返信先: 自由投稿トピ234 イーロンマスクがTwitter買収、FBも

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ234 イーロンマスクがTwitter買収、FBも 返信先: 自由投稿トピ234 イーロンマスクがTwitter買収、FBも

#40051

ET様、おはようございます。
こちらで書かせていただきます。

核ミサイルの地球の都市への使用ですが、これは動画などでもあったと思いますが、そちらは本物です。
この事は知っている方は知っているかと思いますが、今回は主らのそれもあり関係者の皆様は全面的に事前干渉するとのことで。

ようは許可しないということなんですね。
人類にはまだその時間が十分にあるのでその前に、あなたたちや私たちの関係者であるlightworkerの目的を奪ってはいけないと。

逆に言えばその規模の戦争は起こらないとも言えます。
前回は起きたそう(人類世界はそのまま滅亡へ向かったようです)ですが、今回はその層が、また前回には居なかった特別な層もいるようなのでそれらに干渉してでも守ると。自分達が手間暇かけて関わってきた時間を無駄にされたくないと言う本音も宇宙種の間ではあるようです。

他にもいろいろやっていますが、少なくとも主らの方針としては関係者の要請から一時休止が現実的な案として出されています。
なのでもうすぐその時期が来るかと思います。
その後についてですが、そもそも今彼らカバールのやっていることが不必要になったとの事で現在そちらに勧告をしているそうです。私のこのメッセージもその一環ではあります。

展開は変わるかと思います。自然災害は起きるかもしれませんが食料危機などの人為的に起こしていると考えられるものやその類の計画に関しては見直しが検討されているようです。これに関してもまだ我々は伝えられませんが一応の位置はあるとの事で。実行からもう2~3年経ちますが、先の大戦のように続けてやるのはよろしくないとの事で。長期計画にせよ慎重にとお話されていました。我々の予想も未知数と出ています。

ただ核戦争に関しては止めるようです。都市への使用自体を許さず環境に影響を与えるレベルの使用も止めると。
食料危機に関しても急激な進行はそれに並行して止まるようですね。緩やかな形で推移していくかとは思われます。
ただし技術的アプローチでそちらは収束に向かっていくとも予想されています。

残りは自然災害ですが、こちらは起きたとしても回復を考えましょうとの事で。正直なところ今の日本へのダメージが大きいので出来れば直近で起きてほしくはないそうですが、前回と違い何らかの変化は起きると予想されるので(すくなくとも今回の時期の変化程度は)、それは一応おそらく期待してくださいとのことで。ただ損耗して終わるだけというのはこれからの日本の立場と役割の関係上から宇宙種の方にも懸念が示されているようです。

「以降も引き続き変わらず終末や罰や試練を煽る勢力はその辺りは何も考えておらず、ただ楽しんでいるだけなので無視してください。
幼稚な精神の宇宙種がバックに居る可能性があります。それらの波動に流されない方があなたたちの未来の為にもなるでしょう。今あなたたちに必要なのは愛と許しと協力です」と主らや現在のsora様らは仰られていました。