、自分の財産や金銭をむさぼり貯える事ばかり努め、福徳など全然行わず、衆生を傷つけ、慈悲心など全くなく道徳などもない。
       彼らは淫乱な事をし、男女の区別なく悪業を働く。
       仏法が衰えていくのは、彼らの仕業である。
       徴兵や税金の取り立てから逃れる為に僧侶となることを求め、修行僧の格好をしていても実は修行なぞしていない。
       お経を習わず、例え読める人がいたとしても字句の意味も分からない。
       よく分かっていないのに有名になりたがり、他人から褒められようとし、智慧や徳もないのに容姿だけは堂々と歩いて見せ、人から供養される事ばかりを望む。
       こういう魔僧は、死後に無間地獄に落ちる。

       仏法が滅しようとする時、女人は精進して常に徳を積むが、男子は怠けて信心がない。
       仏法が滅ぶ時、天の神々はみな涙をこぼし、泣き悲しむ。
       作物という作物は実をつけなくなり、疫病が流行し、死んでいく者も多くなって人々は苦しむ。
       税金は重くなって、道理に合わない税のかけ方をする。
       悪人が海の砂の数より多くなり、善人は一人か二人になる。
       世界が最後になる寸前には、日月が短く、人の寿命も段々と短くなって四十歳で白髪になる。
       男子は淫乱にして、精も尽き若死にするようになり、長生きしても六十歳ぐらいであろう。
       女子の寿命は八・九十歳、あるいは百歳となる。

       時に、大水がにわかに起こり、富める者も卑しい者も水中に漂い魚の餌食となるであろう。
       菩薩や聖者たちは、魔僧たちに追い立てられ、福徳の地へ行く。
       菩薩や聖者たちは、しっかりと教えを守り、戒めを守り、それを楽しみとする。
       その人たちは寿命が延び、諸天が守って下さる。
       そして、世に月光菩薩が出て五十二年の間、仏法を興す。
       しかし、段々と滅っしていき、その文字を見ることも出来ないのだ。
       修行僧の袈裟の色も白に変じる。
       仏法が滅する時は、例えば油燈の灯が油のなくなる寸前、光が盛んになるのと同様である。
       これ以上は、説いて聞かせることが出来ない。
       その後、数千万年たってから、弥勒菩薩が下ってきて仏となる筈である」

       賢者阿難は、世尊に礼拝して、
       「このお経は何と名付けられますか」とお尋ねいたしました。
       世尊は、「阿難よ。この経の名は法滅尽経となす。誰にでも説いてよろしい。そうすれば、功徳は計り知れない」
      とおっしゃいました。

    • #41451
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      【参院選】「れいわ」「NHK党」「参政党」議席獲得か 社民は0 共同通信序盤情勢
      https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656042580/

      1000ニューノーマルの名無しさん2022/06/24(金) 14:14:32.58ID:946m+W5C0
      戦後体制下での日本の政党は、西側支援で作られた自民党等と、東側支援で作られた社会党等しか存在せず、これらが戦後体制を維持するために、すなわち改憲阻止するように議席を調整してきた。

      アメリカの支援で作られた自民党は、エレミヤ書に準じた戦後体制70年契約に基づき、戦後体制が始まった西暦1952年から70年が満ちる、西暦2022年に憲法改正するために作られた政党であるが、戦後体制完全終了するまでは憲法改正することが出来なかったため、戦後体制を維持するために機能してきた政党である。

      今年の4月28日、契約通りに戦後体制が完全終了したため、自民党は今年7月の参院選後にすぐ改憲発議を行うと表明している。

      戦後体制完全終了と、憲法改正と、戦後体制を維持するために作られた全ての政党の消滅は、連動している。

      戦後体制完全終了に伴う、自民党による憲法改正が成された後、自民党は結党時の目的を達成したことで存在意義が無くなり消滅していくことになる。

      その時、自民党に代わり日本を運営する政党として創造したのが参政党である。

      今回の参議院選挙にて参政党は国政政党になり、その後3年間で日本全体が賛同し、令和7年の衆議院選挙で参政党が与党になる。

      全文改正となる令和憲法(日本連邦憲法)はその後に制定されることになる。

      その時のために陸軍旗だった十六条旭日旗を陸自は用いず、八条旭日旗を陸自旗にして、十六条旭日旗を空席状態にしている。

      全て計画通りに進行している。

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ETです。
      2062年の未来人が2010年の民主党政権の時に
      これから2回政権交代する、1度自民党に戻ると言っていました。
      実際その通りになりましたが、自民党の後、
      2062年まで続く政党に政権交代するはずなのですが
      その政党が予測できなかったのです。
      それっぽい政党が存在しない。
      しかし、今回、参政党が出現して、「まさかこれか?」と思いました。
      しかし、思ったほど勢いはなく、後で考えを改めましたが。
      そして、参議院選でNHK党が議席取るというニュースのスレッドを楽しみに見ていたら
      最後の投稿が>>1000なわけです。
      納得しました。

    • #46706
      光の弥勒預言天使
      キーマスター
    • #46709
      光の弥勒預言天使
      キーマスター
    • #46719
      光の弥勒預言天使
      キーマスター
    • #50758
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      急ぎ道を定め進化せよ
      https://kaminomiya.net/31201-2/26/

      これより先人類の成長と進化はますます加速せんとす。

      そは、何もせず果たされるものではなし。

      自ら、意識を改め行動を改めた者のみが進化し、新たなる世界へ進まん。

      二極化が明確となり、二つの人類が別の道に歩むこととならん。

      なれば、己が進む道を決め、急ぎ行動に移せよ。

      加速する変革に乗り遅れるなかれ。

      この立て替え立て直しは、人の精神成長を促すものなれば、まずは、己の心と向き合い、どこまでも浄化に努め道徳を磨き上げるべけれ。

      人は負に傾きやすきものなれば、負を正に転化し波動を整えるが進化への道とならん。

      波長を高めるほどに神の意に近づきて、いずれ高次の魂へと進化果たされん。

    • #50987
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      イベントはハカン司令官の言う通り、2025~2026年になるでしょうね。

      THE UNVEILING(除幕式) 状況報告 2023年5月 光のポータル活性化 5月8日

      追記1
      コメントで、イベントの予後と時間枠を要求する人がいます。まず第一に、解放に参加している創造主の最上位の子孫は、完全に、そして単独でイベントの責任者です。
      その最高峰がソースで、どこかで読んだかもしれませんが、ソースは2022年夏に、最大のキメラモンスター(とトップカバール)が2年以内に倒されることを伝えました-それは2024年夏です。これは、窓から投げられたボールがある時刻になると地面に落ちるように、この子孫には明らかなことです。この時間枠の間にキメラが失敗し、それに応じてセントラルサンに持ち込まれることは予見可能です。

      2024年夏に関するソースのコミュニケーションは、本物で正しいです。そのとき、トップのキメラは消えているでしょう。だからといって、ソーラーフラッシュはもちろんのこと、イベントがそのときに起こるというわけではありません。しかし、その日以降、多くのことがより簡単になります。
      今、キメラが持っている、人間社会に有効な、物理的な、目に見える変化をもたらすための閾値は、ほとんどそのトップキメラのモンスターが持っています。
      つまり、2024年夏以降、地球上や社会では、より多くの実際の変化が起こり、それが(たぶんゆっくりと)「イベント」へと結実していくことになります。それ以降、ポジティブな人間にとっては、徐々に暖かくなっていくでしょう。解放に重要な役割を果たした人たちが最も温かくなり、例えばコブラは最大のアセンションの一人であり、地球で最初の人間の一人としてより高い充足感を得ることができます。この充足は、自然に次の最大のアセンダントへと流れていくでしょう。
      つまり、まずは自然の摂理に調和した選択的な充足が行われることになり、それがアセンデントの高さなのです。また、ファーストコンタクトもそのように行われるでしょう。

      そうして人間社会を変えていくことで、光の勢力が裏方としてだけでなく、いずれ表舞台に登場することになります。それが、実際の公的なイベントの始まりになるのでしょう。

    • #51351
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      目指すべきは神の視座
      https://kaminomiya.net/31427-2/41/

      繰り返し申すれど、立て替え立て直しは、人間の進化を促すものなり。

      自然環境を破壊し、人同士も争い合うこの世界は間もなく限界を迎えんとす。

      今一人一人が変わらねば間に合わぬ。

      この進化の本質は、精神的進化、魂の進化なれば、待っていても果たされぬ。

      自ら意識を高め、高次の精神性を求めねば何も変わらず、限界の時訪れん。

      何度も価値観の変革を起こし、少しずつ少しずつ道徳観を高めよ。

      目指すべきは神の視座、神の視点なり。

      大いなる意志を、わが意志とし、新たな世界を創造せよ。

      立て替え立て直しを果たすは己の浄化次第と今すぐに肚を括るべけれ。
      .
      .
      .
      争いを捨て新世界の民となる
      https://kaminomiya.net/31502/23/

      この度の立て替え立て直しは最後の機会にて、この世の全ての毒を浄化し、新たな世界を創り上げるものなり。

      それは、言うほどに簡単にはあらず。

      皆々甘く考えてはならず。

      恐れるばかりにてもならず。

      意識を高め、自らこの世と己自身の毒の浄化に努め、立て替え立て直しを果たすべけれ。

      人の能力は素晴らしきもの。

      皆々が助け合い補い合えば、この世界の抱えし問題全て解決せん。

      なれど、人は今も尚、争いを辞められぬ。

      人同士の争いが無くならぬ内は、平和な世界など夢のまた夢。

      己の中の人と争う心を捨て、新世界の民となれよ。

      今のままなれば、人類は立て替え立て直しを乗り越えられぬ。

      肝に銘じ浄化に努めるべけれ。
      .
      .
      .
      優しさは賢さ
      https://kaminomiya.net/56165/53/

      全ては因果応報。

      己の言動によって己の人生は創られん。

      巡りて巡るは宇宙の法則なれば、全ては己の在り方にて決まらん。

      なれば、己の想いを改めよ。

      己の発する言葉を改めよ。

      人の創造の力を侮るなかれ。

      皆々が良き思い、言霊を分かち合えば、世界は平和となり、人生は真に豊かなものとならん

    • #52275
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      「一日一握りの米に泣くときあるぞ。着る物も泣くことあるぞ。いくら買い溜めしても神の許さんもの一つも身には付かんぞ。着ても着ても、食っても食っても何もならん餓鬼の世だ。」

      「早く神心に返ってくれよ。この岩戸開くのは難儀の分からん人には越せんぞ。踏みつけられ踏みつけられている臣民の力はお手柄させて、常(とことわ)に名の残るようにするぞ。」

      第二十八帖

      『神と悪との力比べぞ。今度は、悪の王も神の力にはどうしても敵わんと心から申すところまで、とことんまで行くのだから、悪も改心すれば助けて善き方に回してやるぞ。』

      『神の国を千切りにして膾にする悪の仕組みは分かっておる。悪の神も、元の神の仕組を九分九厘までは知っていて、天地引っ繰り返る大戦(おおたたか)いとなるのぞ。残る一厘は誰も知らぬところに仕掛けてあるが、この仕組、心で取ってくれよ』0267シンパンマン ◆b602YDVF6Aqo2023/06/14(水) 20:52:22.61ID:0vC+xglK現代語版の2巻目

      第十四巻 風の巻 第十四帖

      『新しき世とは、神なき世なりけり。人、神となる世にてありけり。世界中、人に任せて神々は楽隠居なり。あら楽し世ぞ。』

      第十二巻 夜明けの巻 第六帖

      『今までのような大便小便なくなるぞ。不潔というものなき世となるのだぞ。不潔物なくなるのぞ。新しき神の世となるのだから、神々にも見当取れん光の世となるのだぞ。』

      『神の臣民に楽なことになるぞ。理屈ない世にするぞ。理屈は悪と申してあろうが。理屈ない世にいたすぞ。理屈比べの気負い、なくしてしまうぞ。』

      『人に知れんように良いことを努めよと申してあろうが。人に知れんようにする良いことは、神心ぞ。神のしたことになるのだぞ。』

      『行けども行けども白骨と申したが、白骨さえなくなる所あるぞ。早く誠の臣民ばかりで固めてくれよ。神世の型出してくれよ。時、取り違えんように、時、来たぞ。』

    • #53856
      光の弥勒預言天使
      キーマスター

      火と水の浄化が進む
      https://kaminomiya.net/5556-2/04/

      この世のはじめに神は、まず火にて地を焼き払い、水にて清められん。

      現代文明のその前には、万物事象すべての物が火にて浄化せば、全ては灰となり、水を持って流さば、全ては地に帰リたり。

      なれど文明の発達すればするほどに地に帰らぬ物質増えゆき、地に帰らぬどころか毒素となりて、この地球を脅かしゆく。

      故に火にての浄化は、その燃えたるあとに汚れもまだ増えるなれば、まずは水にて浄化されんとす。

      神は人よ気づけと長きにわたり警鐘を鳴らし続けられ、人間の気づきを待たれ続けられたり。

      なれど警鐘のときも今や過ぎ去りて、人間の招いたる様々な闇も表面化し、自然、地球の人類への反撃、鉄槌は激しくなるばかり。

      いまや人類は存続の瀬戸際なり。さにても神はまだ一縷の望みを持ち続けらるるなり。

      中心に神を宿す
      https://kaminomiya.net/34734-2/18/

      人は神の分け御霊。

      なれば、常に中心に神があることを意識し、行動せねばならぬ。

      神と共にある者は、悪心を抑え、誠実に生きようとするものなり。

      中心の神を失うからこそ、人は間違う。

      今の世は皆、神から離れ、魂を穢し、今のままなれば人類は立て替え立て直しを乗り越えられぬ。

      変革が進む今、皆々神との縁を結び直し、中心に神を置き、生きるべけれ。

      神との縁を繋ぐため、まずは神社に参れよ。

      神社はこの世と、神の世界を繋ぐ場所なり。

      自ら神との縁を求め足を運ぶことに意味がありなん。

      神前に出向きて、神との縁を結び、常に神と共にあることを感じ、志を高め生きよ。

      人は全て神の子。求めれば、必ず神と繋がり、中心に神宿らん。

      神宿りし姿こそ、本来の己の姿なり。

38件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。